• No.245 匿名

    15/07/24 01:19:30

    >>67
    私、在日韓国人だけど友達にも職場にもママ友にも誰にも言ってないし誰にも知られたくない。
    自分が在日だなんて日本人には絶対に知られたくない
    恥ずかしい
    在日は皆、自分の血を呪いながら生きてるんだよ

    日本人のお前らには私達在日韓国人の気持ちなんか一生解らないだろうけどな

  • No.268 匿名

    15/07/24 09:39:25

    >>245
    何故自分の血を呪うの?
    両親、祖父母等が日本に強制連行された被害者だと主張しながら、何故自分の血を呪うのか理解できない。
    単なる被害者なら自身の血を呪う必要ないでしょ?

    結局、今存在している在日韓国人の殆どが強制連行で日本に来たのではないって分かっていながら被害者の振りをし続けようとするから、堂々としていられないんじゃないの?

    勝手に萎縮して本当の名前も名乗れず、「お前ら日本人」とか平気で宣う…
    そんな人達の気持ちを何故日本人が理解しなくちゃいけないのよ。
    甘ったれるのもいい加減にしてほしい。
    理解されたいなら、先ずは相手を理解する。相手のことは理解できない・しなくない。でも相手は自分を理解すべきだ、できないのはおかしいってスタンスでいる限りは絶対に理解なんかされないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。