ママ友宅でBBQやろうって誘われた!でも、

  • なんでも
    • 337
    • 匿名
      15/07/18 11:00:07

    うちも全然食べない女児持ちだから子供も親も仲良く無ければ誘われるの微妙だな。
    仲良ければ場所提供してくれてることにに感謝するし、子供も楽しませてもらって喜んで割り勘+差し入れだけど。
    少なくともそこに不満を感じてしまうってことはそんなに仲良く無いってことでしょ。
    BBQ以前に食い意地の張った(「よく食べる子」とは違う悪印象)感じが嫌とかでなくて?
    私も食い意地の張った奴との食事は嫌だって思う。なんか疲れるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ