小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 21:44:51

    >>685234
    他の2歳で意味のある言葉が話せない子供のお母さんたちのブログでは、みんな気になって言葉の教室とか、医療機関で調べてもらったりしてるのに、小原はハチをこのままでいいと思ってるのかしら。
    発達障害のお母さんでも2歳でママとか数個は意味のある単語は話せるって書いてるけど、ハチいまだに喃語だよね。

    • 96
    • 19/01/21 21:44:20

    >>685234
    ワンモアばっかりね(笑)母親の語彙が少な過ぎだし、これで言葉の獲得は難しいわ。

    • 57
    • 19/01/21 21:41:36

    わたしブログ見ても特に嫌いな芸能人っていなかったけど、この人だけは本当に嫌いになった。辻ちゃんの料理たたく人、小原の作る食事見てよ。アレクの外見劣化してるってたたく人、ここの旦那のたるみまくった顔と身体見てよ。

    • 139
    • 19/01/21 21:40:36

    >>685227
    誰も興味ないわ!
    私もどうでもいい人だったのに、ブログを見てしまったために、小原の思う壺になってしまった。
    酷い育児と子供たちの遅れが酷すぎて気になってしまった。

    • 59
    • 19/01/21 21:39:42

    >>685217
    この動画見てるとハチが話せないのも納得
    キチも何言ってるか全然分からない
    ルー語が問題なんだろうなぁ、、

    • 62
    • 19/01/21 21:38:21

    >>685205
    落ちてたイチゴって、ここで知ったんじゃない?

    • 15
    • 19/01/21 21:37:10

    正子!
    豚がいないから!あちこち検索中。
    ここも、見て歯ぎしりしてるかもw

    さらしてなきゃ、アレレもアレも
    だれも知らずに済んだのに。

    あんたが、さらしたんだよ。
    デブい豚のパンイチから、、
    仕事もなくて、毎日ゴロゴロまで。



    • 61
    • 19/01/21 21:35:27

    >>685211
    平成最後の年にあんなもん食べてる子いないよ

    • 52
    • 19/01/21 21:24:32

    小原正子の旦那。働いてない人の顔。顔はむくみ、太り、だらしがなさすぎるやろ。
    これでコーチとか笑われるだけだ。

    • 78
    • 19/01/21 21:18:00

    >>685227
    みんな、まったく興味ないと思うよ。
    興味あるのは暇人だけ。あ、わたしも暇人だよー。笑

    • 10
    • 19/01/21 21:15:32

    >>685217
    オンニばばがおでこ触ろうとしたら急に表情が変わった。母親に対してあんな怖い顔するなんて…。

    • 88
    • 19/01/21 21:14:14

    芸能人も他人のブログ気になる人は小原夫婦のも見てるよな?どう思ってはるんやろ?テレビで名指しで小原批判してほしいわ。

    • 48
    • 19/01/21 21:12:29

    >>685224キチって話してるうちに話題がいつも違う方向にいっちゃってる。
    脳内がザッピングしてるってこういうことかな、と思う。

    • 45
    • 19/01/21 21:10:01

    小原に真正面で会って、言い聞かせたい。どうしようもない奴やわ。あんなバナナ初めて見たわ。八も健気で言葉なしやわ。ほんまお腹痛めて産んだんか?

    • 52
    • 19/01/21 21:07:58

    >>685217
    せいきち、ハバネロなんて言ってないし(笑) 小原大丈夫か?

    たぶん、小原が「このやろうー」と言っているのを真似して「おのやろめー」と言ってるんだよね。

    • 42
    • 685223

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 20:59:47

    辻ちゃん乳飲み子いるのにご飯作ってるよ。八かわいそう。まともなご飯もらえなくて。なんで普通に食事くらい作れないの。バカなの?

    • 97
    • 19/01/21 20:57:00

    モラハラ中卒旦那、哀れな結婚~

    • 40
    • 19/01/21 20:56:33

    ブログで子供さらしてお金稼がな
    まあくん、ハワイに住めぬ笑笑

    • 28
    • 19/01/21 20:55:18

    小原さん、子供の写真は家族や親戚、友達の間で見せるんだよ。最近のおかしな親は小さな子をYouTubeにさらすんですって。そういう親はモンペになる傾向らしい。学校の先生が言ってました。子を見たら親が分かるとは良く言ったもの。

    • 58
    • 19/01/21 20:54:31

    >>685213
    昨年の同じ位の時にハワイに行って、移住計画の第一歩を踏み出すとか言ってたよ
    本当に移住するのかね

    • 15
    • 19/01/21 20:44:43

    >>685200
    子供からもオンニばば言われるぐらいやから
    https://streamable.com/2mp88

    • 19
    • 19/01/21 20:31:08

    >>685213
    ゴルフとジムと焼肉。

    • 16
    • 19/01/21 20:25:03

    >>685212
    はち かわいいと思うけどなー
    恵まれない環境だけど何とか頑張ってほしい

    • 69
    • 685214

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 20:24:05

    てか、何しに豚は1人でハワイ行ったん?

    • 37
    • 19/01/21 20:20:39

    ブサハチのアップ、親だから平気だろうけど、親身内以外で可愛いと思えるの? 私な絶対無理。

    • 0
    • 19/01/21 20:20:02

    あのバナナを喜んで食べてるハチが不憫。

    • 129
    • 19/01/21 20:19:02

    >>684952
    無理~無理~無理~要らない

    • 12
    • 19/01/21 20:16:42

    バナナスイーツ、って、いかにもおススメレシピみたいな紹介やけど、ここ見てる方々はとっくに知ってる。
    なんなら、熟れたバナナをケーキにしたり、バナナシェイク作ったり、色々アレンジ出来る。
    子供に持たせて危ない割り箸を刺して凍らせるなんて事は考えつかないわ(笑)
    オハラ、大丈夫か?

    • 99
    • 19/01/21 20:15:43

    >>685166本当だよね。小原、子供用のうどん切ったことなんかないでしょ。きちにもはちにも愛情がないと思う。旦那が帰るまで子供のお風呂待たせとけなんて言われた日には張り倒すけどね。

    • 77
    • 19/01/21 20:10:53

    バナナアイスを作る時はレモン汁をかけると
    変色しないですが、
    まあー小原の場合変色してから入れてんのかな?
    それは無理だな!


    • 44
    • 19/01/21 20:09:28

    鈴木は仕事もせずハワイで楽しんでる。
    一方、子供の世話させられて苛々してる小原。
    取り返しのつかないことになる日も、そう遠くはないかもね。

    • 56
    • 19/01/21 20:05:41

    落ちてたイチゴ渡された腹いせに、腐ったバナナか?

    • 56
    • 19/01/21 20:03:45

    育った環境が悪くて仕方ないのは百も承知だけど、ハチも嫌って言いなよ~。
    ますます卑しい子になるな。

    • 41
    • 19/01/21 19:58:28

    ハワイからの反動がすごいね

    • 24
    • 19/01/21 19:57:19

    うち、今夜は手抜きしたつもりだったけど
    この家みたいな残飯ではない。
    今日は親子でクッキー焼いたし。
    ハチに食べさせたいわ~。どう考えても不憫。

    • 79
    • 19/01/21 19:56:24

    キチハチ晒したお金で生活してんだろ。
    腐った物は、婆が食べろ。

    • 86
    • 19/01/21 19:54:31

    この人、ほんと鬼婆だわ。

    • 81
    • 19/01/21 19:51:28

    >>685064
    ギャー、それ、生ゴミ!!!
    そりゃ外食でガッつくわけだ

    • 84
    • 19/01/21 19:51:20

    この先、ますます はち。アタリが強くなりそう。

    ここまでズボラとは、、。

    オモテとウラの落差が、、ではない!
    この前のテレビ、見たからよけいにw

    ああ、コレなら、やりそうな事だわ
    と納得。

    • 46
    • 685197

    ぴよぴよ

    • 685196

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 19:48:53

    家にいて腐った物食べさせられるなら、
    外食の方がましだわ。

    • 65
    • 19/01/21 19:48:30

    ほら、肉食いに行くぞ!!
    疲れてても今の学生は文武両道やから勉強もするんですよーマックさん笑笑笑笑
    外食ばかりさせる奥さん、異常

    • 36
    • 19/01/21 19:47:15

    部活から帰って来たらおかずはありません。
    煮物やつけもの、天ぷら、とんかつ、豚汁、
    唐揚げ、ハンバーグ、煮魚、副菜はレパートリーないので作りませんー!!

    • 33
    • 19/01/21 19:45:17

    おかずは作りません。外食の焼肉屋とハワイ、かっぱ天国が母親の料理やで、覚えとけ息子たちよ。唐揚げやハンバーグ、グラタン、子供が大好きなおかずを作らない理由は??
    スポーツさせたいんじゃないの??帰ってきたら鍋ですか?あっさり餃子ですか?うどんですか?それとも着替えて毎日外食ですか?

    • 51
    • 19/01/21 19:42:55

    >>685180
    こんなバナナでも美味しそうに食べてくれたら嬉しくなって、もっともっとちゃんと美味しいものを食べさせたい!って思うよなあ。
    親たちは好きなものを好きなだけ食べてるのに。

    • 67
    • 19/01/21 19:40:00

    あら?8が笑ってはいけないの、藤原寛に似てる?って言うのピヨられた?面白かったのに!似てる!

    • 22
    • 19/01/21 19:29:19

    >>685188
    何度にしてるんだろう?

    • 8
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ