スカートやワンピースの時、パンツ丸見えの子いるけど

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 15/07/04 10:23:51

女の子がいるママさん、子供がスカートやワンピースを着るとき、黒いスパッツとか履かせますよね?
まじまじ見てるわけじゃないですが、しゃがんで(うんこ座り)パンツ丸見えの子とかふとしたときに目につくのですが、親は気にしないのかな…と気になりました。
黒パン履いてるから大股広げていいかと言うとそれも違うのですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/04 23:41:18

    >>237
    そんな子見たことない。大概ズボンかスパッツ履いてるよ。
    民度の低い地域にお住まいなのね

    • 0
    • 15/07/04 23:40:46

    >>222
    いや~本当ね!
    この意見が相容れないとは思わなかったわ~
    普通に女の子持つ親なら大多数はパンツ丸見えで良い!なんて訳無いと思ってたからビックリ。
    そこに子供らしさが!とかたかだか幼児のパンツ…とか上塗りしてくるから更にビックリ。
    変質者のレスなのかな?
    獲物が減るのを阻止する為に必死になってるとか?




    • 0
    • 15/07/04 23:39:42

    パンツ丸見えで遊んでる女の子見ると可哀想になる。そういう子の親って大抵見えないように気をつけたりもしないし。
    みっともないし危機感無いよね。

    • 0
    • 15/07/04 23:38:54

    自由でいいだろ馬鹿か

    • 0
    • 15/07/04 23:35:35

    自分の子にレギンス履かせてればいいじゃん。
    強制しないでよ。

    • 0
    • 15/07/04 23:35:11

    >>225
    お~い、バカ~説明しろー

    • 0
    • 15/07/04 23:34:37

    履かせる派の押し付け凄いな

    • 0
    • 15/07/04 23:34:29

    >>227
    この人何言ってるんだろ

    • 0
    • 15/07/04 23:33:24

    >>222
    平気って中高生のパンツじゃないんだからさ・・・
    たかだか乳幼児のパンツに過敏になりすぎ

    • 0
    • 15/07/04 23:32:53

    >>225
    究極、話を詰めると一緒じゃない?何が違うのー?人をバカ呼ばわりするんだから、ちゃんと説明できるわよね?

    • 0
    • 15/07/04 23:32:28

    >>226
    だんだん釣りが下手になってきたね。
    大漁トピに戻ったら?

    • 0
    • 15/07/04 23:32:12

    履かせる派うざ

    • 0
    • 15/07/04 23:31:39

    >>223
    暇なんだろうけど、そこまでだとなかなか釣れないよ?

    • 0
    • 15/07/04 23:31:13

    >>222何が言いたいの?そんな事、言ってないんですけど。あなた性格悪いって、すぐ分かるわ!

    • 0
    • 15/07/04 23:31:03

    CMと一緒にするバカw

    • 0
    • 15/07/04 23:31:03

    >>221
    だからなるべくパンツ見えないようにしてるのよ。

    • 0
    • 15/07/04 23:30:24

    >>219
    じゃあさ、オムツのCMにクレーム入れたことある?そんだけの主張ならそれくらいしてるんだろうね!トピ内では、日常の話。CMなんて公共の電波だもんね、あなたからしたら大問題よね~?!

    • 0
    • 15/07/04 23:29:43

    娘のオムツやパンツ見えても平気な人がいるんだね。

    • 0
    • 15/07/04 23:29:04

    >>217
    じゃあどこにも連れて歩けないね。

    • 0
    • 15/07/04 23:28:20

    >>212
    はいはい、視野狭く器小さいという昔ばなしネ。

    • 0
    • 15/07/04 23:28:11

    見えて不快になる人だっているのに。

    • 0
    • 15/07/04 23:27:57

    >>216
    同意。自己中な方が公害だよね。

    • 0
    • 15/07/04 23:27:35

    >>210
    変質者ってみてわかるようなら苦労はしない。
    普通の人が…ってことは多い。

    • 0
    • 15/07/04 23:26:49

    >>209
    はい、でた。結局、追求するとこういう中途半端な自己中なヤツなんだよね。

    • 0
    • 15/07/04 23:26:47

    >>211違いますけど。

    • 0
    • 15/07/04 23:25:40

    >>208同意。

    • 0
    • 15/07/04 23:25:34

    >>207
    え、ごめん。。あなたはロボットですか?そんな発言しちゃうくらいだから、もちろんお家は無菌室よね??

    • 0
    • 15/07/04 23:25:15

    >>205
    私今は全然平気だけど、独身の時は子供がオムツ見えてるの汚らしくてめっちゃ嫌だったよ。

    • 0
    • 15/07/04 23:25:06

    >>206
    大漁なりのトピで喜んでる人か。

    • 0
    • 15/07/04 23:25:02

    黒パン必須な神経質な人がいるけど、変質者がたくさんいる地域に住んでるの?大股開いたり下品な子どもが多い地域なの?

    • 0
    • 15/07/04 23:24:42

    >>205
    CMの子は可愛いから許される(笑)

    • 0
    • 15/07/04 23:23:52

    >>198
    ちょっと、こういうこと考えちゃうのはまともに育ってない人なんだなて思っちゃうわ。

    • 0
    • 15/07/04 23:23:21

    >>205
    汚いよ。
    それとだらしない。

    • 0
    • 15/07/04 23:22:32

    >>202ストレスは、なくはないけど、ストレスかしらね!!

    • 0
    • 15/07/04 23:22:26

    >>198
    汚いもの?幼児のパンツや赤ちゃん履いてるオムツを見て汚いと思う?!異常~~!びっくり!そのうちオムツのCMも流せなくなるねWWW

    • 0
    • 15/07/04 23:21:40

    5歳3歳女児だけどワンピやスカートの時はショートパンツみたいな見せパンみたいなのを必ず履かせてるよ
    変質者に目をつけられたらいやだ

    • 0
    • 15/07/04 23:20:55

    神経質な人が多いね…どっちでもいいじゃん。

    • 0
    • 15/07/04 23:20:01

    >>199
    あなたしつこすぎるよ。
    ストレスたまってるの?

    • 0
    • 15/07/04 23:19:08

    >>199アンカー先じゃないけどあなたも十分ですよ

    • 0
    • 15/07/04 23:16:33

    >>193
    本当にそう思う。

    • 0
    • 15/07/04 23:16:21

    >>190しつこい…公園は転んでもいい様に、パンツで行きます♪

    • 0
    • 15/07/04 23:16:15

    >>193
    汚いものを見たくないからって全レス読んで分からないの?

    • 0
    • 15/07/04 23:15:51

    >>193
    ムキーとはしてないけど、汚いから。ほんと、汚らしい。不潔。

    • 0
    • 15/07/04 23:15:45

    >>183
    はい極論出た~

    • 0
    • 15/07/04 23:15:22

    >>182
    丸見えじゃなくてもチラ見えはありそうだね(笑)
    まーあなたがいいならそれでいいけど。

    • 0
    • 15/07/04 23:15:06

    >>191
    あなたも自分中心だよね。

    • 0
    • 15/07/04 23:14:48

    レギンス履かせる人、ムキーッて履かせない人を批判してる人は何故ですか?よそはよそと思っておけばいいのに、、

    • 0
    • 15/07/04 23:14:31

    下着が見えるっていうのはやっぱりおかしいよ。子供だから良いってことないでしょう

    • 0
    • 15/07/04 23:14:15

    >>186勝手にすればいいじゃない!!皆さん、自分中心に言い過ぎ!!

    • 0
    • 15/07/04 23:14:06

    >>182
    公園の遊具をよじ登ってても?

    • 0
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ