小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 09:30:31

    >>685342
    仕事道具であるカメラを貸すほうも貸すほう
    プロなら貸さない

    • 41
    • 19/01/22 09:30:35

    >>685342
    私だったら、自分のスマホ、他の小さな子供に触らせるのも嫌だけどね。
    ましてやプロの商売道具なのにね。
    いくらいいと言われても、子供には触らせないようにするかな。

    • 32
    • 19/01/22 09:31:32

    >>685353
    世間狭い人が多いんだろうね。

    • 4
    • 19/01/22 09:34:32

    鈴木て強運の持ち主だよね。

    • 13
    • 19/01/22 09:38:35

    >>685359
    そう、周りの運を吸い込んで、周りは不幸になるけど、自分だけ幸せになるの

    • 13
    • 685361

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 09:39:10

    >>685345
    鈴木って家ではあまり飲んでなさそう。どちらかというと、小原が昼間から酔っ払ってるイメージ。

    • 26
    • 19/01/22 09:39:48

    >>685353
    高齢ママ代表、小原正子
    中卒代表、鈴木誠
    神戸代表、鈴木G

    よろしくー

    鈴木Gより

    • 6
    • 19/01/22 09:40:22

    >>685359ほんと、あいつは運いいわ。

    • 6
    • 19/01/22 09:41:06

    >>685356
    鈴木Gと付き合うぐらいだからその程度のカメラマンなんだよ

    • 27
    • 19/01/22 09:41:35

    >>685362
    鈴木は逃亡、飲み歩くってイメージ。小原といるより楽しそうだもん。実際、楽しいんだろうけど。

    • 27
    • 19/01/22 09:42:57

    >>685364
    強運もどこまで続くのかね。最近かなり調子に乗ってるから落ちるとこまで落ちろって思う。

    • 35
    • 19/01/22 09:43:52

    >>685339
    だから、この旦那なんですよねww
    旦那、長男上げしても世間から失笑されてるブログで生活なんて普通の旦那はしないし、させないと思います
    ある意味おめでたい夫婦…笑笑

    • 35
    • 685369
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 09:46:59

    >>685297

    やり直さなくていい、今すぐ消えろ

    • 8
    • 19/01/22 09:51:26

    >>685364
    自分で言うな豚

    • 6
    • 19/01/22 09:52:18

    きっちゃんカメラマンめちゃじょーずやん
    てか
    梅ちゃんカメラマンとたいして変わらんな
    て ことは、カメラとハワイというシチュエーションが良いってことなんやな、がってん

    • 21
    • 19/01/22 09:53:17

    >>685359それを言うなら凶運やろ

    • 11
    • 19/01/22 10:21:26

    >>685344
    おしゃれのサロンで、、こんな
    底辺の話で、時間が、、もったいない。

    • 12
    • 19/01/22 10:23:32

    >>685309
    親が注意して返してくれるかな、と助けを求めましたが、子どもを褒めるしかせず、高いレンズの事なんて気にしてませんでした…
    カメラマンの心の声

    • 37
    • 19/01/22 10:51:57

    ブログの内容がつまらん!

    • 30
    • 19/01/22 10:53:01

    >>685373
    他人の悪口言ってる店員なんてイヤ。小原は芸能人だから仕方ないかもしれんが。

    • 5
    • 19/01/22 10:54:18

    キチスイミング辞めた?

    • 9
    • 19/01/22 10:54:39

    なんで、ハチは2歳健診行かなかったんだろ

    • 23
    • 19/01/22 10:59:31

    >>685378トラウマなんだよ

    • 7
    • 19/01/22 11:03:02

    >>685329この顔でキス迫られるとかホラーでしかないやん。お気の毒w

    • 23
    • 19/01/22 11:05:08

    お金に細かい夫婦。友達に
    おごったり おもてなししたり
    家に招待したくない。
    なーんか嫌われてそう、家族さえよければいいのか。

    • 10
    • 19/01/22 11:05:14

    お金に細かい夫婦。友達に
    おごったり おもてなししたり
    家に招待したくない。
    なーんか嫌われてそう、家族さえよければいいのか。

    • 19
    • 685383

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 11:06:50

    お金のためなら、子供の危険など惜しまない。

    • 14
    • 19/01/22 11:07:21

    >>685378
    アルコール母乳の影響を指摘される

    • 25
    • 19/01/22 11:09:22

    >>685329
    正子にとっては、1番いいのかもwだけど
    笑顔みても?
    本人が選んだ道とはいえ幸せウスそう。

    • 17
    • 19/01/22 11:09:29

    吉、カメラマン、もう飽々や。ネタなしやな。もっと子供に教えなあかん事一杯あるやろ。オムツはよ取れや~

    • 37
    • 19/01/22 11:11:02

    夫婦で気持ち悪い
    歳考えろ

    • 24
    • 19/01/22 11:11:52

    鈴木、明日ハワイから帰国するけど、もちろん外食で焼肉やろか。
    もしくは、べちゃ餃子。

    • 23
    • 19/01/22 11:12:29

    前も誰か書いてたけど今本当に大変なのはキチじゃなくてハチ

    • 31
    • 19/01/22 11:12:47

    一月に2回もハワイに行く鈴木はバカ丸出し

    • 46
    • 19/01/22 11:12:58

    豚ハワイに何しに行ってるの?自撮りやらジムやら、小原の不細工顔発信して、何が面白いん?あんたら歳いくつなん?

    • 27
    • 19/01/22 11:13:03

    >>685339
    人の悪口言うネイルサロンなんて聞いたことない。
    ここで密かに書き込むけど、他人に小原の悪口とか言わないよ。
    どうせブログ見てない人には誰?って感じだろうし、会ったこともない人の悪口なんて人には言えない。
    恥ずかしくて。
    だからここで共感しながら言い合えるのはいいと思うけど、仕事先で言うのって人間性疑うし、行きたくない。

    • 9
    • 19/01/22 11:13:29

    入園前に上田に行った時、なんか変な理由つけてたけど、加配に当たっての診断書貰いに行ってたのかな

    • 20
    • 19/01/22 11:14:23

    >>685391
    次は7月?みたいなこと書いてたから、今回は思いつきで行ったんだと思う

    • 17
    • 19/01/22 11:14:56

    >>685391
    2回でも3回でもなんなら毎週でも行けますよ
    金のなる木を3本も持ってますから

    • 14
    • 685397

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 11:16:10

    >>685389
    べちゃ餃子だよ(笑)

    「やっぱり、まぁこの餃子は最高!」ってゴマするヒモ旦那。
    婆さん嬉しくて1000個ぐらい餃子作るんじゃない?(笑)
    単細胞バカだから。

    • 26
    • 19/01/22 11:16:19

    >>685238
    これだよね。
    ハチ、真剣に今対処しなければいけないレベルだと思う。
    言葉もだけど、話し掛けても無反応なこと多すぎ。

    • 30
    • 685400

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 11:16:42

    >>685378
    都合の悪い事は、ダンマリ。
    見たくもない姿は、バンバン出しまくり。

    先輩ママに,聞きたい。なんて、あったけど
    人の話なんて聞かないしw
    はち。が生まれて?いつのまにか終わったね。

    見えっぱりで、勝気なくせに豚を選ぶんだもの。
    笑いモノw

    • 37
    • 685402

    ぴよぴよ

    • 685403

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 11:18:03

    >>685395
    そうだったよね。
    忘れてたけど。
    やっぱり小原の東京行きに合わせたんだ~。

    • 12
    • 19/01/22 11:18:36

    >>685393
    じゃネイルサロン行って何話すの?
    結構長時間だよ。
    たいがい芸能人の話しになるパターン多いけど。あの人好き!とか嫌い!とか。

    • 11
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ