小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 03:25:10

    >>472348
    凄い!これが3才のキチ語録の現実ってわけだね

    • 23
    • 18/03/21 03:21:42

    >>472409
    キチの所はお弁当無いんじゃない?
    園が出す給食みたいなのがfbに乗ってたけど

    • 17
    • 18/03/21 03:15:33

    >>472422
    真珠とダイヤ という商品と老婆の小原のイメージが合わない。
    合うのは「福袋」ってとこだけ

    • 10
    • 18/03/21 03:10:49

    鈴木が昨日から帰ってこなくて泣いてたんじゃ
    ないの?

    • 26
    • 18/03/21 02:45:07

    >>472422
    衣装殺し
    小原正子

    • 13
    • 18/03/21 02:42:57

    胎内記憶の話から
    目に入る『ブラック』の物を探し出す話になっとるやん(呆
    正子ちゃんの策略は失敗なのに動画投稿してんのね
    どんなブログ書くんやろ
    逆に楽しみだわ

    • 33
    • 18/03/21 02:41:02

    ウゲー

    またポシュレに出てる
    婆さんの服
    バカボンのパパの腹巻にしか見えない

    • 32
    • 472421

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 02:38:32

    そりゃあ、旦那が定職に就かず飲んで食べて芝刈りして…って生活してたら泣きたくもなるわ(笑)

    • 49
    • 472419

    ぴよぴよ

    • 472418

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 02:34:45

    >>472412
    浅ましいんだよね
    いつも

    マクソのアイラブユーネタからの
    次のネタ欲しがり過ぎだよ
    婆さん

    • 16
    • 18/03/21 02:31:19

    >>472415ハチは「御曹司の弟」だよ
    せーきちの弟になってくれてありがとう!だから

    • 20
    • 18/03/21 02:29:03

    さっきせいきちが1歳3ヶ月くらいのときのブログみてみたけど、いまのハチより成長早いみたい。滑り台の階段ものぼれてたし、表情も明るい。食事もちゃんと作って映してるし、野菜もあるし、焼きそばなんか1人で食べてた。手づかみもさせてた。まあその後の成長はノーコメントだけど笑
    ハチ、なんもできないじゃん?てかさせてないだけ?
    あの家族にとってハチは一体なんなんだろうね

    • 39
    • 18/03/21 02:21:34

    旦那からのただの電話もパシャパシャ撮ってて笑えるわ

    • 32
    • 472413

    ぴよぴよ

    • 472412

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 01:52:44

    コメント読んで泣いたって嘘?

    それとも大した内容じゃないのに泣いたとしたら、小原、精神的に相当やばいよ?

    ある意味いつもやばいけどね…。

    • 46
    • 18/03/21 01:48:50

    先上げの胎内記憶の動画はそのうちブログ上げするでしょうけど
    「せいきち君、お腹の中で丸くなっていたってわかってるんですね。感動!」とか"擁護コメント"入るのかな?静岡のゆきとか?(笑)
    この動画を見て、小原に対して呆れない母親っているのかな?
    どう見ても猿芝居だよね。後ろのハチがすごくシュールで笑ったけどもww

    • 46
    • 18/03/21 01:46:01

    胎内記憶はやらせっぽいよな~。
    やっぱり某ブログのぱくりなんだよ、小原。

    そのブロガーの子供のニックネームがとも◯ち、母親もよう◯ち。
    ここんちの子、せいきち(笑)

    そういえば、去年だったかの動画で公文の地図パズルもぱくりだよね~。

    ブロガーの子もプリスクールは2歳くらいから通ってて、せいきちと違って出来がいいから、いつも英語教材で勉強、早期教育で幼稚園児でドリルもやってた。

    小原さん、次は何のぱくりを出すのかな?
    親子で出来が違って全部は真似できないから
    残念だね。

    次の動画は幼稚園のお弁当練習かな?
    でも、小原がお弁当作るの面倒くさいかっ。
    せいきちも箸使えないし(苦笑)

    • 29
    • 18/03/21 01:45:44

    ダミ声で印鑑鼻…キモいわ。

    • 21
    • 18/03/21 01:34:06

    >>472348
    驚くほど一つもまともに言えてないわね?

    • 17
    • 472406

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 01:28:01

    >>472401
    だから、ゴリラも気を使って電話したとか?笑

    • 3
    • 18/03/21 01:26:36

    >>472375
    誰かも言ってたけど、私もブラックじゃなくてブラッド(血の色)と言ってると思う…スーパーマンのSを指してるし。あながちせいきちは間違ってない。オババが悪い。あったまわりー
    せっかく胎内記憶聞き出してるのに台無しだね笑

    • 19
    • 18/03/21 01:23:15

    この壁に掛かってるの時計だよね?
    今朝って一体何時よ?

    • 31
    • 18/03/21 01:20:30

    >>472393
    思ったw口呼吸かね?

    • 3
    • 18/03/21 01:13:04

    >>472400
    絶対嘘だよ
    朝起きたら旦那がいなくて泣いてたんだよ

    • 30
    • 18/03/21 01:11:57

    >>472391
    どのコメントを読んで泣いてるの?削除されまくって常に20件程度しかないし、消されずに残っているコメントだってたいしたこと書かれていないのに。

    • 28
    • 472399

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 01:09:30

    過去のトラウマってなあに?

    • 5
    • 18/03/21 01:02:52

    スナックのママ。小原さんて過去のトラウマで泣くんだよ

    • 9
    • 472396

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 00:57:58

    >>472392
    薄らハゲのギスギスした婆さんが
    キス………

    • 15
    • 18/03/21 00:53:31

    >>472391
    泣く自分に酔ってるよね

    • 30
    • 472393

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 00:45:54


    小原のキスの仕方がめっちゃキモい。


    • 34
    • 472391

    ぴよぴよ

    • 472390

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 00:43:00

    >>472375
    もーたろさんもろたろさんやん
    だってさ

    • 23
    • 18/03/21 00:34:56

    >>472380
    なるほど…

    いつも関係ない話を
    強引にステマに持ってくわね

    • 6
    • 472387

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 00:32:07

    >>472381
    朝から泣く暇なんてないよ
    余程暇なんだろうね

    • 35
    • 18/03/21 00:31:06

    酒大好き 毎日飲む 忙しくても睡眠時間削ってでも飲む 酔うと記憶がなくなる キス魔になる

    いまだに独身時代のままか?

    • 27
    • 18/03/21 00:26:01

    >>472381
    朝から携帯見てる暇ないよねー。
    朝ごはん作って、お弁当用意して、洗濯物干して、子どもたち送る。、そして自分は仕事いく。
    あー忙しい

    • 37
    • 18/03/21 00:23:22

    公園行っても一緒に遊ばない
    ホント動かないババアだね
    スマホ越しにズームしたりだけ
    らくのちん育児

    • 46
    • 18/03/21 00:23:02

    私もたまにお酒飲むけどさ、

    動画見るたびに思うけど、小原っていつも呂律がまわってないよね。

    いつも呂律がまわらないくらい飲んでるの?
    しょっちゅう子供の前で⁇

    信じられない。

    下品。

    • 45
    • 18/03/21 00:18:23

    >>472131朝から暇そうね
    世のお母さん達は皆大忙しな時間ですぜ

    • 35
    • 18/03/21 00:12:22

    >>472378話すり替えんのは正子も得意よ

    • 21
    • 18/03/21 00:12:07

    >>472229
    ブログのネタ用です!

    • 11
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ