寝る前の読み聞かせ…長い

  • 乳児・幼児
    • 44
    • 匿名
      15/07/28 05:58:15

    寝る前の読み聞かせ…って感じではしたことなかったなぁ。
    寝る前に読んだら目がさえるような気がして。夜読むならリビングで読んでから、布団に移動してた。布団に入ったらすぐ電気消して、ちょっとおしゃべりくらいはして、おやすみ~って感じ。

    ちなみに、私は本好きだし絵本はたくさん読んだけど、子どもは本好きと、まぁあれば読むけど…程度にわかれたよ。本好きの方がなぜか国語の文章題苦手だし。勉強以外での言葉の使い方や感受性は本好きの方がある。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ