ほっしゃんツイッターで在日吉本との暴言に弁護士に相談した、どこ行ってもとことん目の前でツブすで

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/23 11:53:46

星田 英利 認証済みアカウント @hosshyan
のほほんと生きてる俺みたいな
バカの戯言としては、

国のリーダーならば
何のごまかしもなく、

「遥かに危険度は増す。死ぬかもしれん。でも、国のために、国民のために、皆さんの貴重な命をかけてくれ!」

って頭を下げるのが

現場の方々に対する最低限の
礼儀やと思う。
https://twitter.com/hosshyan/status/611869562728923136?s=09


KYO @nekodansyaku55
@hosshyan
危険度は増さない。安全策の為の法案だ。
在日吉本が嘘で若い人々を先導するな!!
https://twitter.com/nekodansyaku55/status/623769562874392577?s=09


星田 英利 認証済みアカウント @hosshyan
@nekodansyaku55
在日吉本って?真面目に言うとる?

マネージャー経由で弁護士に
連絡したよ。よろしく。
https://twitter.com/hosshyan/status/623772441848909824?s=09


KYO @nekodansyaku55
@hosshyan それは言論封殺の恐喝のつもりか?事実でしょう。
https://twitter.com/nekodansyaku55/status/623773092683235328?s=09

星田 英利 認証済みアカウント @hosshyan
@nekodansyaku55
違うよ。訴えるわ。
https://twitter.com/hosshyan/status/623773736861184000?s=09

KYO @nekodansyaku55
@hosshyan
立派な脅しだよ。何を訴えるのか?
https://twitter.com/nekodansyaku55/status/623774004843687936?s=09

星田 英利 認証済みアカウント @hosshyan
@nekodansyaku55
脅し?(笑)あんたが事実無根の難癖つけてきてんねんやろ。だから弁護士に相談したから待っといて。
https://twitter.com/hosshyan/status/623775219186925568?s=09

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/10 07:01:58

    >>308おめーもなw

    • 0
    • 15/08/10 01:56:44

    裁判まだ?

    • 0
    • 15/08/03 15:02:40

    >>332
    同感。

    • 0
    • 15/08/03 15:00:59

    >>308
    そういう国だからあんたたちが快適に暮らせてるんでしょー?まぁ針のムシロになっても居座るんだろうけど。

    • 0
    • 15/08/03 14:59:31

    政治ネタをツイッターした場合それなりの厳しい反論が来るのは覚悟しなければ。
    そこで怒りに任せてディベート出来ないようでは政治ネタは避けるべき。
    お酒の席で政治と野球の話はご法度って言うようにね。

    • 0
    • 15/08/03 14:42:58

    >>308
    ネットでしか反日感情をあらわにしないあなたみたいな在日の方がよっぽど陰湿。

    • 0
    • 15/08/03 14:37:30

    >>308
    「日本人は」って一括りにしないで「私の知っている」とかをつけないと
    同じ事を言っていても貴方の主張は、はなから拒否されると思うよ
    特にこういう場ではね

    • 0
    • 15/08/03 14:20:40

    >>321
    海外の人間は、建て前と本音をもつ日本人が理解出来ないみたいだね。

    建て前というのは、日本人特有のものなのかな~

    そうだとしたら、言われた事を真に受ける外国人には日本人が理解出来ないだろうね。

    • 0
    • 15/08/03 14:08:50

    >>314
    てか、穢れから日本語を使わないで。
    母国語で反論書き込みしなさいよ。

    • 0
    • 15/08/03 13:32:26

    >>316
    面と向かって言われたら、「ヘイトスピーチだー」と騒ぐんじゃないかな?

    • 0
    • 15/08/03 13:22:43

    >>321対コリアンに関してはハッキリ言ったら何されるか判らないよ。その人の外面だけじゃ判らないのはコリアンの方が落差が激しい。怒ると豹変するから。

    • 0
    • 15/08/03 11:23:22

    >>314
    それ以外何があるのさ(笑)
    屁理屈たれないで帰ればいいよ

    • 0
    • 15/08/03 11:03:04

    >>322
    その知り合いのコリアンは言ったらわかってくれる人だったよ
    性格も良かったし

    でもテレビで見る反日コリアンとここにいる反日在日コリアンには言ってもムダぽいね

    • 0
    • 15/08/03 11:01:34

    >>314
    祖国を嫌がって、日本に居座る韓国籍は
    親日罪に問われませんか?

    • 0
    • 15/08/03 10:58:18

    >>321言ってもわからないじゃん、コリアンは。

    • 0
    • 15/08/03 10:52:33

    >>308
    あんたはちょっと性格に問題ありそうだけど…

    でも韓国人の知り合いいるけど、もっと柔らかい言い方だったけど似たようなこと言ってたな…
    韓国限らず主張したがる国民性の外国人は同じこと思うみたいだけどね
    本音を隠して、表面上はニコニコしてるのに陰で悪口言うって…
    外国人からすると不満があるならちゃんとハッキリ言ってくれなきゃわからないんだってさ

    • 0
    • 15/08/03 10:45:17

    >>314
    母国に帰ればいいじゃない
    無理して嫌いな日本に居なくっていいよ

    • 0
    • 15/08/03 10:42:32

    >>314
    生まれ育った国が嫌いなんてかわいそうに。
    韓国なんてすぐそこなんだからすぐに帰れるじゃない。
    韓流好きな親戚のおばちゃん日帰りで行ってたよ。

    • 0
    • 15/08/03 10:37:29

    >>314
    ハングルで言えば?当然話せるんでしょ?
    母国語だもんね

    • 0
    • 15/08/03 10:36:24

    >>314嫌いな国にすがりついて生き続けるってどんな気分?

    • 0
    • 15/08/03 10:34:24

    >>308
    面と向かってボロクソ言われたいの?
    面と向かってボロクソ言われたら、大人しく祖国に帰る?

    • 0
    • 15/08/03 10:03:55

    >>314
    それが一番良い方法だからじゃない?

    • 0
    • 15/08/03 09:53:46

    >>313
    それしか言えんのか?単細胞

    • 0
    • 15/08/02 23:55:20

    >>308
    文句あるなら国に帰れよ

    • 0
    • 15/08/02 23:53:22

    >>245
    うん分からない、だから言ってみ

    • 0
    • 15/08/02 23:53:22

    >>245
    うん分からない、だから言ってみ

    • 0
    • 15/08/02 13:14:55

    >>308
    ニシャニシャなんて初めて聞いた~~

    • 0
    • 15/08/02 12:47:24

    >>308
    うわっ、、

    • 0
    • 15/08/02 12:46:02

    日本人は陰湿なんだよ!表面ではニシャニシャして陰では人の事をボロクソ言いたい事あんなら面と向かって言ってみろってんだ!

    • 0
    • 15/08/02 10:40:01

    >>245
    わからないしその思考が韓国人とかっぼまいなと思ってしまったわ。

    • 0
    • 15/08/02 10:38:08

    >>245
    何がそんなに後ろ暗いの?
    そして最後の毒づきw
    私たち日本人を『お前ら』呼ばわり。

    国に帰って堂々と暮らせば?

    • 0
    • 15/08/02 09:49:53

    >>245私の知ってる在日の人2人も同じこと言ってた。親友だと思ってた人に在日と打ち明けた次の日にクラスにばらされて皆からいじめられて、自分の血のせいだと嫌で嫌で仕方なかったって。もう1人の人も在日ってだけでずっといじめられて、日本人にこんなに嫌われる自分の国が嫌いになってしまったて。

    • 0
    • 15/08/02 09:18:04

    >>296
    暑さでイカれたのか?!

    • 0
    • 15/08/02 09:17:26

    >>245
    帰りな

    • 0
    • 15/08/02 09:14:00

    >>296
    戦争が、国の喧嘩って…

    もうマネージャーとかツイッターやめさせなよ…

    • 0
    • 15/08/02 09:10:42

    >>245 わかる必要ある?

    • 0
    • 15/08/02 09:09:42

    >>289
    不倫女優結婚でとち狂ったんじゃない(笑)

    • 0
    • 15/08/02 09:06:33

    >>296
    何言ってるかわからないw

    • 0
    • 15/08/02 07:38:46

    >>245
    日本人に産まれなくて残念だったね~。
    日本から出てけ。

    • 0
    • 15/08/02 07:36:53

    >>296
    頭悪そう

    • 0
    • 15/08/02 07:35:08

    新たな発言ですhttps://twitter.com/hosshyan/status/627219388366614529

    星田 英利認証済みアカウント
    @hosshyan
    正々堂々自分の個人的な喧嘩する勇気も無いヤツが

    究極の、国の喧嘩の戦争について

    自分の情報も出さんと調子乗って
    いっちょ前の意見を言うサブさったら
    (笑)

    …で、イキって呟いたコトに、
    全く誰からも相手にされなさっぷりたら(笑)

    • 0
    • 15/08/02 07:31:07

    ほっしゃんも無視すればよかったのに。

    • 0
    • 15/08/02 06:27:34

    >>289
    ちょんはキレると止まらない血なんだよ
    >>245みたいに一々一言余計な事書いちゃうんだよ。遺伝って本当すごいよね

    • 0
    • 15/08/02 03:53:51

    >>245

    ・・・・・・・・・。
    これがチョンの思考

    マジ きち(笑)

    • 0
    • 15/08/02 01:10:58

    ちゃんと動いてるんだろうね?その弁護士とやらは。
    ラッスンの時も法的処置とか言ってたけど、どうなった?

    • 0
    • 15/08/02 00:44:54

    >>281
    自分の頭で考えられない人を
    騙すのなんてちょろいよね
    芸能人とかが分かりやすい言葉で
    不安を煽るようなことを書くだけで
    即真に受けてヒステリーみたいに
    同調する人が一杯だもん。

    • 0
    • 15/08/01 23:06:49

    名前からしてもうね

    • 0
    • 15/08/01 22:56:52

    「弁護士に連絡したよ」「訴えるわ」
    「会社が動いたらマジで逃げれへんよ」
    「アンタの全てが”解ったらしいわ」
    「結構、ヤバイことになりますよ」
    「とことん目の前でツブすで」などとツイートを連発。

    って…ほっしゃんどうしたの?優しいほっしゃんじゃなかったの?応援してたのにな。

    • 0
    • 15/07/25 22:41:32

    ほっしゃんって島崎和歌子とのテレビショッピング位でしか見ないけど人が良さそうなのがウリでしょ。ヤ○ザみたいな脅ししてなんか裏の顔があるみたいで怖いわ。

    • 0
    • 15/07/24 16:22:34

    >>280
    ほんとに。テレビ、マスコミに踊らされず自分で判断できる人がこれから増えてくることを願いたい。

    芸能界の成り立ちなんて最初からグレーゾーンだしね。

    • 0
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ