膳場貴子アナ、第1子妊娠!会社員男性と結婚、年末に出産予定

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/25 08:04:04


スポニチアネックス 7月25日 6時11分配信
   
 TBSの報道番組「NEWS23」のメーンキャスターを務めるフリーの膳場貴子アナウンサー(40)が結婚し、第1子を妊娠していることが24日、分かった。お相手は同い年の会社員男性(40)。膳場アナは3度目の結婚。

【写真】「NEWS23」の岸井成格氏と膳場貴子キャスター

 知人によると、婚姻届を提出した時期は「今年に入ってから」という。現在妊娠4~5カ月とみられており、出産は年末頃の予定。知人は「もうおなかもふっくら大きくなり始めていて、幸せそうにされてます」と話しており、膳場アナは出産が待ち遠しい様子だ。

 スポニチ本紙の取材では、男性は以前からの飲み友達。中学から大学まで柔道に打ち込んだ体育会系で大柄な体格。知人は「正義感があって、いかにも力強く女性を守ってくれそうな方。お似合いの2人ですよ」と話した。膳場アナは2003年と07年に2度の離婚経験がある。男性も初婚ではないといい、“バツあり”同士となる。

 ◆膳場 貴子(ぜんば・たかこ)1975年(昭50)2月28日、東京都生まれの40歳。幼少期をドイツで過ごす。東大卒業後、97年にNHK入局。「おはよう日本」「プロジェクトX」などに出演し、03年大みそかの第54回紅白歌合戦では有働由美子アナと紅組司会を務めた。06年3月に退社し、同9月からTBS「筑紫哲也…」に出演。趣味は舞台・音楽鑑賞。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/25 08:07:22

    40でデキ婚か~い!

    • 0
    • 15/07/25 08:07:44

    まさかデキ婚…

    • 0
    • 15/07/25 08:10:56

    40って事にビックリ。
    老け顔だなぁ

    • 0
    • 15/07/25 08:14:50

    >>3
    私も思った。40には見えないねー。

    • 0
    • 15/07/25 08:15:38

    三度目ってのが驚きました。

    • 0
    • 15/07/25 08:16:27

    40で出来婚なんて恥ずかしい。また離婚するな。

    • 0
    • 15/07/25 08:20:08

    40で出来再婚(笑)

    • 0
    • 15/07/25 08:38:39

    短い間に2回離婚してるんだね。なのに、よく3回目結婚しようと思ったな。

    • 0
    • 15/07/25 08:40:00

    今は恥ずかしくないのかな。
    40で妊娠って衝撃だわ。

    • 0
    • 15/07/25 08:43:50

    >>1>>3>>5一気に思った(笑)


    何はともあれおめでとうございます。

    • 0
    • 15/07/25 08:44:45

    誰かわからないけど、おめでとうって思ったの私だけなのかな?
    40じゃこのまま母親になれなかったかもしれないんだから良かったと思わない?

    • 0
    • 15/07/25 09:36:39

    あ!この人、ローマ法王ナントカ16世が退位した時のニュースで、「本来、終身制であるローマ法王が~…」って言わなきゃいけないところを、「本来、終身刑であるローマ法王が~…」って言っちゃって、ネット上をザワつかせた人だw

    • 0
    • 15/07/25 09:39:19

    >>12
    違いが分からない…
    私が馬鹿なのか?

    • 0
    • 15/07/25 09:41:15

    >>13
    終身「刑」だと罪人

    • 0
    • 15/07/25 09:41:34

    >>13
    終身制と終身刑

    後者じゃ、ローマ法王が犯罪者みたいでしょ?(笑)

    • 0
    • 15/07/25 09:47:05

    >>12
    あれ、リアルタイムで見てて私の聞き間違い?と思いながらも、そっこー2ちゃんに確認しにいった笑

    • 0
    • 15/07/25 09:57:10

    1度目も2度目も2年くらいで離婚しているんだよね。3度目の正直になるかな?

    • 0
    • 15/07/25 10:00:52

    >>4
    見えないよねー!
    昨日たまたまニュース23見てて、45くらいの割に綺麗!って思ってググったらまさかの40(笑)
    で、今日デキ再々婚て知ってビックリ!
    hitomiもビックリだね(笑)

    • 0
    • 15/07/25 10:02:11

    3回目。何か問題ある人なの?

    • 0
    • 15/07/25 10:05:18

    膳場さんを、いい女って言う男の人って結構いるよね。
    週刊誌にも男性との写真は撮られる事多かったけど、モテるんだねー
    ほどよく妖艶な感じがいいのかなー

    • 0
    • 15/07/25 10:43:42

    第一子でしょ?
    前回までの結婚で子供はいなかったってことだよね?
    それなら、子作りに対する違いとかでりこんになっちゃったのかもしれないしなぁ
    三回目でも、離婚再婚に振り回された子供いないんだからいいじゃん、おめでとー
    2回もでき婚繰り返す広末とかより、よっぽどいいじゃん(笑)

    • 0
    • 15/07/25 10:45:53

    女から見てもすてきな人だわ
    ばつ2って意外だったわ

    • 0
    • 15/07/25 11:01:48

    膳場さんって、世田谷区でも、すごーい地主の良家の娘なんだってね。 姉妹の末っ子みたいで、膳場さんは婿とりじゃないけど、膳場家より立派な家柄じゃないと結婚しても男が引け目を感じて続かないんじゃないのか? 承知して結婚しても格差の現実って大きいからなーみたいな事を、膳場さんが×2なった時に上司が言ってたな。

    • 0
    • 15/07/25 11:03:24

    >>19
    まぁ何かしら問題あるのか、ダメ男好きかどっちか。
    男好きなのは確かだね。

    • 0
    • 15/07/25 11:05:18

    >>19
    仕事の時間的に不満を男側が持ったりもあるんじゃない?

    • 0
    • 15/07/25 13:03:40

    膳場さんが40とはびっくり。てっきり40後半かと…
    坂上忍が膳場さんを絶賛してるんだよね。知的美人だからと。でもバツ2とは知らなかったな。何かしら性格上問題があるんだろうな。あーイメージ崩れた(笑)

    • 0
    • 15/07/25 13:05:32

    もっと年いってるとおもってた笑

    おめでとうございます

    • 0
    • 15/07/25 13:11:17

    ニュース見てると、何だか色気あるよね。着物や浴衣が似合いそう。

    • 0
    • 15/07/25 13:19:13

    チャラチャラした女子アナが多い中、この人は知的で好きだわ~
    NEWS23は誰にバトンタッチするのかな?

    • 0
    • 15/07/25 13:22:47

    いい歳してデキ婚、、、、

    • 0
    • 15/07/25 13:23:26

    50歳くらいだと思ってた

    • 0
    • 15/07/25 13:24:29

    >>30
    出来婚か分からなくない?

    • 0
    • 15/07/25 13:58:42

    バツ2なんだ。

    • 0
    • 15/07/25 14:07:21

    東大医学部卒業

    天才だね!

    • 0
    • 15/07/25 14:07:21

    東大医学部卒業

    天才だね!

    • 0
    • 15/07/25 14:07:21

    東大医学部卒業

    天才だね!

    • 0
    • 15/07/25 14:14:16

    >>26
    えなりくんも膳場さん素敵って言ってた。

    • 0
    • 15/07/25 14:15:50

    >>36
    頭良いけどバツ2って。。
    性格上何かあるのかな

    • 0
    • 15/07/25 15:18:17

    私の10歳上には見えない…
    三雲さんに似てるからかよけい老けて見える

    • 0
    • 15/07/25 17:20:16

    50才に見える。頭がいいから老けて見えるのかな?

    • 0
    • 15/07/25 17:22:36

    今年に入ってから入籍って公表するって、でき婚かな。
    ニュースキャスターとしては、是が非でも濁したいからね。

    • 0
    • 15/07/25 17:59:56

    >>38
    問題あるから無理矢理妊娠しなきゃ嫁に貰ってもらえないんだよ。

    • 0
    • 15/07/25 18:07:20

    この人、東京大学医学部健康科学・看護学科卒業なんだね。

    • 0
    • 15/07/25 18:12:43

    >>42
    旦那に問題あったかもしれないじゃない

    • 0
    • 15/07/25 18:14:42

    昨日久々にニュース23見て、何か顔が変わったと思ったらそうだったのか。

    • 0
    • 15/07/25 20:58:38

    昔、NHKでバイトしてたけどこの人はすごーく怖いと有名だった

    あさいちの有働さんはいい人だと有名だった

    • 0
    • 15/07/25 22:01:53

    >>34
    ここが一番の抜け道。看護師の資格だけだよ。

    • 0
    • 15/07/25 23:36:16

    3回目の結婚だっけ?

    • 0
    • 15/07/26 00:46:30

    >>46 美人とブスだからしょうがないわ

    • 0
    • 15/07/26 01:59:54

    髪型変えたら若く見えそう。顔立ちは上品だし。

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ