小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 564721
    • 匿名
      18/07/24 05:55:40

    >>564512
    義母さん疲れた、やつれたというより、常にカメラ向けられて私はどうしたらいいの?状態なんじゃないかなぁ。
    はちだけ写したいのか、ツーショット撮ってるのかわからない感じ。
    私は逆に子どもといると義母がデジカメで写真撮ってくるんだけど、声かけがないから私も入ってるのか子どもだけ撮りたいのかわからずこんな顔になる。
    子どもだけとりたいよなと、映らないように私は下向いたり顔背けたり、何枚も撮られるとまだかよって不機嫌な顔してるのを全部撮られてて、「いやいや、ツーショットなら、こっちむいて~とか言えよ」って思う仕上がり。
    嫌いな人にカメラ向けられても自然な笑顔は出ないってことよ。

    • 54
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ