カテゴリ
急上昇
結婚式の祝儀に2万円は非常識?
AVjknA4zF8
15/08/02 01:53:21
>>1 彼女と彼氏どちらも友達で、できたら彼氏側とだけ関係を切りたいです。 長く付き合うことは無いと思うのですが、私と彼女が遊んでいても彼女の携帯が鳴り止まないため、私がうまく言うといったことがあります。 彼女とだけ会ったり友達関係を続けたいと思うのですが、難しいのでしょうか。
ohyIIDngcV
15/08/02 02:06:41
>>2 気持ちはわかるけど、 貴方にそんな思いさせてる時点で、 友人は(女性の)貴方を大切な友人とは思ってないよ。 私も、男女絡みで必ず迷惑かけてくる後輩がいて‥ いつも親身になって色々してたら、その内口ではありがとうとは言うけど、 私がするのは当たり前になってきて、甘えが酷くなり、 私自身危険な目に遭ったので縁を切りました。 お相手の男性は尋常ではないし、 下手すりゃ貴方だけでなく家族にも迷惑かかりますよ。 お子さんもいるんでしょ? 男女関係で、特に共依存になる女性は自分で改心しないとかわりません。 女性友人とも疎遠薦めます。 疎遠にせず何かあれば自業自得。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/08/02 02:37:11
>>3 彼女と遊んでいる時に連絡が来るのは、彼女が携帯を全く気にしないからで、それは前からなのですが、私も彼氏の依存が強いのは知っているからもっと気にするべきだったねと間に入って彼氏を宥めたりしていました。 他人が間に入れば(特に私)彼氏は納得して大人しくなります。 彼女は申し訳なさそうにしています。 彼女は摂食障害があり、それを理由に彼氏は「心配だから」と異常に支配したがります。 「それは執着であって支配欲だよ」と彼氏に言っても「そんな大袈裟なものじゃない、ストーカーとか心配だから」と言います。 何故か今日は私に矛先が向いていて、「面倒くさいな、みんなタヒんだらいいのに♪」と送ってきて根の深い怖さを感じています。 彼女は摂食障害はありますが病院にかかっているわけでもなく、2人が付き合う前と様子は変わりません。 でも異常な彼氏と別れないのは彼女自身にも表面化していない問題があると感じています。 どうせ長く続く交際じゃないのだから、彼女とは変わらず友達でいて、彼氏と別れたらまた平和が訪れるからそれまでは…と待つつもりでいましたが、彼氏と別れるまでは連絡取りたくないと意思表示をするべきでしょうか。 生活圏が同じなのでよく行くお店などで会うんですよね。 もし連絡を断ってバッタリ会ってしまったら不自然でも無視するしかないでしょうか。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/11 06:06:42
81231
2
26/01/11 06:09:54
246070
3
26/01/11 05:56:16
19
4
26/01/11 05:23:49
26
5
26/01/11 05:33:31
2130552
26/01/11 05:42:25
26/01/11 03:59:18
0
26/01/11 04:53:12
26/01/11 04:58:36
26/01/11 01:46:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 匿名
AVjknA4zF8
15/08/02 01:53:21
>>1
彼女と彼氏どちらも友達で、できたら彼氏側とだけ関係を切りたいです。
長く付き合うことは無いと思うのですが、私と彼女が遊んでいても彼女の携帯が鳴り止まないため、私がうまく言うといったことがあります。
彼女とだけ会ったり友達関係を続けたいと思うのですが、難しいのでしょうか。
No.3 匿名
ohyIIDngcV
15/08/02 02:06:41
>>2
気持ちはわかるけど、
貴方にそんな思いさせてる時点で、
友人は(女性の)貴方を大切な友人とは思ってないよ。
私も、男女絡みで必ず迷惑かけてくる後輩がいて‥
いつも親身になって色々してたら、その内口ではありがとうとは言うけど、
私がするのは当たり前になってきて、甘えが酷くなり、
私自身危険な目に遭ったので縁を切りました。
お相手の男性は尋常ではないし、
下手すりゃ貴方だけでなく家族にも迷惑かかりますよ。
お子さんもいるんでしょ?
男女関係で、特に共依存になる女性は自分で改心しないとかわりません。
女性友人とも疎遠薦めます。
疎遠にせず何かあれば自業自得。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4 主 匿名
AVjknA4zF8
15/08/02 02:37:11
>>3
彼女と遊んでいる時に連絡が来るのは、彼女が携帯を全く気にしないからで、それは前からなのですが、私も彼氏の依存が強いのは知っているからもっと気にするべきだったねと間に入って彼氏を宥めたりしていました。
他人が間に入れば(特に私)彼氏は納得して大人しくなります。
彼女は申し訳なさそうにしています。
彼女は摂食障害があり、それを理由に彼氏は「心配だから」と異常に支配したがります。
「それは執着であって支配欲だよ」と彼氏に言っても「そんな大袈裟なものじゃない、ストーカーとか心配だから」と言います。
何故か今日は私に矛先が向いていて、「面倒くさいな、みんなタヒんだらいいのに♪」と送ってきて根の深い怖さを感じています。
彼女は摂食障害はありますが病院にかかっているわけでもなく、2人が付き合う前と様子は変わりません。
でも異常な彼氏と別れないのは彼女自身にも表面化していない問題があると感じています。
どうせ長く続く交際じゃないのだから、彼女とは変わらず友達でいて、彼氏と別れたらまた平和が訪れるからそれまでは…と待つつもりでいましたが、彼氏と別れるまでは連絡取りたくないと意思表示をするべきでしょうか。
生活圏が同じなのでよく行くお店などで会うんですよね。
もし連絡を断ってバッタリ会ってしまったら不自然でも無視するしかないでしょうか。