小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/18 12:51:52

    鈴木 魚拓
    二桁!!!!
    http://archive.fo/PB9Hw

    ビックリマーク4つ。失笑だわ。
    なんで証拠写真は明日なの?

    • 51
    • 19/03/18 12:51:33

    子供が小さいうちは
    泊まりの仕事を できる限り
    回避させてもらっているので


    回避てw
    単純にオファーきてないだけやん

    • 63
    • 19/03/18 12:50:29

    >>717760
    ババア自己陶酔もいいとこだねw
    無職で主夫で寛容で仕事に理解ある旦那なら、子供のことは任せといてって泊まりにするけど。
    ギャラより交通費の方が高くつくんじゃん?ババアレベルなら。

    • 28
    • 19/03/18 12:46:26

    >>717744
    おもろい!
    座布団3枚!

    • 7
    • 19/03/18 12:41:24

    >>717760
    イベントさらっと流して夜の飲み会の写真。
    それも2人だけ。豚慕われてないねー。

    • 19
    • 19/03/18 12:37:40

    小原 魚拓
    ウスターソース☆
    http://archive.fo/iBflS

    鈴木 魚拓
    shu先生
    http://archive.fo/25NY6

    • 10
    • 19/03/18 12:36:25

    まぁくんランキング下がっとーよ
    えーねん、どんだけ下がってもせいきちネタ放り込めば即10位以内や

    • 17
    • 19/03/18 12:19:01

    夫婦でブログ収入がないと生活できないなんて…

    • 33
    • 19/03/18 12:16:46

    ダミ声ロング顔アゴお化け


    • 25
    • 19/03/18 12:16:19

    >>717740
    これ聞いて「わーすご~い」なんて言ってるのは小原だけ。

    • 21
    • 717755

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 12:14:16

    >>717713
    顔の長さを隠したかったから?
    1枚目のババアの顔、縮小してるよね!w
    だったら2枚目も訳のわからんボカシスタンプみたいなの入れないで1枚目と同じく縮小すればよかったのにね!おかしいけどw
    ババア老眼だから2枚目隠せてると思ってるのかな?顔の長さ違い過ぎて笑えるんだけどw
    40過ぎでこんななら50代恐ろしや~w

    • 14
    • 19/03/18 12:10:06

    >>717715

    なんか悲観的な感じが伝わってくる…

    • 9
    • 19/03/18 12:06:58

    >>717738
    日本プロ野球界を経由しなかったのは
    高校中退し日本プロ野球に入れなかったため(ここ重要)

    本人は自分の過去をあちこちで美化して語っているけど
    高校でも米でも帰国後も、不祥事だらけの糞豚

    • 45
    • 19/03/18 12:04:38

    ヒモ旦那は自分がランキング上がると
    テンション高くなって更新しまくりブログ内でもニタニタしてる。
    ランキングが下がるとテンション下がって何もしない。
    子供の事もどうでもよくなってる。物凄くよく顔に出る人。

    • 31
    • 19/03/18 12:01:01

    日本球界は彼を指名しなくて正解だった

    • 34
    • 19/03/18 12:00:33

    >>717745
    受験って
    小学校は親の面接もあるのに
    って、これ以上は書けないw

    • 14
    • 19/03/18 11:59:59

    最初にMLBからスカウトの依頼があったのは沢村栄治か杉浦忠

    • 9
    • 717747

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 11:56:48

    >>717738
    サッカー選手にもJリーグ経由なしで海外行く人いたけど、鈴木の場合、日本プロ野球界を経由できなかった、高校も卒業出来なかったクズなだけ。
    確かに悪運は強いのかも知れないけど、飛び級でメジャー行ったみたいな扱いされたら知らない人は誤解するよね?

    • 32
    • 717745

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 11:53:35

    家族写真

    今が楽しすぎて ?
    タノシ じゃなくて ラクしすぎてwと思った

    • 42
    • 717743

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 11:52:50

    毎回気味悪い卵料理ばっかのくせに、だし巻き玉子は意地でも作らない正子はん。

    • 30
    • 19/03/18 11:50:50

    毎回、せいきちが勝手にスマホのカメラで撮影してましたって言ってるけど、普通、子供の手の届くところにスマホ置いておく?
    勝手に電話かかっちゃったりしないのかなぁ?
    子供が勝手に使っていいものと、悪いもの、ちゃんと教えないと大変なことになるよ。

    • 33
    • 19/03/18 11:49:58

    豚「僕がメジャーに行っていなかったら野茂イチローダルビッシュも行っていない」

    世界のイチロー「まあ、そういうことにしときましょう(笑」

    • 30
    • 19/03/18 11:48:33

    >>717693
    魚拓ありがとうございます。

    看板屋が力士のタニマチで、豚のこともお気に入りだから協賛の所に名前を入れてるんでしょ。
    パーティーやら華やかな場に元メジャーwの豚を呼んで連れ回してるんだと思う。

    • 11
    • 19/03/18 11:46:48

    >>717705
    マックは日本人初のメジャーリーガーではないよ
    初は   村上 雅則
    2人目が 野茂英雄
    3人目が マック鈴木

    マリナーズは最初マイナー契約だから
    メジャーデビューは3人目

    日本プロ野球界を経由しないということでは、初の日本人メジャーリーガーで
    アメリカン・リーグでは、初の日本人メジャーリーガー

    それでも
    「僕がメジャーに行っていなかったら野茂イチローダルビッシュも行っていない」と
    大口叩いてるんだから
    日本にいるイチロー選手に何か言ってみてよって思うよね

    • 33
    • 19/03/18 11:46:41

    相方が、俄然!幸せそうで
    うらやましいだろうね

    いつも下に見てたのに
    夫選びで、ツマズイタw

    子供2人いて無職は、ないわ~
    パートで、少年野球のお手伝い?
    まさかの監督って記入するの?

    • 32
    • 19/03/18 11:43:58

    ほぼ四半世紀前…(´・ω・`)

    • 18
    • 717735

    ぴよぴよ

    • 717734

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 11:36:05

    >>717698
    これが家で待ってると思うと、そりゃ息抜きに逃亡しないと生きた心地しないと思う。
    家でこんなことばかりやって、進歩のない育児、料理してる時点で、同性でもこんな女嫌だわ。w

    • 27
    • 19/03/18 11:31:18

    >>717722
    世話になってないし、住む世界が違いすぎてすれ違いすらないと思うわ。

    • 8
    • 19/03/18 11:28:35

    元メジャーリーガーと聞いただけでジワる。
    本人は未だに恥ずかしげもなく、イケてる俺様なんか?www
    さすが夫婦揃って神経図太いわ~

    • 29
    • 19/03/18 11:26:59

    ばばあの誕生日も、お花だけw
    ここでお供えの花?とか言ってた
    お花代も着払い?

    あれだけ貢いでももう、何ももらえない
    ホワイトデーも、何もなし

    何もくれなくても、向き合ってくれたら
    まだマシなのに~
    仕事もないのに、フラリと出かける

    これが現実!

    • 37
    • 717729

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 11:25:17

    >>717726
    元、、だけで食ってます!
    妻子は永遠に養えませんが、能天気な嫁が諸々出資しますので。w

    • 30
    • 19/03/18 11:23:09

    >>717693
    金なんか出してないよ。
    パーティーに呼ばれたらノコノコ顔出しして飲み食い。それが鈴木の協賛。
    こいつの名前がポスターにあるだけでみそがつく。

    • 33
    • 19/03/18 11:21:27

    子供が大きくなって父親は元メジャーリーガーって答えさせるの?
    で、母親は三流お笑い芸人です って?

    想像しただけで笑えてくるわ(笑)

    • 32
    • 19/03/18 11:21:19

    子供が大きくなって父親は元メジャーリーガーって答えさせるの?
    で、母親は三流お笑い芸人です って?

    想像しただけで笑えてくるわ(笑)

    • 15
    • 19/03/18 11:20:37

    バカみたいな変な写真ばかり撮っていたら、それこそ大事な今を見失うよ?

    きれいごと並べて、理想ばかり語らないでしっかり目をあけて今を見たら?

    子供は手をかけた分、きっと答えてくれるよ。

    でも今のままじゃ子供の記憶は

    なんなん?と言う冷たい言葉とスマホに夢中な母親の姿だよ。

    なんなん?って口癖だよね。

    しょっちゅう動画に入ってるけど、かなり冷たく聞こえて不快だわ。

    • 29
    • 19/03/18 11:20:33
    • 1
    • 19/03/18 11:18:09

    もちろんイチローから連絡あったよね?
    イチローはお世話になった方への礼儀をちゃんとしてそうだもん!
    自称メジャーのパイオニアだからw連絡ない訳ないよね?w

    • 21
    • 19/03/18 11:17:36

    小原は将来が楽しみ♪と感じることがないくらい、今も絶望的なんだろうね!旦那もアレだし。3人抱えて大変だわ。

    • 29
    • 19/03/18 11:15:32

    こんな母親、息子たちが小学校に上がったら、益々無視されるだろう。

    • 18
    • 19/03/18 11:15:21

    >>717698
    女優の子に、似ている

    • 4
    • 19/03/18 11:14:25

    せいきち太ったね?w
    食生活と運動に問題ありありな太り方。
    なーんも考えずに食事与え、外遊びも適当。
    こんな育児ではなるようにしかならないな。

    • 47
    • 19/03/18 11:13:57

    >>717693
    この際相撲取りになればいいのに!
    出来ないダイエットしなくていいしw太るために食べまくれるよw

    • 18
    • 19/03/18 11:12:34

    >>717713
    雲の中?
    暗雲立ち込めるってかw
    わざわざ、こんなの、、

    豚が不在で、何枚も連写しての結果なの?
    ズレまくり~

    • 12
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ