同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10060
    • インディアン
      18/11/17 21:07:14

    >>10058
    肝心な時、聞こえない振りするのよねー
    バレバレなのにねー
    なので、私は常にかなり大声で声掛する。

    入院中、6人部屋で、
    「お母さん、入院前、出ていく!出ていく!って言ってましたね。もうすぐ退院だけど、うちなら退院出来るけど、出ていくなら早く探さないとですよ~行く所決まったら教えてくださいね。荷物送りますから。」って私に大声で言われ、「そんな大きい声で言わなくても聞こえるわよ!」「いえいえ、いつも大事な話は、聞こえないって言うからですよ~」に消沈。
    家だと好き放題だけど、周りに他人がいるって有り難いわ~

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ