1人美容室で…

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/07/18 11:01:57

1人美容室で1人の客しか予約入れないとこで、自分が予約入れた時間に他の人と被ってました。
どちらが先に予約入れたのかは不明ですが、私が行ったら先客が来てましたので、私は帰って来ました。
美容師さんは平謝りでしたが、何か腑に落ちないです。

私は仕事してるので、土日しか美容院には行けないので、貴重な時間です。
違う美容院を探そうかとも思うのですが、こういうトラブルあった時、次回行けば何かサービスしてくれるものなのですかね?
美容院まで往復約20キロ、疲れました…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/18 16:43:32

    >>118大変な目に合いましたね。 交通費位もらったら良かったのに 私なら短気だからかなり怒ってるよ

    • 1
    • 15/07/18 13:55:09

    交通費もらってもいいレベル。

    • 1
    • 15/07/18 13:50:51

    放置しててスミマセン。

    その美容室は10時~なので、10時に予約を入れました。
    なので、先客も来たばかりって感じでしたし、私は店内にも入れて貰えず、外で立話でした。
    今日の予約は、先週半ばに電話予約したのですが、美容師さんが私の予約を25日に書いてたそうです。
    予約時に25日は空いてないから18日にした次第で、今日は25日は空いてますからどうですか?と言われましたが、予定を入れてしまったので断って来ました。

    良い機会なので、もうちょっと近い美容室を探します。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/07/18 13:34:09

    >>116へんな人がいたからだよ(笑)

    • 0
    • 15/07/18 13:21:18

    すぐ下がりそうなトピだったのになんだこの大盛況(笑)
    しかもトピズレばっかり

    • 0
    • 15/07/18 13:02:59

    >>114誰も頼んでないわw
    自分がすっきりしたいからレス返してるんだけだろ。日頃から人のせいにしてる人間性が丸出しw

    • 0
    • 15/07/18 12:58:45

    >>110 >>71さんは私じゃないからわかりかねますが。アナタの相手がちょっと疲れてきました。
    失礼します。

    • 0
    • 15/07/18 12:56:25

    >>68
    平謝りしか書いてないじゃん

    • 0
    • 15/07/18 12:55:08

    >>100言ってる意味がわからないけど

    • 0
    • 15/07/18 12:54:57

    なんかスッキリしないよね、貴重な時間。他にいいところ、探してみるのは?
    上手い所とか。

    • 0
    • 15/07/18 12:53:23

    >>109
    63は単独で発言してるよ?

    • 0
    • 15/07/18 12:50:09

    >>108 私が>>58ですが先は>>51です。私が責任持ってレスしたから間違いないです。

    • 0
    • 15/07/18 12:46:19

    >>104
    いや、付けて無いw見れば分かるw

    • 0
    • 15/07/18 12:45:32

    >>101 私なら八割割引の交通費出して欲しい。

    • 0
    • 15/07/18 12:45:05

    >>79素直に出ててもいいんじゃない?

    • 0
    • 15/07/18 12:44:21

    >>98そんなひと、わずかでしょ!?

    • 0
    • 15/07/18 12:43:52

    >>100 付いてるよ

    • 0
    • 15/07/18 12:43:12

    >>93
    初レスするけど、別に偉そうでもなんでもないじゃん。お店のミスでニコニコ笑って帰って来れる?名前出した訳じゃないし愚痴ったってよくない?ここはそんなトピばかりだよ。

    • 0
    • 15/07/18 12:42:49

    ここは私以外は、ほぼ小学生がレスしてる気がする。

    休みだからかなあ。 早く宿題しろ

    • 0
    • 15/07/18 12:42:48

    私だったら、頭にきてもうそのお店行きたくないけど、気に入ってた美容院なら店変えるの嫌だし、もし次回半額なんて言われたら許してしまいそう(笑)

    • 0
    • 15/07/18 12:42:05

    >>58
    >>71
    アンカー先付けて無いのにわざわざwww

    • 0
    • 15/07/18 12:40:45

    >>79 黙れ小僧

    • 0
    • 15/07/18 12:39:35

    >>85 刑務所や更生施設で資格取るんだって。前にママスタで見たよ。

    • 0
    • 15/07/18 12:38:29

    >>94
    神様

    • 0
    • 15/07/18 12:38:07

    >>93全然偉そうではないけど。あなたこそ何者だーー

    • 0
    • 15/07/18 12:36:58

    ね。
    気に入った美容院だったのなら、新しく美容院また探すのも嫌だし、もし次回サービスしてもらえるなら、違う店にしなくてもいいんだけどなーー。くらいの気持ちかも。

    • 0
    • 15/07/18 12:36:42

    >>93あんたこそ偉そうに何様?

    • 0
    • 15/07/18 12:34:24

    >>92
    あんた偉そうに何者?

    • 0
    • 15/07/18 12:32:33

    >>87ネットに書き込みするのがそんなにだめなのかな?

    もっとくだらないトピたててる人がたくさんいるのに、こんなことがあったムカつきをトピたててみんなならどう思うか聞いてもよくない?
    次回サービスの有無についても、ふと思い付いたのかもしれないし、あったらラッキーだから経験者とかいないかなと聞いただけなのかもしれないのに主がこんなに叩かれる意味がわからない。

    • 0
    • 15/07/18 12:31:10

    予約は電話予約だったの?
    気に入ってる美容室なら、なぜ予約がかぶったのか理由を聞いて、次回からはそのような事のないようにしてもらう。
    お気に入りって中々見つけられないんだよね。

    • 0
    • 15/07/18 12:30:59

    >>87どこかにぶつけたかったんじゃないの?
    それと、次回サービスがあるかどうか聞きたかったんだよ(笑)

    • 0
    • 15/07/18 12:28:49

    >>79あなたは、貴重な休みの日を使って予約した美容院でダブルブッキングされても腹立たない?

    • 0
    • 15/07/18 12:28:23

    >>83
    大型店が苦手な人もいるからね。
    最寄り駅にもまさにそういう美容院あります。
    固定客つきやすいみたい。

    • 0
    • 15/07/18 12:26:06

    >>82
    怒るのは勝手だけどネットにまで、書き込みするんだって思った。

    • 0
    • 15/07/18 12:26:05

    >>83本当多いね。儲かるらしいよ。

    • 0
    • 15/07/18 12:22:02

    美容師っていい加減な人多いよね。
    もちろんちゃんとしている方もいますが。

    • 0
    • 15/07/18 12:21:54

    私なら許さない なんでダブルブッキングになったのかとか再度電話して聞くわ その上で二度といかない

    • 0
    • 15/07/18 12:21:16

    一人営業の家庭的サロン、最近多いね。

    • 0
    • 15/07/18 12:20:56

    >>79予約ミスで帰らされたら、怒るの当然だと思うけど…

    • 0
    • 15/07/18 12:20:20

    >>21
    は?あほか

    • 0
    • 15/07/18 12:20:04

    結論
    次回行ったときのサービスは期待しない。
    美容院変える。
    以上。
    解散ー^_^

    • 0
    • 15/07/18 12:18:16

    >>75
    顔や態度に出ていたんじゃない。
    ここに書き込みするくらいの性格だもん。

    • 0
    • 15/07/18 12:17:06

    >>75主叩きの荒らし登場(笑)

    • 0
    • 15/07/18 12:15:01

    >>70
    時間でお客さんを入れているから、主を切ったら次からのお客さんがズレ込むから無理だったのでは?

    私なら、もう行かないかも。普段仕事しているなら、土日は色々と計画的に行動したいもんね。

    • 0
    • 15/07/18 12:14:48

    主を叩いてる人が理解できない。旦那が一人で美容院やってるけど、予約は絶対に被らせないようにしてるしそれが当然だと思ってたんだけど。

    • 0
    • 15/07/18 12:14:01

    主がプンプンして勝手に帰ったんじゃないの?
    だから店員は謝るしかないよね

    • 0
    • 15/07/18 12:10:56

    平謝りと書いてありますが、大切なお客様だったのかな?
    美容師さんて人を見るところあるよね。
    普段からお金を落としてくれているリピーターさんで、断れなかったとか。

    • 0
    • 15/07/18 12:06:02

    >>68あ!予約ミス認めたとは、どこにも書いてないね!
    謝ってはくれたけど、主さんが間違えてきたんじゃないんですか的な雰囲気だされたのかな?!だから腑に落ちないのかな。

    • 0
    • 15/07/18 12:05:57

    >>66
    うん。男性やニートもいると思う。
    ママスタは反応がいいし匿名だから、トピすると思う。

    • 0
    • 15/07/18 12:04:57

    >>63平日は仕事だから休みの日は平日できない事しないといけないって事じゃない?
    てか、ヒマだとしてもここに張り付かないでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ