同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10075
    • りょうけん
      18/11/19 09:35:08

    私の誕生日で姑から嫌々とシュークリームと1000円の商品券。渡してくる時気持ちこもってないし義理で渡してるならいらないし私も渡したくないから送り合うの辞めにしたいのに。旦那の誕生日は姑張り切って私の出番なかったのが悔しかった。いい歳だから誕生日は夫婦、子供で水入らずで祝いたいよ!!仕方なくケーキ旦那から姑にあげたら、小声で「買ったの?」って「俺が買った」ってやりとり聞こえて「ごちそうさまー♪凄い美味しかった♪」って自分の息子からなら凄い喜んでて私なら卑屈でこんなん買って、とか文句ばかり!嫁からなんてのは素直に喜べないのが姑だよね!

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ