中2男子、いじめ苦に自殺か…電車に飛び込み

  • ニュース全般
    • 2739
    • 匿名
      15/07/11 20:40:32

    >>2738 《続き》
     1年生のときの担任はすごくいい先生でした。
    1年生のときの担任なら助けてくれたと思います。
    引き継ぎしていなかったのかなぁ。
    亮は「何とかしてほしい」と頼んだのでしょう。

    いじめ、ここまでひどいとは…

     ここまでひどいいじめとは思っていませんでした。
    (いじめていたという)子たちを恨んでもしようがないが、この先、どういう人生を歩むのでしょうか。

     (同じ中学校で)他にもいじめられている子がいると思います。
    全国でいじめられている子には「死ぬな」と言いたいです。
    中学校では「(今回の件を報道機関などに)言うな」と(箝口令が)出ているらしいです。

     (村松君は)最初は卓球部に入りたがっていたらしい。
    でも(ラケットで)ポンポンと20回以上できないと入れないと言われてバスケ部に入ったそうです。
    バレーボール部でも、文化部でも良かった。
    絵を描くのが好きだったんです。

     (いじめた子は)バスケ部にも同じクラスにもいるそうです。
    「人の嫌がることをするな」。
    この子たちにそう言いたいです。
    亮が何をしていたか分からないが、うちの子が悪いことをしていたら、私は土下座でもします。
    世の中はおかしい。
    いじめはなくならない。
    だけど、何かしたら、いずれ返ってきます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ