日本エレキテル連合・朱美ちゃん3号 袋とじで過激ヌード初解禁!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/07/19 17:43:58

「2014年ユーキャン新語・流行語大賞」年間大賞を受賞するなど、昨年「ダメよ~、ダメダメ」のセリフで大ブレークした日本エレキテル連合の橋本小雪扮する未亡人朱美ちゃん3号が、
20日発売の「電気倶楽部」(太田出版)で袋とじヌードを初公開している。 「同作」は日本エレキテル連合の処女作で、未亡人朱美ちゃん3号、老乱、三好ナイト、ナニワシンドローム、パラレル妖怪図鑑、黄金夫婦など300本以上のコントから厳選した約30本を写真とともに日本エレキテル連合自らが解説するという内容に仕上がっており、さらに応募者全員には三好の絵はがきがプレゼントされる特典も付いている。
肝心のヌード写真は数カット掲載されており、かなり過激な内容となっている。
7月7日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」にゲスト出演した際には、「ダメよ~、ダメダメ」ということで
今まで脱ぐことを頑なに拒否していたが、遂に解禁したと説明していた。 リアルライブ編集部の取材に対し、橋本は「今作のために、あの朱美ちゃんが一肌脱ぎました!と自信満々。
一方、相方の中野聡子も「私たちの作ってきたキャラクターが、いっぱい詰まった自信作です」と力強く語り、
「是非、手に取ってみてくださいね!」とアピールした
headlines.yahoo.co.jp

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/20 00:55:08

    ちょっと待て

    • 0
    • 15/07/20 00:54:14

    本物目指しだしたのか?w

    • 0
    • 15/07/19 19:26:14

    気持ち悪

    • 0
    • 15/07/19 18:42:48

    これで勃つ人いるのかな…?

    • 0
    • 15/07/19 17:54:39

    あれー妊娠中だったんだーwww

    • 0
    • 15/07/19 17:52:38

    脱ぐの早っ

    • 0
    • 15/07/19 17:46:24

    腹周りが親近感w

    • 0
    • 15/07/19 17:46:21

    これ、需要あるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ