小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 09:12:25

    小原 何回目???☆ http://archive.is/1DOGj#selection-445.0-445.7

    • 0
    • 17/05/24 09:14:05

    >>250759
    2人目だから余裕が出来たとか、そんな問題じゃないよね
    乳児のためを思えば常に心掛けてやることだと思うけど。

    • 36
    • 17/05/24 09:14:43

    2歳2ヶ月で外で椅子の下にもぐるか?w
    これは普通の子供の1歳くらいの状況。

    • 50
    • 17/05/24 09:16:03

    >>250717
    やけのやん八

    • 5
    • 17/05/24 09:16:28

    >>250766
    せいきちはやっと1歳の精神年齢になった。
    小原は、28歳で止まってる
    鈴木は、14歳のまま。中だるみがずーっと続いている

    • 46
    • 17/05/24 09:18:35

    >>250765
    本当にその通り!
    二人目だから何もせず、じゃなくて、やるんだよ普通は!
    なんでも子供優先にするの!
    八はペットか?ほったらかし過ぎにも程がある。
    ほんまに腹立つ夫婦!

    • 50
    • 250770

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 09:18:44

    髪ボサボサ
    部屋着スタイル&ビーチサンダルで搭乗する旦那


    絶対にムリ。育ちって大事ですね

    • 61
    • 17/05/24 09:19:55

    マック鈴木の英語野球教室 http://englishbaseball.com
    マック、発起人になってるよ?それでお手伝いとか言ってんの?
    前にカフェで「宿題」してたのって、ここのHPの記事書いてたんじゃない?
    イチローの名言集とか載ってるけど、イチローに便乗するのやめなよ。自分が大した成績おさめてないからって。しかも、イチローが英語を話せる理由もいい加減な憶測で体験を通して修得したとか英語野球教室のコンセプトに合わせて捏造するな。商売に利用したって訴えられるよ。
    20人も体験きてるって、そんな人数写ってないよ…。来てたらドヤ顔で写すよね。
    Facebookもフォロー少なくて寂しい限り。
    ご愁傷さま。

    • 41
    • 250773

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 09:21:21

    >>250758
    遺伝子が違うよ
    鈴木おさむと鈴木誠のIQが月とスッポン

    • 31
    • 17/05/24 09:23:24

    >>250771
    それがアメリカンセレブスタイルと勘違いしてるんです。
    どこまでも中途半端にアメリカかぶれして、だらしない方向へ楽な方向へ都合のいい解釈しかしない男。
    まともな人間は相手にしない。

    • 26
    • 17/05/24 09:25:15

    ゴリラって特等席って言って首すわり前の赤ちゃんでも腕枕するけど
    なんでかわかったわ。
    私もいま2か月の子育ててるけど、抱っこしてあやして、布団に着地するときに
    首のところ外すのが苦労して、起きてしまうこともあるからね。
    だからといって、腕枕なんてしてたら、赤ちゃんの負担になるから、
    頑張ってなんとかゆっくり腕を外すことを考えるんだけど、この家は
    らくのちん優先だから、外さないで寝かせることを優先なのね。

    • 25
    • 17/05/24 09:26:16

    >>皇居の周り朝走る用意持ってくれば良かった
    イミフだね。

    朝 皇居の周りを走るための
    ウエアー持って来ればよかった

    って意味ですか?鈴木様。

    • 27
    • 17/05/24 09:26:22

    >>250772
    イチロー訴えろ~

    • 6
    • 250779

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 09:27:59

    英語野球教室の受講生(いるか知らんが)のみなさーん
    鈴木は、月曜日はダラダラ家で寝込んで、教室のことなんか気にかけず
    火曜日から小原の付き添いで東京きて、今日はTDLに行くよー

    • 29
    • 17/05/24 09:28:05

    >>250775
    ダラしないだけだと思うけど 笑

    • 3
    • 17/05/24 09:28:11

    >>250761 同感 2人して長男 そんなに溺愛したかったら
    なぜ2人目産んだの ハチくんの産まれまで凄い喜んでいたよね

    マックは俺ににてないから 目が二重じゃないから愛情のかけらもないし 鬼母さえもハチくん寝かしっけで放置するありさまやん

    2人とも子供嫌いわかる 子供あんな外出ばかりで荷物と一緒の扱い






    • 48
    • 17/05/24 09:28:54

    >>250778 イチローは寛大だしマクソなんてファン扱い。相手にもしてないから大丈夫!

    • 17
    • 17/05/24 09:30:06

    >>250776
    苦しそうだね。

    • 1
    • 17/05/24 09:30:37

    >>250772
    ミッションのところ読んだら「2.海外でプレー経験があり、語学スキルをすでに身につけているアスリートのセカンドキャリアをサポートします。」って書いてある。
    なんや、コレ、豚のための教室やったんかw

    • 33
    • 17/05/24 09:30:48

    建物オタクのようなブログ、建物名をズラズラ並べたって、どれがどれだか分からんよ。
    小学生が社会科見学に来たような内容。

    • 28
    • 17/05/24 09:31:01

    >>250772
    保護者の声「娘が毎週の授業を楽しみにしています。」

    ウケる。おかあさん!騙されてますよ!こいつやる気ないですよ!

    • 26
    • 250788

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 09:33:40

    >>250766

    いや。気にもとめてなかったけど、
    息子や周りの子の2歳2ヶ月のころ思い出しても、
    うーーん、なかったなあ~。。
    せいきち、個性的だね

    • 21
    • 17/05/24 09:34:23

    マック鈴木は「有名人」なんだから、皇居の回りを走ると「ファンに追いかけれますよ!」

    (注)「 」内は全て逆のことです。

    • 7
    • 250791

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 09:35:52

    >>250772
    自分の名言ないからな。
    イチローさんに承諾を得ているのかな。まぁイチローは器が大きいから許してくれそうだけど。
    指導に関して信念ないね。
    名前出してるのにお手伝いだもんね。
    コーチが一生懸命教えてる時にダラダラ食って寝て遊んでるんだもんね

    • 25
    • 250793

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 09:38:40

    >>250791
    ツインルーム一泊朝食付きで二人で15000円くらい。

    • 12
    • 17/05/24 09:38:52

    >>250791
    自ら情報ながしてるんだから
    特定されちゃうわな

    • 13
    • 17/05/24 09:39:50

    >>250795
    ファンの出待ちを期待していたりして(笑)

    • 5
    • 17/05/24 09:41:14

    >>250777
    皇居の周り走るつもりだったの?警察の人、しっかり見張って。何か起こしたら怖い。

    • 28
    • 17/05/24 09:42:48

    >>250779
    それと、酒タバコ!!!

    • 4
    • 17/05/24 09:44:28

    家族揃って東京に引っ越せば子供たちも無駄にエアプレーン乗せないで済むじゃない。

    • 58
    • 250800

    ぴよぴよ

    • 250801

    ぴよぴよ

    • 250802

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 09:49:36

    >>250779
    大渕さんは弁護士、旦那は俳優。
    小原は売れないお笑いタレント?、旦那はヒマック。
    種も畑も違うからね

    • 42
    • 17/05/24 09:49:44

    >>250749
    最近、暑いから汗だくでくさいで。ブタやから汗かきやし。そんな状態で飛行機乗ってるんちゃう?

    • 21
    • 17/05/24 09:53:04

    >>250798
    今までの愚行のツケが回ってきてる。ブタ、男の厄年で大当たり。

    • 17
    • 17/05/24 09:53:17

    >>250753
    海老蔵さんのオフスタイルを真似してるのかな馬糞は?
    でも残念。お前がやるとただの下品なデブなおっさんにすぎない

    • 41
    • 17/05/24 09:53:28

    >>250799
    鈴木が「お山の大将」でいられなくなるから、
    無理じゃ?

    「お山の大将」
    狭い範囲の中で自分が一番だと得意になっている人⬅正に鈴木!

    • 32
    • 17/05/24 09:55:55

    >>250745
    この兄弟、大学行ける頭脳あるの?

    • 22
    • 17/05/24 09:57:05

    >>250799うちの移動は常に飛行機ざますの!
    新幹線!ありえへん~。
    くらい思ってんやない汚原婆子

    • 21
    • 17/05/24 09:57:45

    小原もあんな汚いやつと結婚しなきゃ叩かれなかったのにねー 男を見る目なーし!
    何が良くて結婚したわけ?
    無職な時点で普通むりよね?

    • 52
    • 250811

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 09:58:51

    >>250808
    頭脳もないし お金もありませーん!
    親がアレだもの大学なんて行きません
    高校も行けないかも

    • 27
    • 17/05/24 10:00:05

    仕事なし旦那。子守りで嫁の仕事同行。

    情けなっ(笑)(笑)(笑)

    • 56
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ