カテゴリ
急上昇
習い事は友達がいる所のほうがいい?
LQuzaTwjK2
15/07/07 12:40:56
グレーっぽい子供がいます。 食べ物でよくなると言っても、若干です。ここまでくると、その行動にたいしてどうサポートするのかの方が重要かも。それでその子の人生がかわってくるので。 カロリーゼロをとってるのが気になります。あれは砂糖でなく人工甘味料。人工甘味料は体に悪影響しかないので、カロリーゼロをやめ入ってない(ブドウ糖と砂糖のみの)炭酸にする→炭酸を減らし果汁100%にするって変更しながら→お茶か水の割合を増やしていくのがいいんじゃないでしょうか? スポーツドリンク、リプトンティーも同じです。 ジュースは何かのごほうびってことにして。こだわりある子も多いからホントにすこーしずつで無理強いはダメです。 砂糖はきれやすくなる要素を持ってるからたべものをかえるとそれだけで少し違ってくる場合もあるようです。 サプリは添加物、人工的な薬品が多いので避けた方がいいかも。 うちは私が昔からそういうの気にしててお菓子の質を選ぶ、水のみですが効果はあったと思います。 野菜と魚よりお菓子とのみものを変える方が効果的です。 うちも今度また検査受けます。苦手な部分がわかるのでおすすめですよ(^^)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/07 16:29:52
563067
2
26/01/07 16:27:54
131
3
26/01/07 16:25:33
245223
4
26/01/07 16:22:12
44
5
26/01/07 16:26:58
20
26/01/07 16:24:45
0
26/01/07 16:19:03
26/01/07 16:00:52
26/01/07 16:24:58
26/01/07 16:00:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 匿名
LQuzaTwjK2
15/07/07 12:40:56
グレーっぽい子供がいます。
食べ物でよくなると言っても、若干です。ここまでくると、その行動にたいしてどうサポートするのかの方が重要かも。それでその子の人生がかわってくるので。
カロリーゼロをとってるのが気になります。あれは砂糖でなく人工甘味料。人工甘味料は体に悪影響しかないので、カロリーゼロをやめ入ってない(ブドウ糖と砂糖のみの)炭酸にする→炭酸を減らし果汁100%にするって変更しながら→お茶か水の割合を増やしていくのがいいんじゃないでしょうか?
スポーツドリンク、リプトンティーも同じです。
ジュースは何かのごほうびってことにして。こだわりある子も多いからホントにすこーしずつで無理強いはダメです。
砂糖はきれやすくなる要素を持ってるからたべものをかえるとそれだけで少し違ってくる場合もあるようです。
サプリは添加物、人工的な薬品が多いので避けた方がいいかも。
うちは私が昔からそういうの気にしててお菓子の質を選ぶ、水のみですが効果はあったと思います。
野菜と魚よりお菓子とのみものを変える方が効果的です。
うちも今度また検査受けます。苦手な部分がわかるのでおすすめですよ(^^)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません