小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 09:30:31

    >>685342
    仕事道具であるカメラを貸すほうも貸すほう
    プロなら貸さない

    • 41
    • 19/01/22 09:28:48

    >>685341
    ハワイから写真が届いたのね

    • 4
    • 19/01/22 09:22:57

    >>685345
    蓼食う虫も好き好きby正子

    • 12
    • 19/01/22 09:20:56

    >>685327
    自己中育児が典型なの?高齢ママは。
    いつも思うけど なんで「高齢ママは」「関西人は」て 全ての人を小原さんと同じ、とくくるわけ?
    失礼やん。

    • 31
    • 19/01/22 09:19:43

    >>685345
    酒とお面とお金は必須

    • 16
    • 19/01/22 09:18:30

    >>685348
    ハチに親の介護をブログで晒して欲しいわ。べちゃ飯、傷んだバナナ、おむつパンパンでお漏らしもそのまま。今まで親にされた事をやり返せばいい。それか、3人を見捨てるか。

    • 47
    • 19/01/22 09:18:02

    ヘピーーシヘピーーシ泣
    おんおん おかーさんヘルプユーしよか
    ヘピーーシヘピーーシヘピーーシ泣泣泣

    は~あれから何年…たいした進歩もないのぉ

    • 46
    • 19/01/22 09:12:59

    >>685329
    いくら肌の手入れをしていてもアルコールと外食三昧の自堕落な生活と性格の悪さが顔に出るんだよ、正子

    • 39
    • 19/01/22 09:11:28

    お願いだから、八くんだけでも守ってあげてほしい。
    早く八くんが、おしゃべりできるようになって自分の気持ちを言えるようになった時に、この夫婦は、どう思うのだろうか。
    それでも八くんを怒鳴るだろうけど、早く大きくなって、逆襲してやれ!

    • 53
    • 19/01/22 09:10:54

    梅さんよりセイキチのほうが上手。。。

    • 12
    • 19/01/22 09:09:20

    >>685339
    ネタミ、ソネミ
    あなたも幸せなのに

    • 0
    • 19/01/22 09:08:25

    >>685336
    しらふじゃ出来ないババコとの子作り

    • 31
    • 19/01/22 09:05:04

    >>685339
    居ない人の悪口いうしか間が持たないネイルサロンってどうよ?

    • 14
    • 685343

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 08:53:32

    プロのカメラマンのカメラを持たせて、普通にしてられる、ばばぁの神経疑うわ! やっぱり頭がおかしいね~。

    • 52
    • 19/01/22 08:51:43

    毎日の生活に、全く新鮮味がない日常(笑)ハワイネタ引っ張るね…帰国後何日経ってるんだよ!

    • 33
    • 19/01/22 08:51:37

    >>685329
    よく見ると、なんか顔がでこぼこしとるw
    こわー。

    • 19
    • 19/01/22 08:51:08

    小6、中2の息子を持つ母親です。都内でネイルサロンで働いています。
    お客さんと色んな話をしますが、ママさを達だとインスタやブログの話になりますが、100%小原さん嫌われてます。なぜかと思ってブログ拝見しましたが、嫌われる意味が分かりますね。子供の人権は?大物でもないのに、かわいそうなのはこの先の子供達ですよね。自分たちはやりたい事食べたい事して喜んでるから幸せでしょうが、なにか違いますよね。ディレクターさんの奥さんが言ってました、小原さん男性と女性の態度が全然違うって、見る人が見たらすぐに分かるから利口な男性からは凄く嫌われてるそうで。勘違い女らしいですよ。
    ブログからも痛々しさが伝わってきますよね

    • 61
    • 19/01/22 08:49:24

    オハラより、キチが撮った写真の方が良く見える。
    毎日カメラ向けてても上達しないんやね(笑)

    • 17
    • 19/01/22 08:41:57

    >>685334ほんと老けすぎだよね。
    スッピンなんて老婆だもん。
    スッピンで老眼鏡かけてる姿、終わってる。

    • 30
    • 19/01/22 08:38:12

    >>685331
    実際、子作りの時はスッピンかな?よけい萎えるわ…

    • 33
    • 19/01/22 08:35:48

    >>685332
    何トピ?ファントピ?

    • 3
    • 19/01/22 08:30:43

    >>685331
    老けすぎですね。この人ほんとに43歳?私のまわりの40代の人でこんな老けてる人いないからビックリ。

    色々手入れしててこれか・・・。鈴木も逃げるよね。

    • 36
    • 19/01/22 08:20:11

    木偶の鈴木も買ってたやんカメラ
    説明書読めないから使えないんやねwww

    • 25
    • 19/01/22 08:14:19

    他の人のママスタ に虐待パラセーリングの動画載せられてるwww

    • 38
    • 19/01/22 08:13:45

    >>685329
    老けすぎ。なんか品も華もないよなぁ。
    これで旦那が逃げないように子作りとか言われてもなぁ。 なんだかなぁ。

    • 45
    • 19/01/22 08:12:43

    >>685324
    壊したら困るからって私ならヒヤヒヤする。笑

    • 21
    • 19/01/22 08:11:08

    あらら。こりゃ、、、

    • 77
    • 19/01/22 08:07:23

    >>685326
    だから、何年もかかってる

    • 7
    • 19/01/22 08:07:07

    小学生になってやっと現実、社会性を学ぶんじゃない?それまでは親元で自分たちのやりたいように連れ回しするだけ。ザ、高齢ママの典型的な自己中子育て。

    • 18
    • 19/01/22 08:06:15

    アメリカ移住は難しいんじゃない?
    ビザ取るのも大変なのに移住なんて、こいつらには無理。

    • 25
    • 19/01/22 08:05:33

    働いてない40代の顔してますよね。締まりがないしむくんで太って、格好悪い旦那、なのに威張りくさってゴロゴロして4歳になろう子があんなストライダーできただけであのテンション、周りに活発な男子はいないの?ヘタレ長男やばいから笑笑笑笑笑笑

    • 56
    • 19/01/22 08:05:05

    よくまあ小さな子に、他人のあんな高価なカメラ使わすね。
    親のカメラならいざ知らず。。ありえない。

    • 69
    • 19/01/22 08:03:48

    お金ないやろ、ポシュレとかやっすい番組のために東京に出稼ぎしたり、地方番組しか出ない旦那、数時間のコーチ。

    • 35
    • 19/01/22 08:03:11

    義務教育に突入したとたん、

    学校側から要注意人物に扱われるだろうね。

    子供晒してるからイジメられるだろうに、、、、

    私立に行こうがどこに行こうがイジメにあうのは間違いない!!

    • 55
    • 19/01/22 08:02:32

    スタンプ無しで写真も動画もリアル生活切り売りして、小原さん浮かれてるの?お金のため?周りの友達で、顔出しやめたら?って本気で注意してくれる友達もいないの??そんなにブログに頼らないとお金ないの?

    • 38
    • 685320

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 08:01:41

    まだハワイネタ引きずってるwww

    • 36
    • 19/01/22 08:00:27

    未就学児の我が子を一日中撮り、演技させたりするYouTuberの夫婦、学校で問題になってますよーでも、親をみると、ちょっと頭弱そうな夫婦なので、みんな相手にしていません。だって普通に考えたら意思のない年齢の時に、毎日世間に自分の生活が流されてるんですから。子供を尊重できないで、持ち物のようにしか思っていない異常な親ですから。
    虐待に近い と学校でも言ってました。

    • 34
    • 685317

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 07:57:00

    >>685312
    日本でだって何も社会労働、社会貢献してないのに
    アメリカが移住を許可するわけない
    鈴木を受け入れてもアメリカは何のメリットも無いからな
    ろくでもないヒモ亭主、しかも収入源の女房がブロガーでは
    社会的にお話にならないでしょw

    • 27
    • 19/01/22 07:55:11

    YouTubeに自分の子供を動画であげるようなYouTuber夫婦に限って小学生に上がってから、子供がからかわれるようになるとモンペになるだよね。自分たちが原因作ってるのに、からかった子の家に怒鳴り込みに行ったり先生に食ってかかったりね。ここの旦那も威嚇しながら学校に殴り込みに行きそうですよね。幼稚な両親の犠牲者は子供だからね。

    • 32
    • 19/01/22 07:54:08

    >>685303
    なんでもかんでも 昨日の事のようにupしてくるアバズレ痴女正子

    • 38
    • 19/01/22 07:52:04

    >>685268
    鈴木、単細胞だから分かり易く怪しいわなw

    • 17
    • 19/01/22 07:52:03

    小原さん、ブログランキング上位な理由わかりますか?
    上位の安いタレントさん達は、みんな子供の顔にスタンプ押してないから、リアル生活だからなんですって。しかも、お子さん達、毎日毎日さらして狭い日本で。就学時になったらアメリカに行った方が子供のため。日本に居たら必ずからかわれる。

    • 42
    • 685311

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 07:46:41

    キチの4歳の誕生日プレゼントは、子供用のデジタルカメラだね。
    これでいつの間にか勝手にスマホで撮った設定にせず、堂々とキチのカメラマンシリーズが載せれるし。

    • 22
    • 19/01/22 07:45:13

    嫌とは言えず貸したもののなかなか返してくれなくてひやひやでした(カメラマンの心の声)

    何枚とらせてるんだよ
    こういう事平気でさせるから嫌われるんだよ!

    • 78
    • 685308

    ぴよぴよ

    • 685307

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ