小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 00:19:08

    >>564691
    ビーサンで足洗わずに、スリッパも履かずみたいなので、足の汚れじゃないかな?

    • 19
    • 18/07/24 00:24:33

    収納はしても掃除はしないのか

    • 26
    • 564701
    • いい加減オムツ丸出しやめろや
    • 18/07/24 00:34:59

    >>564695
    ババア
    スマホ画面ばっかり見てるから
    目のピント調整機能おかしくなってるw

    • 19
    • 564702

    ぴよぴよ

    • 564703

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 00:43:26

    >>564643
    テレビ見ながら
    ポロポロじゃね?

    • 7
    • 564705

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 00:51:26

    小原、毎日3回更新するようになったねwww

    • 30
    • 18/07/24 00:53:19

    >>564706

    健診が終わったからかw

    • 21
    • 18/07/24 00:53:48


    金欲しさに連日必死の更新。

    • 31
    • 18/07/24 00:59:14

    キチいつになったらオムツ卒業?ハチいつになったら喋るの?ある意味母の願い通りゆーーっくり成長しとります。

    • 67
    • 18/07/24 01:00:36

    ババァマジでキショい‼
    日本から消えてくれ~!

    • 22
    • 18/07/24 01:08:19

    >>564708
    じいじとばあば、息子夫婦の生活がブログで家計支えてるもんで
    手助けしてあげたいのだろうか、息子が遊び回ってしまって、無職じょうたいだから
    子守強制的に、やらされて哀れなな、鈴木母親

    • 42
    • 18/07/24 01:08:31

    >>564691フローリングの白い塗装が剥げてるんじゃないかな?三輪車みたいなのを3台くらい乗り回してるし、一番の原因は癇癪等で固いおもちゃを投げたり叩きつけてるんじゃないかと思う。

    • 38
    • 18/07/24 01:17:05

    まだ話せないけど会話が成立してます。
    って何だよ。
    会話できないのに成立するか!

    意思疎通は出来ていますならまだいいのに。

    • 109
    • 18/07/24 01:20:40

    「嵐」二宮和也さんが岡山県に義援金 豪雨被災地支援へ5千万円贈る

    • 33
    • 18/07/24 01:52:14

    >>564512

    お義母さんもこんな風に晒して、失礼にも程がある。

    • 34
    • 18/07/24 02:27:22

    猪八戒オファー待ってる私

    • 14
    • 564717

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 02:46:23

    >>564512
    義母何か疲れた顔してるじゃん
    呼び出して留守番&子守り頼むなら自分の実母に頼め!

    • 45
    • 18/07/24 04:02:42

    >>564356
    あらら、みなさんもろあちらの国の顔だね

    • 17
    • 564720

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 05:55:40

    >>564512
    義母さん疲れた、やつれたというより、常にカメラ向けられて私はどうしたらいいの?状態なんじゃないかなぁ。
    はちだけ写したいのか、ツーショット撮ってるのかわからない感じ。
    私は逆に子どもといると義母がデジカメで写真撮ってくるんだけど、声かけがないから私も入ってるのか子どもだけ撮りたいのかわからずこんな顔になる。
    子どもだけとりたいよなと、映らないように私は下向いたり顔背けたり、何枚も撮られるとまだかよって不機嫌な顔してるのを全部撮られてて、「いやいや、ツーショットなら、こっちむいて~とか言えよ」って思う仕上がり。
    嫌いな人にカメラ向けられても自然な笑顔は出ないってことよ。

    • 54
    • 18/07/24 06:04:10

    >>564714
    正確には会社のお金で義援金を送り、にのは訪問しただけ。

    • 12
    • 18/07/24 06:18:40

    鈴木グループも義援金送って訪問したらええやん


    にのはスケジュール詰まってる忙しい中
    時間を裂いてきてるし
    来てくれるだけでみんな喜んで元気をもらえる。


    豚は現地に行っただけでみんなが元気もらえるほどの有名人でもないんだし

    人並外れた自慢のいい体格してるんやし

    暇なんだからボランティアしたらええやん

    • 37
    • 18/07/24 06:23:52

    >>564723
    まあ、鈴木が行っても女の子からキャーって騒がれたり、サインや写真攻めにはならないだろうね。
    でかい、汗まみれの太ったおじさんが来ても、誰?ヒソヒソって感じだろうね。
    かえってでくの坊で邪魔なだけ。

    • 37
    • 18/07/24 07:06:08

    >>564723
    鈴木が行ってもみんな喜ばないし、元気でないw

    • 19
    • 18/07/24 07:25:46

    YouTube今回もだけど、動画用に高い声で接してると思ったら、いきなり素の低~い声が出てきて怖い

    • 33
    • 564727

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 07:43:37
    • 10
    • 18/07/24 07:46:35

    セイキチの語りかけに「なんて?」って聞き返す正子ババア!普段から向き合っていれば理解できるはず!もっと向き合ってセイキチの話し聞いてあげて!
    チューして!なんて言ってる場合じゃないよ!

    • 28
    • 18/07/24 07:47:21

    >>564728
    ありがとう。
    この動画見て、どのへんに号泣するポイントがあるんだろ…

    • 41
    • 18/07/24 07:49:10

    >>564356
    我が子の写真で、生々しいって表現が、
    正子さんもあれれ系かな?

    • 30
    • 564732

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 07:52:06

    この3日間くらい、振り返る写真やスマホ写真だらけのブログ。
    何なん!

    • 46
    • 18/07/24 07:52:36

    >>564728
    この動画みてるだけで呆れますね。
    ありえない

    • 24
    • 18/07/24 07:53:27

    >>564622

    何なの?自分はいい男とか思ってるのかな?
    勘違いですからぁ。 ただのキモ男。

    • 31
    • 18/07/24 07:55:20

    >>564728
    個人的にていちち まら もみたいがあったのが笑えた。全部入れて欲しかった。

    • 17
    • 18/07/24 07:58:50

    >>564678
    カメラに映ってないところでは、生足でおもちゃを除けたりしてると思う

    • 29
    • 564738

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 08:05:24

    >>564733
    やっぱり3歳児健診でなんかあったんじゃない?だから現実逃避中。夏休み入ったし鈴木もいなくてどこも行けないし。

    • 52
    • 18/07/24 08:09:50

    >>564739
    ブログに何もかも特にプライベートを綴る必要は、本来ないけど
    ここの夫婦は、普段は赤裸々を超えたプライベートを綴ってるのだから
    健診の結果も詳しく嘘無しで綴って欲しいわぁ
    楽して大金を稼いでるし、そもそもアンチのお陰で成り立ってるのだからさぁ

    • 37
    • 18/07/24 08:11:14

    >>564728
    キチ、赤ちゃんの時は普通に見えるけど!今はちょっと変わった子?くらいかなー。

    • 7
    • 18/07/24 08:20:40

    どや

    • 13
    • 18/07/24 08:23:22

    どや

    • 9
    • 18/07/24 08:23:46

    動画アルバムの宣伝

    金儲けに必死やね

    旦那の稼ぎないから

    • 32
    • 564745

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 08:25:40


    負のオーラwマンサイ

    幸せって、やたら言うけど、ちっともそう見えない。

    オババのココロの中、ぽっかりだろうな。

    • 23
    • 18/07/24 08:27:03

    >>564742この目つきよ!
    鈴木そっくり。

    • 20
    • 564748

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ