カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
15/06/29 06:16:11
>>16 13じゃないけど、拭くことが特別っておかしくない? 皆拭かずに汚いまま新しい物を設置してるの? 古いのを引き取ってもらう時って配線とかもそのままでいいって言われるのに、掃除するなら自ら動かして事前にやっておけってのはおかしいわ。 みんなすごいねー。
15/06/29 06:20:31
>>24配線いじられたら設置が面倒 掃除しなくても設置できる 別にみんな掃除は我慢しろって言ってるんじゃなくない? 業者を待たせて掃除して、迷惑をかけるのはどうなのかって話でしょ。 やりたきゃ後でも先でも他人に迷惑がかからないようにやればいいじゃない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/06/29 06:25:53
>>30 配線いじられたら面倒なら事前に掃除出来ないじゃん。 やりたきゃ後でも先にでもって…だから動かさなきゃ出来ないでしょ。笑 少しも待たせちゃいけない=掃除出来る時間なんてないじゃん。
15/06/29 06:37:12
>>30私もそう思う
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 10:28:11
47
2
26/06/27 10:29:37
295453
3
26/06/27 10:29:03
57
4
26/06/27 10:25:47
16626
5
26/06/27 10:28:26
22
26/06/27 10:31:06
0
26/06/27 10:30:04
26/06/27 10:31:02
12
26/06/27 10:13:03
26/06/27 10:30:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 匿名
15/06/29 06:16:11
>>16
13じゃないけど、拭くことが特別っておかしくない?
皆拭かずに汚いまま新しい物を設置してるの?
古いのを引き取ってもらう時って配線とかもそのままでいいって言われるのに、掃除するなら自ら動かして事前にやっておけってのはおかしいわ。
みんなすごいねー。
No.30 匿名
15/06/29 06:20:31
>>24配線いじられたら設置が面倒
掃除しなくても設置できる
別にみんな掃除は我慢しろって言ってるんじゃなくない?
業者を待たせて掃除して、迷惑をかけるのはどうなのかって話でしょ。
やりたきゃ後でも先でも他人に迷惑がかからないようにやればいいじゃない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.34 匿名
15/06/29 06:25:53
>>30
配線いじられたら面倒なら事前に掃除出来ないじゃん。
やりたきゃ後でも先にでもって…だから動かさなきゃ出来ないでしょ。笑
少しも待たせちゃいけない=掃除出来る時間なんてないじゃん。
No.43 匿名
15/06/29 06:37:12
>>30私もそう思う