ダカラを7ヶ月の子供に飲ました!!

  • 乳児・幼児
    • 5
    • 琉 長文スミマセン
      05/08/13 03:53:58

    ダカラってダメなんですか?7ヶ月の子には少し早いかと思いますが、気になるなら、ダンナさんに言ってもらうか、ゆうままサンがあげなければいいんじゃないかと…。
    ウチは同居で、毎日お義母サン達と一緒なんですが、勝手にお菓子トカあげたり夕飯作ってる時、面倒見てくれるのはイィけどベビ連れて自分の友達の家に遊びに行っちゃったり…(^ー^;
    『イィ子にしてたよ』って…オイオイ(;^^A
    ってカンジの毎日です。ダンナに報告すると、お義母サン可哀相なくらい怒鳴られるので、なんだか私が悪いのかなぁ?なんて思う事もしばしば。
    ゆうままサンは同居じゃないですよね?預けるのをやめても、たまには孫に会わせるくらいはしてあげてください。
    お義母サンが良く言ってる事、『自分の孫はどこの子よりも可愛い』多分ゆうままサンのお義母サンも可愛いから何かしてあげたいんじゃないでしょうか。
    まぁ、親の承諾と限度ってモンもありますが…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ