小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 12:36:06

    小原魚拓
    もしもーし☆
    http://archive.is/q74Yd
    犯人はてーちち、にしてもつまらん話ばっか。

    • 33
    • 766854

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 12:37:54

    こんな毎日の送迎も
    なくなる日が来ると思うと泣けてくるなー



    ↑こんなことばかり考えてんの頭おかしいよね。
    これからまた生まれるのに。
    てか、子供3人これからが大変なのに。
    楽チン育児の人はすごいわー 笑笑

    • 55
    • 19/05/24 12:39:35

    >>766788
    40過ぎてハードな運動してないのにこんなの食べてたら、そりゃ痩せないわ
    こないだのハンモックも絶対に重量オーバーだったはず

    • 24
    • 19/05/24 12:39:41

    >>766851
    クワバタオハラって言ってたよん。

    • 1
    • 19/05/24 12:39:50

    >>766788
    たった3時間の仕事で
    あのデブがクタクタだって、笑わせんな!w
    贅肉身にまとって日頃ぐーたらし過ぎなんだよ

    • 46
    • 19/05/24 12:43:40

    なんで送迎なくなるん?
    何年も先のことをいってるのかなー。
    頭大丈夫?

    • 36
    • 19/05/24 12:45:02

    >>766855
    心配すんな!泣く必要ないぞ!
    小原はキチが大人になってでさえも
    擁〇とか〇援とか施〇って場所に毎日送迎するんじゃないか?

    • 37
    • 19/05/24 12:45:21

    >>766859
    そうだよね、それにこうめちゃんがいるし、変なの?まだまだずっと続くのにね。

    • 17
    • 19/05/24 12:47:39

    尻に敷かれるって言葉は普通、ばいきんまんとドキンちゃんみたいな完全に支配されて言いなりになってる状態を言うよね?
    良い意味では絶対使わないし、まして社員を大勢まとめて頑張ってる社長さんには間違っても使わない。

    小原は、男性が女性に職場や家庭で過ごしやすいように歩み寄って協力して過ごしていく状態のことも「尻に敷かれる」って認識してるの?

    • 15
    • 19/05/24 12:48:02

    >>766855
    育児真っ最中、全力で頑張ってるママはそんなこと思う暇も余裕もないよぉ
    子供の顔見て可愛いなぁと頬が緩むことはあるし、手を繋いでいて愛しいなぁとも思うけど
    どんな女の子(男の子)に成長するかなぁとポワンとたまに思うくらいかな
    間違っても悲しくはならない

    • 28
    • 19/05/24 12:49:19

    >>766862
    しかたないよ
    小原はジェントルマンとはお付き合いしたことないし、もっと言うと出会ったこともないのかも

    • 20
    • 19/05/24 12:50:31

    ちょっとググってみたんだけど
    有吉 おはら

    直接はなかったかもしれないけど
    共通点は、三又又三。
    クズエピソードにどちらも出てきた。
    おはらさんいつの話か知らんけど
    酔って男女の関係になったと自分で話したらしい。
    ↑これ有吉が嫌う理由になる、、。
    よね?

    • 45
    • 19/05/24 12:50:41

    >>766853オハラちゃんと見てないから知らないと思うけど、キチがハチの真似してんだよ、気付いてない?
    同じおもちゃ使ってても、ハチの方が情緒知的上の遊び方してるよ?

    • 55
    • 19/05/24 12:53:29

    なにが送迎なくなる日だよ?
    早く一人で行け!だろ?
    子供大嫌いババア!

    • 40
    • 19/05/24 12:54:45

    >>766865
    三又とも…
    おはら最悪やわ

    • 19
    • 19/05/24 12:54:55

    >>766865
    普通に子どもをダシにしてブログで金儲けしてるところに嫌悪感なんじゃないの?なんの芸もないくせにって。

    • 25
    • 19/05/24 12:55:03

    >>766853
    凄いなーキチはただでさえ頭長いのに
    この髪型がさらに頭デカを助長してるw
    小原は息子を笑い者にしたいの?

    • 40
    • 19/05/24 13:00:23

    >>766853
    次男だってまだ2歳だし、
    これから生まれてくる子もいるのに
    もう子育てが終わるような言い方

    • 34
    • 19/05/24 13:01:02

    >>766833
    相手への礼儀も何も、ないもんねw
    ポシュレでも、偉そうにしてたし
    リョウガさんは、ドン引きと思うわ

    • 16
    • 19/05/24 13:02:21

    ばばぁって子育ては園に入るまでの1年?1年半?で終わりだと思ってるんじゃない?
    授乳できる期間が子育て期間。

    • 40
    • 19/05/24 13:04:16

    >>766864
    ふきだまりw にいる人だけ
    ホラ吹いても、ゴールが豚だもん
    なんの説得力なしw

    • 8
    • 19/05/24 13:04:58

    >>766788
    選手として試合に出た訳でもないのにフラフラ?毎日ゴロゴロしてるから疲れるんだよ。

    • 24
    • 19/05/24 13:11:50

    「大きくならないで」「大人にならないで」と願った甲斐あって長男1歳ぐらいから全く成長がみられないですよね!よかったですね!

    • 54
    • 19/05/24 13:12:53

    >>766853
    自分の子が大きくなったから忘れちゃったけど…
    年中ってソフビで電話の真似する?やる事が幼いよね。

    • 28
    • 19/05/24 13:13:46

    >>766789
    ブヨブヨした くちびるw
    気持ちワル~ コレでデブデブ 学なし定職なし
    何がどういいんだろうか
    話が楽しいでもなく、食べて転がるだけ

    • 14
    • 19/05/24 13:14:08

    >>766873
    育児はこれからだよね
    保育園・幼稚園のうちは親のほぼ管理下だからまだ楽

    • 18
    • 19/05/24 13:15:27

    >>766879
    もう今が自分の限界だから、そう言う思考になるんやろな

    • 9
    • 19/05/24 13:16:12

    >>766877
    年長でやってる子いたよ
    でもその子は心と言葉の療育に通ってる

    • 13
    • 19/05/24 13:17:05

    >>766877しないよ
    キチ発信ならもっとヤバイ事態に気づいてないオハラ

    • 7
    • 19/05/24 13:17:43

    朝から晩まで頭の中は小原正子のことでいっぱい!!!!


    夫婦でブログ収入年間1億円?!
    すごいわ~ブログ様様(^ ^)

    • 2
    • 19/05/24 13:18:08

    発音と喋り方目立つからそっちに注意行きがちだけど

    この子普通の喋り出来てたとしても行動中身、随分幼いよ、もっと目立ってたかも

    • 23
    • 19/05/24 13:18:25

    >>766877
    ほんとほんとw
    1歳前後w
    それでもオモチャの電話だったよ
    ソフビを電話なんて、なかったなぁ
    親の顔見て、ババアが笑ったからの受け狙いかなw

    • 14
    • 19/05/24 13:18:29

    >>766877
    やんないね。
    ほんとの電話で、ほんとに誰かに電話するね。

    • 7
    • 19/05/24 13:19:05

    >>766879
    母の意思でなんとかなるのは今のうちだよ。自我が芽生えて自分で考えて行動してだんだん大人になるんだよ。
    そうならないと困るよね。
    成長を的確なアドバイスしつつ
    黙って見守るのほんとしんどい。

    手取り足取りやっちゃったら
    子供のためにはならないし。

    • 14
    • 19/05/24 13:22:17

    >>766872

    そういえば…

    アレルギーの話はどうなった??

    参考にしまーす☆とかあった??

    これも聞くだけ聞いて礼はなしか…
    今に始まったことじゃないけどね。

    • 31
    • 19/05/24 13:22:50

    >>766883
    他に考えることないの?
    よっぽど暇な方ですね。

    • 6
    • 19/05/24 13:25:12

    >>766888あれはただ単に海老の真似だもの

    • 5
    • 19/05/24 13:26:00

    もしもーし小原さん~ジュニアシート乗ってる長男君 一人でロック出来ましたか?手の力が弱そうなのでなかなか難しいと思うんだけど。

    • 24
    • 19/05/24 13:26:04

    これからが大変なのに
    どこの学校へ行っても兄の名前は全国レベル
    知らなくてもすぐに情報が、、、w
    小学生の女の子は、はっきりモノを言うからねww
    ババア、引っ張って行くんだろうか

    • 37
    • 19/05/24 13:27:13

    >>766877
    1歳過ぎた子がやるイメージ。テレビのリモコンを使ったりとかね。そういえば、去年かな(?)ソフビを口に入れてたと思う。あれもビックリしたよ。

    • 23
    • 19/05/24 13:27:28

    肌が綺麗と言うだけで
    化粧品宣伝の仕事があるんだな
    人間性は問われないもんね

    他に綺麗な人卓さんいるのに
    こんなろくでもない女使うとは…

    • 24
    • 19/05/24 13:33:32

    >>766853
    この写真のキチ、体見てから頭見たら比率がおかしくて笑える。
    想像の1.5倍長い。

    というか、車で行くほどの距離ではないよね。
    たった数百メートルも歩けないのか。
    そりゃ、くにゃんとするわ。

    • 60
    • 19/05/24 13:40:25

    豚が金村さんにいじられて、口パクパクしてる動画また観たい!

    • 28
    • 19/05/24 13:44:45

    >>766895
    わざとらしくアウラニミッキー?

    • 2
    • 19/05/24 13:47:54

    >>766893
    あんがー

    • 3
    • 19/05/24 13:55:59

    >>766898
    これもハチの真似

    • 3
    • 19/05/24 13:56:10

    >>766833
    有吉GJ!

    • 13
    • 19/05/24 13:58:05

    >>766885
    そもそもソフビ人形がうちには無かったけど リモコンとか見た目や形が似てるものや レゴで携帯っぽく作って真似たりはしてたな。
    入園前くらいだったっ思うけど。

    • 9
    • 19/05/24 14:01:52

    >>766895
    写真撮る角度とかにもよるだろうけど、これはまた いつになく長いな( ̄д ̄;)

    • 20
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ