docomoスマホ 2700円かけ放題プラン

  • なんでも
  • かな
  • 0So1p+5wP1
  • 15/08/06 23:00:08

これって、本当ですか??

docomoスマホ、SoftBankやauなどの他社や固定電話への通話が月額2.700円でかけ放題は本当ですか??

単身赴任の旦那と毎日何時間も電話したいですが、いざ請求が来たら多額だった..とかって、ないですよね?!

docomoスマホの2.700円のかけ放題プランに入って居られる方、請求額どうでした??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 匿名
    • sehxPgTSo2
    • 15/08/07 07:21:42

    >>12
    強制ではない。
    でもカケ放題にしないと月々サポートが適用されないから機種代が高くなる

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • I9SVFsXFkm
    • 15/08/07 07:21:38

    >>12
    そう。ケータイ壊れたから仕方なく機種変。通話なんて全く使わないのに…。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • bWRE1DJJKd
    • 15/08/07 07:08:05

    >>102G、5G、7Gで選ぶ。ギガで値段が変わるよ。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • pYl5cpiB8W
    • 15/08/07 06:27:31

    去年12月に機種変してかけ放題2700円にしたけど実際全然電話してないなら勿体無い。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Cw06mxgNkh
    • 15/08/07 06:20:00

    >>12
    強制だよー

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • nJTSoZLqZS
    • 15/08/07 05:10:51

    旦那はキャリア違うの?
    ドコモはファミリー組んでたら家族間は通話無料だよ?(他のキャリアもそうだと思うけど)
    ほかの人ともたくさん通話するなら別だけど、今キャリア違って機種変するなら同じキャリアに乗り換えしてファミリー組んだ方がいいと思うけど。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • uOGZKheqyd
    • 15/08/07 04:19:22

    今って機種変したりするとかけ放題プランは強制じゃなかった?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 3/J7kevPsC
    • 15/08/07 04:14:15

    かけ放題プラスパケホとか付けるんだよね?
    私は結局高くなると思って、かけ放題プランにはしてないな。
    旦那と長電話だったら、LINEの無料通話とか、Skype無料通話とか、iPhone同士だったらFaceTimeとか無料で出来るけど、それじゃダメなの?
    不特定多数の人と頻繁に電話するとか、旦那がガラケーとかならかけ放題プラン良いと思うけど、スマホ持ってる旦那にだけなら必要ない気がする。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 6OLdoPkoz5
    • 15/08/07 03:19:21

    それにパケホみたいのつけるの?いくら?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • mMMrAe8BJf
    • 15/08/07 03:19:17

    >>6
    前はそういうプランあったよ。私はそれやめて、かけホーダイにしたけど。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • zAEKwtIHbv
    • 15/08/07 03:16:46

    ガラケーでもかけ放題あるよ

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • gnOaHtJbZt
    • 15/08/07 02:49:17

    0570相手の時はどうなのかな?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • lIRtwumwe5
    • 15/08/07 02:48:12

    そうなの?!ドコモ相手だけだと思ってた(笑)他社だといつもかけてもらってた!他社にもかけ放題なんていいこときいた!ありがとー!

    • 0
    • 5
    • かな
    • 0So1p+5wP1
    • 15/08/07 01:58:29

    教えて頂いてありがとうございました!!

    同じdocomoの人から聞いたのですが、半信半疑でした☆

    本当なんですね☆

    それなら、私も、スマホの買い換え時なんでそのプランにしたいと思います♪

    ありがとうございました☆

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • qwjeF30F+5
    • 15/08/06 23:06:34

    本当ですよ。固定電話、他社携帯全て無料です。2700円でかけ放題なので、頻繁に電話する人にはお得だと思います。私も最初はちょっと疑ってとけど、ちゃんと無料になってるから大丈夫だよ!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • dR7RLd7xNS
    • 15/08/06 23:03:46

    いまさらー。
    去年から入ってるけど、かけ放題だよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • navX7o6SiM
    • 15/08/06 23:03:19

    ほんとだよー。
    私は旧料金プランだけど、docomoショップでお姉さんが言ってた。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 9uyDDU+e5U
    • 15/08/06 23:01:34

    ショップに聞いたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ