膳場貴子アナ、第1子妊娠!会社員男性と結婚、年末に出産予定

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/25 08:04:04


スポニチアネックス 7月25日 6時11分配信
   
 TBSの報道番組「NEWS23」のメーンキャスターを務めるフリーの膳場貴子アナウンサー(40)が結婚し、第1子を妊娠していることが24日、分かった。お相手は同い年の会社員男性(40)。膳場アナは3度目の結婚。

【写真】「NEWS23」の岸井成格氏と膳場貴子キャスター

 知人によると、婚姻届を提出した時期は「今年に入ってから」という。現在妊娠4~5カ月とみられており、出産は年末頃の予定。知人は「もうおなかもふっくら大きくなり始めていて、幸せそうにされてます」と話しており、膳場アナは出産が待ち遠しい様子だ。

 スポニチ本紙の取材では、男性は以前からの飲み友達。中学から大学まで柔道に打ち込んだ体育会系で大柄な体格。知人は「正義感があって、いかにも力強く女性を守ってくれそうな方。お似合いの2人ですよ」と話した。膳場アナは2003年と07年に2度の離婚経験がある。男性も初婚ではないといい、“バツあり”同士となる。

 ◆膳場 貴子(ぜんば・たかこ)1975年(昭50)2月28日、東京都生まれの40歳。幼少期をドイツで過ごす。東大卒業後、97年にNHK入局。「おはよう日本」「プロジェクトX」などに出演し、03年大みそかの第54回紅白歌合戦では有働由美子アナと紅組司会を務めた。06年3月に退社し、同9月からTBS「筑紫哲也…」に出演。趣味は舞台・音楽鑑賞。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/09 10:08:08

    長いこと休むと、キャスターのイスが無くなるんだろうね。だから、3ヶ月くらいで復帰。子供はまだ分からない年だから良いくらいに思ってそう。否定も肯定もしないけど、いつの時代も、女って子育てと仕事と掛け持ちする時、葛藤するんだよね。

    • 0
    • 16/02/09 10:04:49

    この人もう復帰してきたの?
    なんでそんなに必死になってるの?

    • 0
    • 16/02/09 06:06:24

    この人は本当に美しいよ。
    目鼻立ちが整ってる。
    肌も相当綺麗なんだろうね。
    他の人も言ってるけど、この年齢の時にこんなにとびきり美しいままでいるって凄まじいからね。

    夜なら赤ちゃん寝るのがメインだし、シッター丸投げってほどでもないと思う。

    • 0
    • 16/02/09 00:01:19

    最近おばあちゃんなのかおばママなのかわからない人が多い。

    • 0
    • 16/02/08 23:45:51

    若いおばあちゃんだね

    • 0
    • 16/02/08 23:45:42

    >>115
    ん?3月で卒業だしそれまでの間でしょ?

    打ち合わせいれても局入り遅いし、旦那さんや旦那さんのご両親、膳場さんのご両親が協力してるかもよ。

    • 0
    • 16/02/08 23:42:33

    >>122
    ガチで綺麗だと思うの?!
    ビックリ~

    • 0
    • 16/02/08 23:41:17

    >>120
    あなたは膳場さんの年齢になっても、膳場さんぐらい綺麗にはなれない。

    • 0
    • 16/02/08 23:41:02

    高齢出産婆きんもっ

    • 0
    • 16/02/08 23:40:03

    うん。かなりババア

    • 0
    • 16/02/08 23:38:19

    >>112
    上品な色気があるよね。素敵だわ~

    • 0
    • 16/02/08 23:37:22

    >>113
    無理な若作りメイクとかしてないし、素が良いからこその年相応の落ち着いた美しさがある。
    実物は相当きれいだと思う。

    • 0
    • 16/02/08 23:34:23

    >>115
    仕事する時間が夕方からだろうし、旦那が見てるかもしれないじゃん。

    • 0
    • 16/02/08 23:32:55

    >>113
    オバサンでも綺麗な人っているでしょ?若さだけが綺麗の要素みたいに思ってる?視野狭っ。

    • 0
    • 16/02/08 23:30:48

    産むだけで、子育てはヘビーシッター丸投げなんだね。。なんかガッカリ。

    • 0
    • 16/02/08 23:29:15

    >>108
    大して育児もしないから、老けないね。

    • 0
    • 16/02/08 23:28:57

    どこがキレイ?
    普通におばさんだよね

    • 0
    • 16/02/08 23:28:27

    >>111
    うん、やっぱり綺麗だね。

    • 0
    • 16/02/08 23:27:25

    テレビつけたら出ててビックリ!
    もう復帰したんだ。相変わらずお綺麗で…

    • 0
    • 16/02/08 23:14:07

    ババアのでき婚なんて興味なし
    てか産むのおっせー

    • 0
    • 16/02/08 23:11:11

    えっもう復帰なの?
    この間産休でって見て、時間が経つのはあっという間だな

    • 0
    • 16/02/08 23:09:22

    全然変わらないね。老けるのって出産して育児とかで大変になってからだと思う。

    • 0
    • 16/02/08 23:06:57

    ちょっと老けた気もしなくもないけど、相変わらず綺麗。

    • 0
    • 16/02/08 22:57:59

    産後2カ月で復帰なの?もっとゆっくりしないと~身体大丈夫?休んでたら仕事無くなっちゃうか。

    • 0
    • 16/02/08 22:52:59

    二人目は無理だろうね

    • 0
    • 16/02/08 22:49:53

    今日から復帰するみたいだね。
    すごいな。

    • 0
    • 15/12/06 22:41:07

    もう離婚しないかな

    • 0
    • 15/12/06 22:28:22

    >>87
    やなひとー

    • 0
    • 15/12/06 16:43:48

    >>100顔はそこまで変わってなかったけど、おっぱいはおっきくなって目立ってた。座っててもわかるくらい。
    それにしてもあっという間に産まれたね~

    • 0
    • 15/12/06 14:37:40

    えーーこないだまでニュース出てたじゃん。もう産まれたの??
    座ってるから全然妊婦っぽくなかったよね。びっくりだわ。

    • 0
    • 15/12/06 14:36:44

    妊娠してるの気付かなかった
    おめでとうございます。
    有吉が大好きな人だよね

    • 1
    • 15/12/06 14:27:23

    >>90
    あんたに障害者が生まれればよい

    • 0
    • 15/12/06 14:14:53

    膳場アナ、女児を出産 母子とも健康
    スポーツ報知 12月6日 13時37分配信

    • 0
    • 15/12/06 08:57:07

    >>90
    高齢者…

    • 0
    • 15/12/06 08:54:37

    この人知的で好きだわ~
    三度目はびっくりだけど頭がいいから男が子供に見えちゃうのかしらね

    • 0
    • 15/12/06 03:05:11

    20日に産休入りしてもう出産したんだね。
    ギリギリまで働いていたのかな?
    それとも早産だったのかな。

    • 0
    • 15/11/24 05:35:22

    >>87まぁまぁ。そんなに僻まなくても。

    • 0
    • 15/11/23 20:16:25

    >>89
    男が好む感じの顔だね。
    女からみると、膳場さんのが綺麗だって感じしない?

    • 0
    • 15/11/23 20:08:14

    >>87
    え、そうなの?
    性格悪いの?

    • 0
    • 15/11/23 19:59:39

    >>84
    あと10才若ければもっと優秀な子供作れたのに勿体ない
    膳場さんの弱点は高齢者というところだけだね!
    他は完璧!

    • 0
    • 15/11/23 19:50:28

    NHKのアナウンサーって離婚多いよね

    膳場さんより強者なのが、34才でバツ2になった一柳亜矢子アナだけどね!

    この人も才色兼備ね!

    • 0
    • 15/11/23 19:45:28

    この人の後釜はだれ?
    同じく出来婚の早朝中田有紀の後も誰がやるのかな。

    • 0
    • 15/11/23 19:43:15

    >>86
    性格悪いし、東大の抜け道である看護学部でしょう?
    金持ちというけど地主だし。

    • 0
    • 15/11/23 19:41:19

    金持ちのお嬢で、すごい美人で、あげく東大卒とか、どんだけ前世で善行したんだろ。
    ケタ違いだなー。

    • 0
    • 15/11/23 17:59:19

    >>36なら女医になった方が良かったのにー

    • 0
    • 15/11/23 17:42:53

    こういう稼ぎのある女性は、離婚してもシッカリ子供を育てていけるから、バンバン優秀なお子さん産んでくれたらいいと思う。

    • 0
    • 15/11/21 06:26:23

    ×が2つもついてる人だと、結婚に向いてないと安易に想像できる。

    • 0
    • 15/11/21 05:29:16

    なんか 同じ人が何回もレスしてる?(笑)

    そんなに有名だっけ?

    • 0
    • 15/11/21 05:24:52

    >>79
    才色兼備だから羨ましいわ。
    声もアナウンサーらしく落ち着いていて聞きやすいし。
    非の打ちどころが無いね。

    • 0
    • 15/11/21 04:44:33

    >>79
    いやいや、顔の整い方が凄まじいよ。
    正統派の美人って、こういう人のことなんだって。


    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ