小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 18:08:56

    小原 魚拓
    今朝☆

    http://archive.is/xxdJh

    • 3
    • 472130

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 18:04:39

    なんでシール貼りして夢中になってる時にあんな事聞くのかな?
    あれは誕生日ケーキ食べた後の動画かしら?
    一体何時なのよ!

    • 24
    • 18/03/20 18:04:18

    小原!この人、絶対にママブロガーの「ともちゃんねる」見てるよ!
    せいきちにさせてることが、ほとんど同じ!

    胎内記憶を子供にやらせてるのも、ストライダーも1歳の選びどりも!

    うちはベビーサインで参考に見てたんだけどね。

    でも、そのともちゃんねるは最近閉鎖したみたい。

    • 9
    • 472127

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 18:02:02

    >>472120
    あれ砂場遊び用のスモック?みたいなやつだよ

    • 6
    • 18/03/20 18:01:44

    体内記憶だって。
    ハチ一人で椅子登り降りしてるやん。
    目の前にいて危ないて思わないんだね。
    神経おかしいんちゃう?
    ビール飲みながら聴いてるんやろ!

    • 53
    • 18/03/20 18:00:32

    公園行こうと思えば行けんじゃん小原
    やっぱただ面倒くさくて行かなかっただけか。
    それとも旦那に「お母さん公園でも連れてってあげたら?」言われたか?w
    言われなきゃできない正子ちゃん♪

    • 18
    • 472123

    ぴよぴよ

    • 472122
    • もうひとつ聞いてもいい?だって キモい
    • 18/03/20 17:59:47

    胎内写真を見せたくせに、胎内記憶とかいって
    本当に嘘ばっかり

    • 15
    • 18/03/20 17:53:44

    >>472119

    腹黒だからでしょ

    • 10
    • 18/03/20 17:51:16

    >>472075
    はちの服装が違うけど、どういうこと?
    撮り溜めプラスねつ造?

    • 9
    • 18/03/20 17:50:16

    お腹の中、どんなんだった~?
    アホ「黒だった~、おんなじ 黒だった~」
    と小原の着ている服を指さす。
    そして、自分の青のスーパーマンのパジャマも黒と言い張る。

    あい、でまった うそはっぱうでつ

    • 30
    • 18/03/20 17:47:34

    >>472103
    え?あれで喋れてるの?笑
    全く聞き取れなかったわ。

    • 21
    • 18/03/20 17:46:02

    気になって結婚前のブログ記事見返してみたら、普通にご飯作ってたんですね。
    結婚してやっぱり大変なのかな。作っても食べてもらえないとかかな…だとしたら作る気失せるか…旦那さんわがままっぽいしな

    • 11
    • 18/03/20 17:44:47

    胎内記憶でも何でもないやん。
    ブラーブラー、おたーさん。

    • 12
    • 18/03/20 17:44:29

    >>472106
    3歳になったから焦ってキチを喋らそうと必死な正子。でも問題はそこじゃないのにw

    • 24
    • 18/03/20 17:44:23

    モロ太郎だってよ

    • 18
    • 472113
    • お母さん黒いTシャツ着てるやん
    • 18/03/20 17:40:58

    おかーたん ぶらっくの
    てぃーたつ てぃてるやん

    一生懸命に得意の話のすり替えチャンスを
    狙ってます

    • 31
    • 18/03/20 17:39:49

    胎内記憶の動画?
    誘導尋問やん。

    ヤラセは当たり前で(blog用に小原劇場台本存在)
    御曹司が、シール貼り遊びに集中しとるんやから、何度もしつこく語りかけ?
    最後には、面倒臭そうに適当に答えとるやん。

    • 18
    • 18/03/20 17:38:25

    >>472088
    改行プリーズ!

    • 1
    • 18/03/20 17:33:51

    >>472101
    だめだこりゃ  ってコメントがツボw。

    めんどくせー親だ。

    • 10
    • 18/03/20 17:31:13

    わってぃーたった

    わすれちゃったって言う気ないだろ、もう。
    こいつなんなんだよ

    • 35
    • 472108

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 17:30:14

    >>472103
    全然喋れてなかったわww

    • 20
    • 18/03/20 17:29:48

    あの動画、せいきち何分やらされたんやろ
    せっかくシール遊びしてるのに付き合わされて気の毒
    どうせまえもって説明しててよっぽど誘導してるんでしょ
    はちがいすから落ちそうですよ

    • 32
    • 18/03/20 17:25:21

    >>472082

    凄いねあなた。鈴木Gの博士かよ

    • 1
    • 18/03/20 17:25:11

    オババの教えた台本どおりに説明できないせいきち。
    どうしても台本どおりに言わせたいからしつこいオババ。
    できれば巻き込まれないように静かに一人で遊ぶハチ。

    オババはなんではっきりしゃべれないんだろう。
    すっごく聞きにくい。
    酔ってるから?

    • 27
    • 18/03/20 17:22:19

    キチ結構喋れてるやん!
    動画見て気付いたら微笑ましくて可愛い~って思ってしまった。
    なんだかんだ言ったって やっぱり子どもだからね!両親はアレで 特に豚 腹立つけど
    これ見て同じ事思う人多いんじゃない?
    正子の思うツボにハマってしまった(笑)

    • 3
    • 18/03/20 17:18:27

    本当セイキチ一緒に遊べないねー、ハチからとりあげたり、ケーキダメって言ったり…私の息子の周りにはこんな嫌な子供いないわ。スクールでも絶対浮いてるでしょ。

    • 28
    • 18/03/20 17:12:06

    正子のYouTubeで吉が胎内記憶語ってる

    • 11
    • 18/03/20 17:08:54

    >>472093
    般若のお面問題はどうなったんだろう。

    • 7
    • 18/03/20 17:07:13

    この人のブログつまらないですね、ランキングが上位になぜいるのかしら 笑

    • 17
    • 472098

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 17:05:46

    >>472093
    ハワイへ行ってるカモフラージュで
    日曜日の公園ネタですかね?
    天気でバレるのに

    • 26
    • 18/03/20 17:04:46

    どの動画を見てもババアがギャーギャー1人でうるさい、そしていつも肝心な時に無言。
    お前がなにしとん!?w

    • 31
    • 18/03/20 17:01:43

    最近おしぼりさんと
    心を込めて歌いますの替え歌の方
    来られませんね 淋しいなぁ

    • 30
    • 18/03/20 17:00:52

    >>472083
    4月からどうなるか
    見ものー

    • 19
    • 18/03/20 17:00:22

    >>472086
    せいきちのプールは日曜日なので、日曜日の出来事です。

    • 15
    • 472092
    • だからババアって言われんだよ
    • 18/03/20 16:59:56

    >>472088
    付き合うのめんどくさいから
    あのバイク?出さないんだよ
    小原が

    • 16
    • 472091

    ぴよぴよ

    • 472090
    • セイキチの反応薄いねん
    • 18/03/20 16:58:10

    >>471979
    これでまた手作りやめるんやわ

    • 8
    • 18/03/20 16:57:40

    一歳の子がすべり台登ろうとしてるのにカメラもってるバカ親。後ろから支えてろ。

    • 54
    • 18/03/20 16:57:35

    >>472077
    絶対お兄ちゃんいない方が気を使わなくてすむから、自由に遊べて嬉しいんじゃないの。兄弟なのに一緒に遊べないし、両親見てるかスマホ撮ってるだけで注意も自分達も一緒に遊ばない最悪だけど次男は、1人でなんとか遊んでるよね。ウルトラマン人形だって長男の為だったけど、そんなに興味を示さなかったと言うよりバラバラにすることしか出来ないから、次男に払い下げみたいな?部屋の中のバイクも次男の方が興味あるんじゃないのかなただ小原がおりひんとか怖い顔?して言ったんだろからあれから次男も乗らなくなった?んじゃないの。

    • 23
    • 18/03/20 16:56:37

    >>472060
    両方やねん

    • 4
    • 18/03/20 16:54:56

    >>472075
    私神戸にすんでますが今日は、雨か曇りですけどいつの写真ですか?

    • 18
    • 18/03/20 16:54:24

    >>472063
    とってつけたようにやるから
    また炎上

    コソコソ飲酒外食目撃され
    またまた炎上

    • 17
    • 18/03/20 16:53:38

    もしかして、3才健診にあわせて、ハワイ?

    • 16
    • 18/03/20 16:52:35

    >>472077
    ここの一家は3人して長男にめちゃ気を使ってる
    腫れ物を触るよう

    • 29
    • 18/03/20 16:51:11

    >>472079
    ケチだからそれはないよ

    いつもいいように親を使ってるのに
    自分らだけでハワイ行くから
    直前は接触避けてる
    後ろめたさとか
    バツの悪さは
    あると思われ

    • 12
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ