プールでの格好!見せて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/06 23:17:43

    >>250
    ビキニのママ普通にいるよ。
    確かに、昔よりビキニの人減ったね。
    スタイル良いなら、ビキニありだと思う。

    • 1
    • 15/08/06 23:15:49

    >>250おばさんばっかなの?
    若いママはビキニの子多いけど‥スタイル良いなら何着たっていいさ。

    • 0
    • 15/08/06 23:12:43

    >>256
    ありがとう!やっぱり可愛いよね!でも、高かったorz 私肩幅あるから、実際スタイル微妙ですよ。肩幅ない人羨ましいです。
    >>257
    えーっ、普通に水着だけ見て可愛くないですか?
    えーっ

    • 0
    • 15/08/06 23:04:15

    >>254可愛さない
    一生懸命さが

    • 1
    • 15/08/06 22:54:53

    >>254似合ってるし可愛いしスタイル良いし肌綺麗だしうらやましい。むかつく

    • 1
    • 15/08/06 22:53:34

    プール用のラッシュガードは大丈夫だよ。普通のパーカーやTシャツはダメなんだよね。毛羽立ちが配水管に詰まるとかで。
    最近はラッシュガードなんて子供でも着てるよ。
    確かにプールでビキニは見ないかも!海にはたくさんいるよね。

    • 1
    • 15/08/06 22:46:02

    私これだよ。引く?可愛くない?

    • 2
    • 15/08/06 22:43:36

    >>252ビキニの話してんじゃない?

    • 0
    • 15/08/06 22:33:55

    >>250えー私ビキニ着るよ。
    妊娠線隠すためにヘソ下までかくれるショーパン履くし、問題ない

    • 0
    • 15/08/06 22:28:33

    ビキニとか引くよね

    • 1
    • 15/08/06 22:24:34

    私結構プール行ってるけど、若い子みたいな水着を着てるママなんて居ないよ
    ラッシュガードにレギンスは当たり前
    若い子みたいな水着着てるなんてドン引き

    • 3
    • 15/08/06 21:28:58

    黒のビキニでスカート、胸にレースのフリルついてる
    胸も盛れるし可愛いくて気に入ってる

    • 0
    • 15/08/06 21:12:50

    今年はカーテンレースみたいなの着てる娘多かったよー。

    • 1
    • 15/08/06 20:31:33

    >>236子供のために行くんでしょ

    • 2
    • 15/08/06 18:18:34

    >>241
    昨日楽天で「ママ 水着 体型隠し」みたいなワードで検索してたら出てきて、殺意がわいたわ(笑)

    • 1
    • 15/08/06 18:17:18

    >>242
    いいんですね!
    そりゃーみせたくないです(笑)

    最後に水着きたの独身の若いときだったので、こういうのは着たまま入っていいのか分からずいました。

    • 1
    • 15/08/06 17:35:05

    ロキシーの新作のサーフパンツとウェア買った
    完全防備だけどカワイイよ

    • 0
    • 15/08/06 17:22:30

    買ったけど、ここに載せたら絶対叩かれそう

    • 0
    • 15/08/06 17:20:24

    >>239
    いいでしょ。
    見せたきゃ脱ぐ、見せたくなきゃきたまま

    • 0
    • 15/08/06 17:19:15

    自分の体型じゃ無理…

    • 1
    • 15/08/06 17:16:41

    >>237少しもお洒落を感じない

    • 0
    • 15/08/06 17:16:25

    >>225
    だ、誰か助言を(/´△`\)

    • 0
    • 15/08/06 17:14:34

    >>229
    AKBみたい

    • 0
    • 15/08/06 17:07:48

    個人的にはこういうの好き

    • 0
    • 15/08/06 17:07:35

    >>228
    ここまで隠すなら、プール行かなきゃいいのに。

    • 0
    • 15/08/06 16:10:28

    >>228これあなたが着るの?子どもが着るやつでなく?

    • 0
    • 15/08/06 16:10:12

    >>230
    釣りするならせめてもっとカワイイやつでお願いw

    • 0
    • 15/08/06 16:10:12

    >>230
    釣りするならせめてもっとカワイイやつでお願いw

    • 0
    • 15/08/06 16:09:33

    >>229
    可愛いね♪これ着こなせない私の体系!あなたが羨ましいな(笑)

    • 0
    • 15/08/06 16:09:08

    >>230
    23歳になりました。
    若くて細いうちに、着ておこうかなーと(^◇^;)

    • 0
    • 15/08/06 16:08:05

    >>229あなたがいくつか知らないけどダサい

    • 0
    • 15/08/06 16:06:40

    今年、花の水着流行ってるから、安いこれにした!

    • 1
    • 15/08/06 16:00:01

    これプラスサングラスで完全防備。
    今年初めてパーカータイプのラッシュとレギンス使ったけど焼けてない思うー。
    パーカータイプは体型隠せるしいいけど少し泳ぐの大変だったかも。

    • 1
    • 15/08/06 15:23:47

    >>226えっそれはなし。

    • 1
    • 15/08/06 13:49:21

    >>31
    これだと、家からこの格好で行けるよね。

    • 0
    • 15/08/06 13:42:58

    こういうのって上は着たままプール入っていいのかな?

    • 0
    • 15/08/04 20:21:36

    >>217ここに書きこんでるあなたも同類。笑

    • 1
    • 15/08/04 20:00:06

    >>217水着はやっぱビキニっしょ!
    とか思ってるタイプ?

    • 0
    • 15/08/04 13:46:17

    >>217
    ここの画像は相当ヤバいよ
    日焼け対策より体型カバー特集みたいになってるし

    • 0
    • 15/08/04 13:24:40

    質問いいですか?
    子供と旦那が海に少し入り、
    私は海には入らず砂浜で遊んだりするくらいなんだけど濡れた子供と触れ合うだろうしラッシュパーカーは買った。
    で、下(ボトム)で悩んでます。
    日焼け防止でUVのレギンスかトレンカは履く予定なんだけど

    • 0
    • 15/08/04 12:09:28

    >>218
    ◯円也(なり)ってことじゃない?

    • 0
    • 15/08/04 11:47:22

    >>213
    ラッシュガードのトレンカならアリでしょ

    • 1
    • 15/08/04 11:46:33

    >>186
    なり~とかいくつだよw

    • 0
    • 15/08/04 10:58:35

    画像一覧で見たらダサ過ぎてびっくりwやっぱママスタって本当ダサい集まりなんだね。なのに偉そうにファッションカテで、今年流行ってるものを流行ってるとも知らずにダサいダサい言ってるの見かけるしウケるわー

    • 1
    • 15/08/04 10:53:05

    >>186
    ギャー安い~!
    でも地味な色合いのくせに上下柄が違うから激しいね

    • 0
    • 15/08/04 09:49:11

    ビキニって、着てる人みなくなったね。
    小学生もラッシュカード着てた。

    • 0
    • 15/08/03 23:28:50

    >>213
    うちの近所はトレンカ、ラッシュガードどころかTシャツもOKだよw

    • 0
    • 15/08/03 23:27:35

    トレンカでプール入っていいの??

    • 0
    • 15/08/03 15:22:16

    >>186
    だっさ~

    • 0
    • 15/08/03 15:05:14

    >>210私も!この間プールいったらほとんどのママさんが同じ格好してた。ビキニは若い子だけだったな

    • 2
1件~50件 (全 289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ