カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
19/03/19 07:59:46
園では、色々あり過ぎてさすがの小原もできすぎ君とは、書けないんだろうね、だから1番下を強調笑笑確か以前スイミングも、1番年下みたいな事書いてたし、トイトレも未だ終わってなさそうだしまだまだ子育ては始まったばかりよね、小原さん。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/19 08:05:46
>>718091 >>1番下を強調 悲しいねえーー泣 周りのママにいますか? 聞かれてないのにうちの子早生まれって 言ってくるママ。いないよね。 だって、それって うちの子バカにみえるでしょ 違うの違うの早生まれなの ね ね! ってことだもんね。 一学年下の子の方が何でも良く出来てるわ! (えふくんとかあかりちゃん等々)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:29:53
122
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:21:18
294746
4
26/06/25 14:28:52
31
5
26/06/25 14:24:48
16
26/06/25 14:33:45
0
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:32:25
10
26/06/25 14:34:18
12
26/06/25 14:31:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.718091 ビール
19/03/19 07:59:46
園では、色々あり過ぎてさすがの小原もできすぎ君とは、書けないんだろうね、だから1番下を強調笑笑確か以前スイミングも、1番年下みたいな事書いてたし、トイトレも未だ終わってなさそうだしまだまだ子育ては始まったばかりよね、小原さん。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.718104 匿名
19/03/19 08:05:46
>>718091
>>1番下を強調
悲しいねえーー泣
周りのママにいますか?
聞かれてないのにうちの子早生まれって
言ってくるママ。いないよね。
だって、それって
うちの子バカにみえるでしょ
違うの違うの早生まれなの ね ね!
ってことだもんね。
一学年下の子の方が何でも良く出来てるわ!
(えふくんとかあかりちゃん等々)