小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 06:39:12

    >>392791
    右側が本当の素顔ですからね。

    • 49
    • 17/11/18 06:36:37

    すっぽんに頼るママ( ̄ー ̄) 老いと戦いながら子育てするのは嫌だわ。やはり20代30代は元気

    • 17
    • 17/11/18 06:34:33

    小原さん、すっぴん自慢のドアップ痛いですよ…頬骨がつきだしてまぶたが窪み目のシワ
    ものすごい婆さんですよ。肌がキレイより以前に肉付きがなくコケてて おじさん化してますよ

    • 43
    • 17/11/18 06:33:50

    はちミルク飲まなくなったならなおさらしっかりした栄養考えた離乳食作らなきゃってなるけどまさかまだドロドロ瓶とかほぼレトルトじゃないよね…
    歯もしっかり生えてきていろんなものかみかみ食べれるのに全然手づかみとかさせたり手作りっぽい離乳食見たことないけど

    • 45
    • 392789

    ぴよぴよ

    • 392788

    ぴよぴよ

    • 392787

    ぴよぴよ

    • 392786

    ぴよぴよ

    • 392785

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 06:24:29

    50歳で入学式行くの恥ずかしい(*/□\*)おばあちゃんが、代わりに来たみたい

    • 32
    • 17/11/18 06:23:19

    8が小学校入学する時点で ババコ50歳

    • 33
    • 17/11/18 06:21:45

    旦那にもっと働いて稼いで貰わないと息子二人を成人まで育てるのは まだまだまだまだ先はナガーーーイよ

    幼稚園
    小学校
    中学校
    高校
    大学

    鈴木とオバハラは40代~60代まで子育てだね

    • 14
    • 392781

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 06:02:42

    せいきちに冷たくなったのは、子供に成長したからちゃう。子供嫌い

    • 26
    • 17/11/18 05:59:43

    せめて旦那が若かったら良かったね
    旦那もオッサン
    飲み歩いて役立たず 何がイクメン(笑)せいきちが キッズになってしまい可愛さがなくなり つまんなくなったか(笑)

    • 45
    • 17/11/18 05:57:06

    10歳若くなりたい気持ちは分かるわ~近所のママは若いもんね~ おそらく20代~30代ばかりでしょう( ・∇・)

    42才で赤ちゃんそだてるのはキツイよ。夜中も起きなきゃいけないし ⑧は動きまわるしね目が離せない! これから益々大変なバァ原

    • 27
    • 392777
    • いずれにしても汚写真 家族内でやってよ
    • 17/11/18 05:38:24

    >>392769
    私は
    必死のハゲ隠しにしか目が行かない

    胸元は
    授乳中のはずなのにハリなくのっぺり
    セクシーさ皆無

    • 22
    • 17/11/18 04:59:00

    こんな汚い画像晒すなんて…
    本当に最低な旦那やね。

    • 22
    • 17/11/18 04:19:51

    >>392768

    鈴木の ん~ ってブログ。

    半袖にニット帽かぶってる人なんて初めて見たわw
    どこまでセンスないんだか。

    身体は暑くて頭だけ寒いのかぃ?
    脳みそ無くてスッカラカンだから!w

    • 57
    • 17/11/18 04:10:04

    最新の、兄によじ登るって動画。
    キチ全然悪くないのに、どちらかといえば8の方が悪いのに(それでも悪いことはしてない)、なぜかキチがちゃんと押さえてないかのようなキツイ言い方で ちゃんと押さえててよ!!
    その瞬間からさっきまで楽しく嬉しかったキチの表情がシュンとする・・・
    かわいそうすぎ。
    一番悪いのは危ないと思ってるのに、歯を磨きながら動画撮ってる歯槽膿漏小原だろ。

    キチから笑顔を奪って無表情にしてるのは小原正子。

    • 95
    • 17/11/18 03:35:26

    >>392765
    インプラントな訳がない
    こんな酷い色や形のジルコニアなんて無いよ

    • 8
    • 17/11/18 03:24:32

    家族以外の登場人物、、ほぼ皆無

    • 42
    • 17/11/18 02:41:15

    >>392765
    歯列なんて直すかな、この人
    だったら
    キチの出っ歯
    ハチの歯の生え方
    もっと気にするんじゃない???

    頭の形もなーんにも気にしてない
    とにかく気にするのは
    二重かどうかと
    前髪横分けだけ

    • 43
    • 17/11/18 02:08:34

    キチとはちを不仲にさせてるの両親のせいだね。今回の動画とついでに触りたい☆ってのも見た。
    仲良くしたい触りたいだけなのに、オババに「ギュってしといてや!」と怒られ、はちの鼻も優しく触ってるだけなのに馬糞に「あ"っ!ノー!」と怒られ…
    動画じゃ分かりづらいけど、鼻つまんでたんだとしたら「ほっぺ優しく触ってごらん」と触ってみせたらいいだけやし、「椅子は2人とも落ちたら危ないから座って抱っこしようか」でおろしたらいいだけやし。

    • 38
    • 17/11/18 02:07:18

    >>392768
    この濡れ髪ハバコ、SEXYと思ってんの!?誰得だよ!

    • 17
    • 17/11/18 01:58:05

    11/17 小原 鈴木 ブログ魚拓まとめ

    >>392619 小原 やんちゃ☆(ステマ)
    >>392602 鈴木 ん~~
    >>392528 鈴木 落とし物
    >>392477 小原 身支度☆
    >>392271 小原 早早起き☆

    小原過去記事魚拓
    >>392373 トイトレ☆(2016/11/05)

    昨日
    >>392256

    • 1
    • 392767

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 01:23:14

    パズルの1ピースが押入れに落ちてるのもわざとらしいな

    • 30
    • 17/11/18 01:22:42

    >>392647
    歯周病じゃなくて、歯列を直すためのインプラントじゃない?芸能人多いっていうよね。
    歯茎劣化して暗紫色になったりするんだって。

    • 2
    • 392764

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 01:09:30

    >>392647

    小原の口臭そう。

    • 9
    • 392762

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 00:40:45

    どうせ、子供に大声で
    「じっとしときや!!」って言い聞かせて
    どの写真も、撮ってそう。
    すっぽん小町も、ライスフォースも
    こんな人が勧めるもの、共感できへんわ。

    • 35
    • 17/11/18 00:31:41

    >>392475
    小峠さん…?

    • 8
    • 17/11/18 00:28:52

    こどもが落ちるかもしれない時に歯磨きしながら動画を撮って両手ふさがったままの、「おんにばば」!

    • 39
    • 17/11/18 00:21:31

    歯磨いてるから、危ないよ~と言いながら、片手は動画撮ってるじゃん?どうしようもない最低な母親だわ。

    • 78
    • 17/11/18 00:10:13

    >>392755
    ここの家は、空き缶(ビールや酎ハイ)と空き瓶(ワインなどアルコールと離乳食)のゴミ捨てが大変だろうね

    • 24
    • 17/11/17 23:57:58

    >>392745
    飲む時間
    お昼寝
    ステマ
    子どもの撮影時間
    が増えるだけ

    • 10
    • 17/11/17 23:55:24

    >>392750
    まだ瓶余ってんねんでー
    な、まーくん
    瓶でええな?

    • 15
    • 17/11/17 23:54:59

    >>392751
    長男があんなんやからヤンチャに思えるんやろな。

    • 32
    • 17/11/17 23:54:05

    >体力使いまくりの毎日をおくっております

    嘘つき。
    全然やん。

    • 48
    • 17/11/17 23:39:35

    テレビ電話の画像の左上の小原、小峠やんけ!

    • 43
    • 17/11/17 23:35:14

    小原さんのヤンチャの定義がよく分からない。
    ハチはヤンチャなの??
    いたって普通に思うけど。

    • 62
    • 17/11/17 23:26:15

    はちの誕生日くらいはかわいい手づくりプレートごはん作ってあげなよ?正子
    ケーキよりケーキはもうハワイでしたから、ごはんをまともな一歳のごはんを食べさせてあげて!!!
    まちがっても外食 、はちは瓶。はやめろよ
    死んでもやめろよ

    • 87
    • 17/11/17 23:24:31

    子供にとって、ハワイ、外食が幸せ???
    早寝早起きして、手料理食べさせてあげて、
    元気よく走り回ったり、探検、植物、虫探しがどれだけ必要か?
    施設遊びばかりの小原正子。公園に半日もいたこと無い???近所に遊ぶ友達も作らない親の神経が分からない。遊んでいれば自然とできる。

    • 48
    • 17/11/17 23:22:25

    パラセーリング、肉、ごちゃ混ぜご飯、
    ジュースアイス、かき氷、食育の大切さ、月齢に必要な公園遊びを教えたい

    • 36
    • 392747

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 23:20:56

    小原さん、どこのなにがヤンチャ?
    次男の動きが普通。長男、おとなしすぎて異様な子だって分かりました?

    • 79
    • 17/11/17 23:19:28

    1日48時間あったとしても汚原の家事、育児は手抜きで楽チンのまま変わらないだろう

    • 33
    • 17/11/17 23:12:45

    >>392739
    何このホコリまみれの床!!白だからよくわかる!今すぐクイックルしろ!!

    • 24
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ