小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/13 10:34:33

    左は昨日のブログ
    腹凹ますには誰よりも一生懸命やなww

    右は現実

    • 76
    • 19/03/13 10:17:39

    せいはちくんが せいきちと叫んでる時
    小原のオバハンが歩きスマホで
    転けてほしかった
    気いつけや~ オバハンもな~
    小原正子動画カメラマン 世界発信

    • 11
    • 19/03/13 10:17:18


    息子さん言語療法を受けられた方がいいですよ

    • 49
    • 19/03/13 10:07:38

    小原の子育ては、全てが適当だからね、特に次男に関しては、1歳9ヶ月も10ヶ月も同じなんじゃない?できることが、日々増えるわけでもなかったから、今もだろうけどね。

    • 24
    • 19/03/13 10:02:04

    >>715220太ったよね

    • 7
    • 19/03/13 09:58:10

    一年半前でセイハチ一才10ヶ月って?子供のこともわからないの?

    • 21
    • 19/03/13 09:55:42

    >>715216
    豚この時から太った?
    髪型のせいかな。それにしてもろくな事
    教えないよね。豚って。
    この顔見たときプーピーしてるんだとばっかり
    思ってたわw

    • 11
    • 19/03/13 09:48:54

    >>715217
    私は流動食が浮かんだw

    • 9
    • 19/03/13 09:48:11

    キチのトレイに箸がないけど、まだスプーンのみ!?、箸使わせてないの?
    前、練習箸使ってたみたいだけど~

    • 15
    • 19/03/13 09:46:23

    >>715211
    私も「離乳食」ってワードが頭に浮かんだよ

    • 11
    • 19/03/13 09:45:17

    過去のアンパンマンミュージアム

    http://archive.is/xWETQ
    http://archive.is/NaORk

    「楽しすぎるところへ来ると、夢中すぎて
    もはや、無表情で楽しみまくる」
    だってさ。

    • 26
    • 19/03/13 09:43:59

    アンパンマンの写真、
    年老いた母親と
    足りない長男と次男三男て感じ。
    3人も養って大変ね。

    • 33
    • 19/03/13 09:43:50

    子供らの写真、最近引きつり気味。
    ブログ演出のために食事中だろうがお構いなく強制撮影・・・かわいそう。

    • 27
    • 19/03/13 09:43:10

    豚さーんラジオ体操のブログまだー?
    もう辞めたのー?

    • 16
    • 19/03/13 09:41:14

    このときは、写真の最中、鈴木が 睨みきかせてるから、
    子供もこんな顔で記念写真撮ってるんだよね。

    アンパンマンミュージアムで子供にこんな顔させんなよって
    怒った覚えがある

    • 27
    • 19/03/13 09:40:56

    離乳食再開?笑

    • 11
    • 19/03/13 09:38:44

    最近 八の写真が多いな~

    • 13
    • 19/03/13 09:37:43

    >>715194
    まだ知らない人がいるからコメントしているんじゃないですか?
    いちいちケチつけなくてもいいかと思いますが。

    • 2
    • 19/03/13 09:35:29

    ボテ腹を、思いっきりへこましてドヤ顔
    気持ち悪い

    • 26
    • 19/03/13 09:34:43


    ネタなし閉店ガラガラ

    • 18
    • 19/03/13 09:32:14

    >>715204
    親が酒飲みながら子育てしてるんだからどうしようもない

    • 14
    • 19/03/13 09:18:41

    >>715203
    八~、はよ~たべ~  パシャパシャパシャパシャ
    せいきち、はよ~きがえ~や~ パシャパシャパシャパシャ

    あーいそがしい~ ブログアップ ぽっち

    • 38
    • 19/03/13 09:18:21

    この家ってさぁ、ながら が多くない?
    TV見ながら 半寝しながら あそびながら。

    やめさせたら? どんだけ躾出来てないんだよ。
    食べる時は食べる事だけに集中させろ。 ばーーーか!

    • 43
    • 19/03/13 09:12:04

    朝バタバタしているわりには、ぜーーーーーったい
    パシャパシャ写真撮りまくってるよな。
    そしてブログアップしてるよな。おい。ババア

    • 58
    • 19/03/13 09:11:17

    >>715183
    元々そういう顔の作りでしょ。幸が薄い顔

    • 15
    • 19/03/13 09:10:03

    やっぱ、豚は汚いからランキング下がるね。
    皆思う事は同じで、サムネも気持ち悪くって
    クリックする気にもならないのでは。
    自分はこの人苦手だから絶対見ないけど。

    • 32
    • 19/03/13 09:09:54

    >パン片手に
    >何を見ながら
    >あさごはん


    こいつんちが、TV以外に「ならがごはん」が出来るわけがない。

    • 21
    • 19/03/13 09:07:44

    >>715170
    ハチは今2歳3ヶ月だから
    1年半前なら9ヶ月の頃の写真だよね!w
    計算も出来ないのか!
    ババアは、また酒飲んでたのか

    • 33
    • 19/03/13 09:04:35

    >>715107

    まことくんのおとうさん
    いつもいつも
    もらいもんの
    野球帽をかぶったままw

    • 18
    • 19/03/13 09:04:05

    >>714949
    この人、料理本出してるけど、汚い料理や盛り付けが多い。

    • 25
    • 19/03/13 08:56:42

    >>715188
    キチが左手でハチやらホットプレートに手を出したのかしら?だから遠くなるようにした?あるいは豚が前に置きたかった?

    • 13
    • 19/03/13 08:53:29

    せいきちぼっちゃんはラジオ体操しに行ったのかな?

    • 10
    • 19/03/13 08:53:15

    >>715164
    それくらい知ってる。

    • 0
    • 19/03/13 08:53:07

    ブログもぞわらないから、ここもおもんないやないか!
    ババアあんちを喜ばす仕事ちゃんとしろよ!
    仕事それしかないやろ?

    • 15
    • 19/03/13 08:45:56

    単にクソまずい朝食に騒ぎ立てる8を黙らせるために適当にそこらにあった写真をひょいっと置いてブログ用に写真撮っただけだろうね。

    • 24
    • 19/03/13 08:43:15

    いちいち何歳何ヵ月はいらんよ
    お宅のお子さん成長止まってんだから笑

    • 48
    • 19/03/13 08:43:05

    自分でセッティング
    出来るわけないやろ

    なんやろ このやらせ感丸出しは

    • 33
    • 19/03/13 08:38:23

    ネタがなさすぎやないかい!!
    おもしろないぞー!
    ハチの朝食なんだこれ?成長期でしょ?

    青汁王子は逮捕されたし。

    • 27
    • 715188

    ぴよぴよ

    • 19/03/13 08:32:49

    早起きネタは?

    • 5
    • 19/03/13 08:31:28

    豚がいないと目玉焼きも作らないなこの人。

    • 25
    • 19/03/13 08:31:26

    >>715165
    まあ、ヤラセだろうね。
    こんな事する知能持ち合わせてるなら普段も、もっと色んな事してるはず。

    • 17
    • 19/03/13 08:30:19

    >>715171
    動物園や水族館の飼育員さんの方が、愛情と手間をかけてあげてるよね。

    • 17
    • 19/03/13 08:29:34

    8の暗~い顔が心配。

    • 25
    • 19/03/13 08:29:05

    わざとらしい写真。ばばあお前が気に入ってるんやろ。自分の表情 そのつぎに家族と言う形のみに!
    みんなみてみて!って思ってそう。

    • 33
    • 19/03/13 08:28:21

    >>715165
    写真見たら、これ、お父さん!これ、お母さん!って指差しながら言う年頃だけど解説がないということは只、眺めてるだけ?(笑)

    変なの。ヤラセ感満載

    • 40
    • 19/03/13 08:25:24

    >>715165
    こんなことをさせておきながら「遅いなー はよ食べ!」って理不尽に怒るんやろうな

    • 42
    • 19/03/13 08:25:23

    年齢間違えるぐらいほんまにハチに興味ないんやな。

    • 31
    • 19/03/13 08:25:10

    早よ食べ!て言いながらスマホ撮影。
    セイキチは二度寝してるんかー?

    • 30
    • 19/03/13 08:21:59

    パンにインスタントのスープに牛乳。さぁ今日の朝は何を使ったの??

    • 16
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ