鎌倉[神奈川]住みの人聞きたいことがあります&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 12:37:26

    料金までありがとうございます。初めてのところってホントどきどきです&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 12
    • 実家プリンス徒歩5分
    • KDDI-ST23
    • 05/08/13 12:28:29

    駅前はとっても貧相で、20メートルくらい行った所にバス停あります。違うルートのバス停もあるので、駅降りる時、駅員さんにバス停きいてね。海岸線渋滞してなければ、2、3分ですよ。料金は百円。2つ目くらいかな、乗る時、結婚式場って言えば、バスの運転手さんもアナウンスしてくれて乗り過ごすことないよ。何しろ百メートルおきにバス停あるから。慣れてないとちょっとドキドキかも。

    • 0
    • 05/08/13 11:56:54

    またまたありがとうございます。七里ヶ浜からもバスが出てますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 10
    • 実家プリンス徒歩5分
    • KDDI-ST23
    • 05/08/13 11:43:03

    結婚式だと、プリンスと別棟のバンケットホールだと思うので(入り口も200メートルくらい違います)ご注意を…時間潰すならホテル側行ってもいいけど。真夏に綺麗な格好してメイクしてるとあの距離歩くと辛いかも。20分に一本だけどバスが無難かも。
    ご祝儀はその方にいくら貰ったかと、付き合いの深さによるけど、3万か5万かな?

    • 0
    • 05/08/13 10:50:54

    詳しくありがとうございましたm(__)m
    明日結婚式に招待されてて鎌倉プリンスホテルでやるみたいなんで助かりました&#x{11:F995};
    ご祝儀ってどのくらいがいいんですかね&#x{11:F9A8};高校のときの友達なんですが…

    • 0
    • 8
    • 主さんに
    • KDDI-ST23
    • 05/08/13 10:12:08

    見て貰いたいからあげます

    • 0
    • 7
    • 実家プリンス徒歩5分
    • KDDI-ST23
    • 05/08/13 01:39:39

    連レスすみません。追加です。
    稲村ヶ崎からだと、1キロ近くあります。電車からはよく見えますが、駅そばではなく、駅からは見えません。大人の足で、10分くらいはかかります。坂も結構キツイです。

    • 0
    • 6
    • 実家
    • KDDI-ST23
    • 05/08/13 01:32:46

    プリンス徒歩五分です。
    最寄り駅は江ノ電七里ヶ浜。徒歩コースは2つ、バスもあります。
    ・海沿いを鎌倉方向に歩き、最初の踏切を左折、そのまま坂を上ると百メートルくらい先右手にあります。
    ・住宅地コースは駅から海の反対に向かって坂道登ってカンバンを右折あとは真っ直ぐですが、カンバン見落とすと迷子になる場合あります。
    バスもあります。駅からの循環バスで(有料)バス停名忘れましたが、運転手さんに聞けば教えてもらえます。
    長文失礼しました。良いバカンスを。わたしも来週実家です。そろそろユーミンかな?

    • 0
    • 5
    • 今 調べたら
    • F901iC
    • 05/08/13 01:14:19

    稲村ヶ崎駅からも行けるみたい!でも七里ヶ浜からの方が分かりやすいかな(^_^;)お役に立てなくてスミマセン(^^;;

    • 0
    • 05/08/13 00:48:59

    そーですか&#x{11:F995};ホントありがとうございました。

    • 0
    • 3
    • 線路沿いから
    • F901iC
    • 05/08/13 00:43:24

    鎌倉プリンスが、見えますよ☆いつも線路沿いの道からしか見た事ないんで詳しくは分からないんだけどホテル丸見えなんで、駅降りたらスグ分かると思いますよ(^-^)v

    • 0
    • 05/08/13 00:34:14

    ありがとうございます。駅でたらすぐにわかりますかね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1
    • 江ノ電で
    • F901iC
    • 05/08/13 00:31:49

    七里ヶ浜駅で降りてスグだと思いますよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ