小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 18:54:08

    豚の大事なところにはスタンプするくせに何故子供は晒すの?もしかして豚がスタンプされてるときはパンツも履いてないのか?
    小児性愛者の恐ろしさ知らなさすぎ

    • 44
    • 1533094

    ぴよぴよ

    • 1533093

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 18:48:59

    >>1533078
    魚拓ありがとうございます

    顔は細く加工しても
    太ももが凄くがっしりしてる

    • 11
    • 1533091

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 18:45:10

    >>1533078
    雨で濡れたから脱いだ後ズボン履いてない事より、その姿をわざわざ晒す方がおかしいって気付けよ

    履きなさいって言うなら写真撮るな!

    • 48
    • 22/09/27 18:42:54

    >>1533087
    私もそう思います。

    • 7
    • 22/09/27 18:41:15

    今日は何の外食の日なん?
    あ、習い事だっけ?

    • 7
    • 22/09/27 18:36:58

    >>1533078
    確かに雨すごかったけど、ズボンだけ濡れたの?
    でもパンツの上から触ってるよね
    それババアに見られて照れてる顔やんw

    それだけのブログちゃうの?
    創作しちゃってるけど

    • 22
    • 22/09/27 18:28:14

    >>1533082
    そうなんだねー
    私も自閉っ子いるけど、その時は分からんかったなー
    後々分かったけど

    • 5
    • 1533085

    ぴよぴよ

    • 1533084

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 18:22:43

    >>1533078
    魚拓ありがとうございます。

    ランドセルって汚いけど、テーブルに乗せて大丈夫?綺麗好きさん。
    パンツの写真なんて乗せて大丈夫?頭のほう。

    • 31
    • 1533082

    ぴよぴよ

    • 1533081

    ぴよぴよ

    • 1533080

    ぴよぴよ

    • 1533079

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 18:18:03

    数あて☆

    https://megalodon.jp/2022-0927-1814-54/https://ameblo.jp:443/ohara-kuwaoha/entry-12766494522.html

    • 7
    • 1533077

    ぴよぴよ

    • 1533076

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 18:16:57

    >>1533071
    小さい頃から違和感だらけだったんだね。

    • 19
    • 22/09/27 18:15:41

    >>1533044
    聞くことができないというか、人の話を聞かないし聞く耳も持たない それは特性だよね

    • 19
    • 22/09/27 18:10:59

    豚と会話もなく、学校問題とか対処していけるのか?ま、会話しても無駄か。

    • 15
    • 22/09/27 18:10:42

    そのうち、あのバケツもYouTubeのネタにするのかしら?w
    それより、キチの練習してる姿見たいわw

    • 14
    • 22/09/27 18:07:26

    こんな感じの滑り込み、見てみたい。

    • 16
    • 22/09/27 18:07:20

    野球チームはどちら?

    • 2
    • 1533069

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 18:03:33

    >>1533041
    こんな洗濯機わざわざ買わなくても
    アメリカまで洗濯係で行った役立たずの旦那が居るじゃん
    本場のメジャーで洗濯修行したんだろうから旦那にやらせろよ

    • 42
    • 22/09/27 18:02:52

    >>1533035
    え、そんな。。。
    小原が愚痴らないのか。。チッ

    • 6
    • 22/09/27 18:00:03

    >>1533049
    年に数回行くか行かないかの芋ほりの芋洗うそうだからw
    そのうち、キッチンの食洗器使うの汚くなるの嫌で
    この洗濯機で皿も洗い出すんじゃないか?w

    • 19
    • 22/09/27 17:57:25

    >>1533053
    先輩ママってクワバタの事?

    • 5
    • 22/09/27 17:56:56

    >>1533016
    野球を続けたら毎週ここにこれるんやでー
    幼稚園の頃、嫌がるスイミングをアイスで釣ってたように今度はお寿司で釣る

    • 22
    • 22/09/27 17:55:10

    >>1533044
    小原は相手を選ぶんだよ
    自分がドヤッと上に立てる相手には近づくけど
    どっちか分からない、または自分が上に立てない相手には近づかない
    あくまでも自分優先、自分主体の相手選び、相当ー、頑なだと思うよ。

    • 15
    • 22/09/27 17:54:47

    >>1533038
    くわばっさんに対抗して
    金曜日の午前中に生配信しようかしら

    タイトルもバタやんランチ会に対抗してハゲやんセブンのサンドイッチ買い生配信

    • 7
    • 1533061

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 17:50:58

    相方さんみたいにボイシーでもやればいいのにww
    誰も聞かないと思うけどw

    • 13
    • 1533059

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 17:48:26

    >>1533037
    コンビのスケジュール表?をメールか何かでもらってるみたいだよ
    だから、お互いの仕事状況は知ってると思う
    前にテレビで2人が言ってた

    • 10
    • 1533057

    ぴよぴよ

    • 1533056

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 17:44:55

    >>1533005
    有りえりね!架空の友達
    もう注文したんじゃないの?

    • 4
    • 1533054

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 17:43:22

    >>1533044
    先輩ママからとかたまに言ってない?
    それは全てネットで調べてるってことかw

    • 14
    • 22/09/27 17:42:46

    ユニフォーム、10枚くらい買うんちゃう。散財好きやから
    靴も砂や泥が玄関に上がるが、イライラして文句言って、息子らの応援どころかガミガミ言ってそう

    • 15
    • 22/09/27 17:42:40

    野球の練習は徒歩で行けるところなの?
    ビール飲んでるってことはそういうことだよね?

    • 13
    • 22/09/27 17:42:30

    >>1533046
    こんなの買って、洗濯しまくりで、ストレスが家族へ向いていきそう。キレッキレで怖いイメージw

    • 6
    • 1533049

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 17:41:32

    この人のブログ、あるあるあるある言ってる割に、何も共感できないわw

    • 11
    • 22/09/27 17:40:42

    >>1533044
    ね。何にも恥ずかしい事でもないし、むしろ自然な会話への糸口になって、色々聞けたり、教えてくれたりさ。情報交換になってくのに…。

    生きづらくしてるのは、本人よね

    • 7
    • 22/09/27 17:40:05

    >>1533040
    絶対使い方間違えて逆ギレしそうよねw
    そんなんばっかり
    アル中だから

    • 17
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ