カテゴリ
急上昇
<過去の流産>旦那が義両親に伝えて大喧嘩
16/07/18 14:25:48
>>249 本当にね。 韓国人は絶対に犯罪者在日チョンを許さないよ 朴大統領だって自分の実の母親を在日チョンに暗殺されたんだから在日に対する怨みは相当なものだからね
16/09/19 12:22:29
>>250 え?そうなの? パク・クネの母親って在日に暗殺されてたの? ありえない… どこまでイカれてんだよハンチョッパリは。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/09/19 13:13:40
>>483 父親の朴正煕は日本では高木正雄と名乗っており、日本国籍を得て満州国から日本の陸軍士官学校に留学。 陸軍士官学校卒業後から終戦までは満州国軍の中尉となっていた。 日本軍にも自ら志願したほどである。 もちろん自身と陸英修は日本語を流暢に話すことが出来る。 またあまり知られていないが朴槿恵大統領も日本語を話すことが出来る。 両親が日本語を話すことが出来ればごく当然のことである。 そんな彼が残した言葉である。 ―日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない。 自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので、親は仕方なしに大事な労働力だった自分を学校に行かせてくれた。 すると成績がよかったので、日本人の先生が師範学校に行けと勧めてくれた。 さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。 卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読んだ。 日本の教育は割りと公平だったと思うし、日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している。 上記の言葉は日韓の閣僚たちが日本語で会話をしている最中に、韓国側官僚が過去の日本統治時代を批判する旨の発言を始めたところ、彼(官僚)をなだめるために発言したもの。 そんな言葉を残した彼の妻は 在日韓国人の文世光(ムン・セグァン)に頭部を撃たれて死亡。 1979年には側近のKCIAにより射殺される。 以下略。 追記 在日韓国人の文世光(ムン・セグァン)に頭部を撃たれて死亡。 この人は北朝鮮の命令で暗殺決行。無罪を訴える署名活動があって、それに菅直人元首相が署名してる。 トピズレすまん。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/20 01:02:46
240008
2
25/12/20 00:52:39
15
3
25/12/20 01:12:19
7067
4
25/12/20 01:07:36
13260
5
25/12/20 00:29:04
10
25/12/20 01:05:13
25/12/20 01:16:56
25/12/20 01:10:25
25/12/20 00:03:21
0
25/12/19 23:37:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.250 ひじき
16/07/18 14:25:48
>>249
本当にね。
韓国人は絶対に犯罪者在日チョンを許さないよ
朴大統領だって自分の実の母親を在日チョンに暗殺されたんだから在日に対する怨みは相当なものだからね
No.483 リレーの選手アンカー
16/09/19 12:22:29
>>250
え?そうなの?
パク・クネの母親って在日に暗殺されてたの?
ありえない…
どこまでイカれてんだよハンチョッパリは。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.487 ラジオ体操
16/09/19 13:13:40
>>483
父親の朴正煕は日本では高木正雄と名乗っており、日本国籍を得て満州国から日本の陸軍士官学校に留学。
陸軍士官学校卒業後から終戦までは満州国軍の中尉となっていた。
日本軍にも自ら志願したほどである。
もちろん自身と陸英修は日本語を流暢に話すことが出来る。
またあまり知られていないが朴槿恵大統領も日本語を話すことが出来る。
両親が日本語を話すことが出来ればごく当然のことである。
そんな彼が残した言葉である。
―日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない。
自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので、親は仕方なしに大事な労働力だった自分を学校に行かせてくれた。
すると成績がよかったので、日本人の先生が師範学校に行けと勧めてくれた。
さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。
卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読んだ。
日本の教育は割りと公平だったと思うし、日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している。
上記の言葉は日韓の閣僚たちが日本語で会話をしている最中に、韓国側官僚が過去の日本統治時代を批判する旨の発言を始めたところ、彼(官僚)をなだめるために発言したもの。
そんな言葉を残した彼の妻は
在日韓国人の文世光(ムン・セグァン)に頭部を撃たれて死亡。
1979年には側近のKCIAにより射殺される。
以下略。
追記
在日韓国人の文世光(ムン・セグァン)に頭部を撃たれて死亡。
この人は北朝鮮の命令で暗殺決行。無罪を訴える署名活動があって、それに菅直人元首相が署名してる。
トピズレすまん。