旦那に育休とって貰いたい?

  • なんでも
    • 26
    • 匿名
      15/07/29 08:27:01

    育休取ってくれた
    1人目の時はお互いの実家も遠くて頼る人もいなくて、初めての子育てだったから予定日の1週間前~生れて1ヶ月まで育休取ってくれた
    旦那が居たから睡眠不足もあまりなく、大変さもあまりなかったから、感謝してる
    2人目妊娠中の現在、上の子は2才だしまた育休取ってくれるらしい。
    やっぱり居てくれると助かると思う

    ちなみに会社がパパの育休を進めてくれてる会社だから、ほとんどの人が育休取ってる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ