小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/18 15:44:18

    鈴木 魚拓
    勝負!
    http://archive.fo/mmPhr
    沢山飲んだ次の日は
    http://archive.fo/gO1Gw

    • 3
    • 19/03/18 15:46:37

    >>717810
    生卵ドボンに、白紙のiPad。
    40過ぎた男が恥ずかしいとも思わず晒すって無様だね。

    • 36
    • 19/03/18 15:50:08

    >>717809
    気になりますの?
    へー

    • 0
    • 19/03/18 15:50:44

    >>717810
    豚に真珠
    鈴木にiPad
    無駄。

    • 36
    • 19/03/18 15:52:47

    >>717810
    言えないならわざわざ書かなきゃいい

    • 18
    • 19/03/18 15:53:27

    >>717803
    晩婚でこんな粗大ゴミ背負い込むことないのに。笑

    • 43
    • 19/03/18 16:00:24

    >>717796
    小原がこんなおめでたい性格だから鈴木は助かってる。普通ならまずこんなやつと結婚は考えないが、たとえしてしまっても離婚した方が幸せだと気づくからくらいのクズ。
    養ってもらえない上、役立たずで恥さらし。
    なんかのボランティア?笑
    一緒にいる意味ないから。

    • 33
    • 19/03/18 16:01:50

    >>717808
    小原と一緒で作り話下手。
    気にもしてない人をオーラとかただの人とか言わない。
    それも平日の夕方に夫が???
    それに知人ってww

    • 9
    • 19/03/18 16:05:46

    関西は、吉本か松竹。
    圧倒的に吉本。
    失礼やけど、ホリプロにお笑いタレントおんの??って感じ。

    ほんで、芸人やのにオババみたいな、ええかっこしぃがいっちゃん嫌い。

    求めてんのは、生活に染み込んだ話。
    我の息子の自慢話とか、旦那が好きとか、いっちゃん嫌いな話。

    だから、関西で仕事なんてあるはず無い。
    これからも、来るはずない。
    そもそも枠がない。

    まだ東京の方が需要あると思いますよ。
    がんばれ、オババ

    • 29
    • 19/03/18 16:10:23

    一人でコメダ?
    誰かと待ち合わせじゃないのー?
    また金の儲け話だったりして!

    • 18
    • 19/03/18 16:11:25

    >>717809
    なぜに自営業と?

    • 4
    • 19/03/18 16:19:16

    昨日ストライダー練習したんじゃないの?写真ないよね?長男は、自転車練習じゃないの?周りはもう乗りこなしている子が、大半だと思うけどね。

    • 25
    • 19/03/18 16:36:14

    >>717818
    うまくママタレ路線に乗っかれば、関西でも需要があると思ってたんじゃない?あんな育児さえ晒さなければね?笑
    料理、子育て学べるべき点何もない。
    無職の旦那がモラハラとは悲惨しかない。

    • 36
    • 19/03/18 16:42:53

    にゅうめんがカロリー低いと思っている馬鹿!

    • 43
    • 19/03/18 16:46:39

    小原は日帰りで出稼ぎ
    鈴木は呑気にコメダ
    私なら離婚する。

    • 40
    • 717825

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 16:50:40

    >>717787
    幸せは、くちもと からw

    社員研修で、 口角上げなさい!
    笑顔で!
    なんてその昔w

    でも、大事な事なんだね
    ここ、見て思い出した

    • 16
    • 19/03/18 16:54:37

    無職紐、年下にタダにしてもらったと喜ぶ。
    自分なら煮麺ですら作りたくない、そもそも働いてないのに食うな。

    • 26
    • 717828

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 16:55:12

    >>717824
    なんの、役に立たない
    出稼ぎに行っても、
    こんなヤツの、エサ代に消えるw
    なんだか怪しい動きw
    オネーちゃんに、つぎ込むんだろうか

    肝心な時、いつも逃げる!

    • 15
    • 19/03/18 16:59:40

    バレンタインデーお父さ~ん
    と歌ってたのに、ホワイトデーに
    お返しと、ホワイトデーお母さ~んの歌はないんだね!
    アメリカ生活長いから、イベントを大切にする。世の男性方見習って!とか言ってたよね

    • 47
    • 19/03/18 17:00:22

    >>717818
    東京でも、用はないです(笑)ババアは、いりません!

    • 22
    • 19/03/18 17:02:46

    タコの天麩羅に、ソースって(笑)

    だ~か~ら、ババアの料理はめちゃくちゃセンスないんだね…

    口が腐ってるからかぁ(笑)

    • 32
    • 19/03/18 17:04:02

    >>717801
    なんかババアって結婚してから不幸なんじゃない?仕事がどんどん減ってる。

    それに比べ、豚はババアの所属事務所を通じてか、わずかだけどTVの仕事をしたり弁当配達時代よりはマシなんじゃない?
    ババアのお金で贅沢三昧なんでしょ?

    今は豚に吸い取られてるから鶏ガラじゃん。

    • 34
    • 19/03/18 17:05:46

    明日ってせいきちの誕生日だっけ?

    • 3
    • 19/03/18 17:08:43

    >>717808
    おめーの旦那も無職か?

    • 3
    • 19/03/18 17:11:38

    >>717810
    名称未設定のノート って、お前それ初めて開いたんか?

    >iPad Proを駆使しながら
    >必死にスパートかけています

    スパートていうなら、名称はついてるし、途中まで仕上げているものを
    言うんだよ。アホ豚

    • 35
    • 19/03/18 17:12:32

    だらけた生活
    よく、4年もダラダラ生活出来たのが不思議w
    出口の見えない迷路?みたい

    仕事もなく、ただ、ただ食べる寝る だけ

    • 34
    • 19/03/18 17:12:56

    小原さんって良い意味で仕事ないですよね~

    • 25
    • 19/03/18 17:13:29

    >>717830
    お花だけはプレゼントしてくれても、普段小原が奥さんとして大切にしてくれてないのが丸わかりだから有り難みがかわからないわ。笑

    • 18
    • 717840

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 17:15:42

    ヘルシーって言っても量が多すぎない?幸せなデブだわ。キチもやばくなってきてるね、顔がパンパン

    • 37
    • 19/03/18 17:16:12

    アホ鈴木はいくつになってもアホのまま。
    一生地下に潜ってればいいものを、小原が余計なことして掘り起こし貢がされるというオチ。笑う。

    • 25
    • 19/03/18 17:18:27

    >>717826

    笑ってるのに
    口角下がってるってどー言うことよ!?

    • 18
    • 19/03/18 17:18:46

    >>717836
    わざとらしく、席まで移動し写真撮ってるが馬鹿は馬鹿なんだから下手な演出すんな!

    • 29
    • 19/03/18 17:23:21

    >>717836
    豚は出来るビジネスマン気取りか?

    文章なんて書けないでしょ?w

    ずっーと白紙のままww

    • 28
    • 19/03/18 17:25:56

    飲んだくれて、昨日の夜中に酔っ払いながら帰宅。
    正子、息子2人は寝ているなか、ドアをバターン!げっぷとオナラの荒らし。
    「ご主人様のお帰りやで~、お前ら全員でてこーーい!」と無理やり起こし、
    満足したら、酒臭いまま、ベッドイン。大いびきとオナラ。

    正子は、東京に収録の予定があるので、子供たちの世話と家事で忙しいなか、
    パンツイッチョマンが起きる。トイレの中から「まあこ!まあこ!糞したら体重が99.8や!見てみて~」と。忙しいのと大したことではないので、適当に返事すると「なんや、その返事(怒。なめとんか。朝飯いらんというたが、にゅーめん作れや!5分で作れ!!」と荒れる豚ゴリラ。

    • 59
    • 717847

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 17:39:51

    どうぞ

    • 3
    • 19/03/18 17:42:09

    >>717841
    素麺がどんな成分で作られてるかも知らないんちゃう?
    麺が細けりゃヘルシーって思ってそう。

    • 33
    • 19/03/18 17:43:35

    >>717848
    ババアの顔、般若みたい!

    • 20
    • 19/03/18 17:45:45

    >>717848
    こんな写真ばかり残しても、愛情の薄さが手に取る様にわかるから子供たち悲惨。

    • 19
    • 19/03/18 17:49:21

    小原って一生このまま無職の旦那養うの?
    益々これから手がかかりそうな子達だし、子供のことで手いっぱいでも旦那は協力してくれないんじゃない?他人ながら先考えたら憂鬱だわ。w

    • 39
    • 19/03/18 17:51:06

    >>717849
    飲んだ翌朝の朝食くらい暇なんだから自分で作れよ!バーカ!普通の旦那ヅラして偉そうに。

    • 27
    • 19/03/18 18:01:19

    >>717760
    いるよね、何でもソースかけたがる人。

    • 10
    • 19/03/18 18:03:08

    >>717797
    そんなこと言ったら小原さん喜ぶね
    キチがマックに似てると思って欲しくて仕方ないんだから
    小原さん良かったねー

    • 10
    • 19/03/18 18:06:57

    >>717849

    思ってるよ、バカだから。

    • 7
    • 19/03/18 18:07:56

    >>717831
    関東も上沼恵美子さんの偉大さ解るし、
    小原はムカつく対象です。
    ぶすネタやるなら少しは認めるけど、
    なぜ「女前」、ぷっ。

    • 22
    • 717858
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/18 18:10:09

    >>717849
    仕方ないよ。馬鹿だもん。

    てか、体重2桁、初めてのように書いてたけど以前もあったよね。
    自分には糞甘くて、リバウンドしてただけなのに大袈裟だよねw

    • 26
    • 19/03/18 18:12:15

    何か言えないなら中途半端に書くなやって話。

    • 22
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ