義姉に子供をあげたくない

  • なんでも
    • 105
    • 駄目だよ!でレスした者です
      05/08/14 00:47:44

    今旦那にどう思うか聞いたんですが、旦那は初めての妊娠の時はお腹の子の存在を本当にいるんだな。ぐらいで愛情や父親としての実感は出産後からだったから、その旦那サンが初めての子ならお姉さんのつらい気持ちを考えて言ってしまったんじゃないかって言ってました。まだ旦那サンは実感が無いだけかもしれないので早まった離婚はしないで欲しいです。生まれて抱いて実感がわき、なんて事を言ってしまったんだろうって思うかもしれませんよ!
    できれば両親がいたほうがいぃんですから!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ