野村宏伸、再婚へ 15歳下ベッキー似美女と同居「大切な存在」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/15 14:19:03

スポニチアネックス 6月15日 5時46分配信
野村宏伸、再婚へ 15歳下ベッキー似美女と同居「大切な存在」
野村宏伸
 ドラマ「教師びんびん物語」などで知られる俳優の野村宏伸(50)に、結婚を前提にした恋人がいることが14日、分かった。お相手は15歳年下の美女(35)で、既に一緒に生活している。主演舞台「愚者よ」(7月1~7日、東京・池袋のシアターグリーン)に関する本紙の取材の中で、野村は「大切な存在です」と明らかにした。

【写真】舞台「愚者よ」に意気込みを見せる野村宏伸

 舞台への意気込みを聞いている時、「心の支えになっている人は?」と聞くと、野村は「実は初めてお話しするのですが、大切な方がいます」と恋人の存在を明らかにした。結婚については「いまは舞台の稽古中なので、しっかりとお伝えできる時が来たらご報告させていただきます」と話し、明言はしなかった。

 本紙の取材では、お相手は15歳年下の女性。2人で歩く姿を見た知人は「とてつもない美女。タレントでいえばベッキーさん似ですね」と明かした。また、別の芸能関係者は「野村さんは仕事人間なので、仕事関係で出会ったそうです。50代に入ってもあんなにきれいな女性にもてるなんてうらやましい」と、恨み節をこぼすほどの美女だ。

 びんびん…でコンビを組んだ田原俊彦(54)は、4月に28歳年下の女優との食事が報じられ、「カフェ友」と説明して話題となったばかり。一方で、09年に前妻と離婚していた“相棒”の野村は、年下美女と愛を育んでいた。

 恋人の支えを受けて、野村は舞台「愚者よ」の成功に向けて全力投球。演出家の伊藤和重氏とのタッグで企画する「NOMUZUプロジェクト」の第3弾。ヤクザと男子中学生を中心に展開する人情劇だ。野村はダブルの白いスーツを着てヤクザを演じる。

 50歳の節目を迎え、「年を重ねるごとに魅力が増す、幅の広い役者になりたい」と誓う。今回の共演者には中学生を演じる35歳年下の若林時英(15)ら多くの若手がおり、「吸収してもらえることはたくさんある」と後進育成にも積極的だ。充実した私生活で迎える大仕事。「とにかく成功させたい」と意気込んでいる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/06 18:10:36

    ベッキーより綺麗やんw

    しかもさっき野村さんが会見してた映像見たけど、髪型のせいか酒井敏也に見えたw
    普通の髪型にしたらいいのに…

    • 0
    • 15/07/06 17:52:54

    西島秀俊の奥さんみたいに芸能人相手のプロ彼女だったんだろうね。
    久しぶりに美人な人見た。

    • 0
    • 15/07/06 17:49:46

    すっごい美人だね!
    びっくりした

    • 0
    • 15/07/06 17:41:36

    めっちゃ美人!
    そこらへんの芸能人より綺麗だわ
    もったいない

    • 0
    • 15/07/06 15:23:17

    元奥さんや子供が見たらどん引きだわね

    • 0
    • 15/07/06 15:07:59

    美人だね~

    • 0
    • 15/07/05 00:12:07

    こんなに綺麗なのに35才まで何で独身なの?
    性格悪いのかな。

    • 0
    • 15/07/04 23:18:55

    ネットで整形言われてるね。
    ガッツリ目頭切開と鼻w

    • 0
    • 15/07/04 23:17:53

    きれいな人だね!
    こんなオッサンにはもったいない。

    • 0
    • 15/07/04 22:57:49

    ベッキーより綺麗

    • 0
    • 15/07/04 22:56:13

    >>49

    思った!
    美人とおっさん

    • 0
    • 15/07/04 22:01:00

    学校の怪談好きだったぜ

    • 0
    • 15/07/04 21:22:11

    >>47
    汗びっしゃりで個室から出て来て笑えたよね

    • 0
    • 15/07/04 21:14:49

    >>41
    神尾米 老けすぎてて悲しくなった

    • 0
    • 15/07/04 20:59:56

    公開写真にがっかり。
    浮かれすぎ。50でもこうなのね。

    • 0
    • 15/07/04 20:07:07

    めっちゃ美人だね!!
    ベッキーどころじゃないよ!

    • 0
    • 15/06/30 12:42:51

    >>46
    番組で不妊治療についてレポートした時に調べたんだよ

    • 0
    • 15/06/30 08:10:52

    >>44あなた知り合い?多いってH回数??日曜のとんび観てたなー。このおやじのどこがいいのかさっぱりww

    • 0
    • 15/06/30 07:43:29

    学校の怪談出てたよね
    小学生の時、夏休みに見に行ったな~

    • 0
    • 15/06/30 07:37:23

    再婚してたのね
    来年には子供が産まれてるだろうな 何せ元気で多いもん

    • 0
    • 15/06/21 14:00:51

    日刊ゲンダイ 6月21日 9時26分配信
    離婚&億の借金 「15歳下と再婚」の野村宏伸が語っていた苦難
    「公私ともに充実しています」(C)日刊ゲンダイ
     出産、妊娠などおめでたい話が続いている芸能界で、今週の話題といえば、野村宏伸(50)の再婚報道だろう。相手は15歳下のベッキー似の美女で、同棲中とも報じられたが、野村は日刊ゲンダイ本紙のインタビューに2度登場、近況などを語っていた。

     ここ数年は環境も大きく変わった。6年前に離婚し、3年前に独立して個人事務所をスタートさせたことで心機一転、新たな一歩を踏み出していた。取材では「公私ともに充実している」と明るい表情だったが、プライベートでも新たな展開があったわけだ。

     20代では、億単位の収入があったという野村だが、この間、意外にも借金でも苦労したことを本紙にこう語った。

    「20代後半に世田谷に敷地110坪、建坪80坪の一軒家を2億3000万円で建てていたので、毎月50万円の返済がありました……生活費以外にもいろいろな費用がかかるのに、役者の40代というのは20代のようには稼げなくなってくる。そのうえで……恥を忍んで知人に1000万円借りました」

    「6年前、44歳で離婚したんですけど、離婚する少し前が一番お金で苦労した時期かな。ちょうどその頃、友人に1000万円ほど貸してしまって……結局、返ってこなかった」

     そんな中で「結局、家を売って借金を返しました。今は借金ゼロ。本当に気持ちがラクになりました」と語った。

     また、改めて交友関係についても語った。デビュー作は「メイン・テーマ」だが、そこで森田芳光監督(故人)と出会ったこと、この時、監督にホテルの部屋でマンツーマンの演技指導をしてもらったこと、監督に松田優作にも会わせてもらって下北沢のバーで桃井かおりと4人で飲んだことなどを語った。そして森田監督の「の・ようなもの」の続編に出演、来年に公開予定だという。

    「気持ちを新たに独立して丸3年。脚本家の伊藤和重と“NOMUZUプロジェクト”って、演劇プロデュースユニットを組んで、オリジナルの舞台を年1回やっています」と、今は7月1から上演される池袋「シアターグリーン」の主演舞台「愚者よ」の稽古に集中している。

    • 0
    • 15/06/18 22:06:23

    >>37
    面白いよね、クドカンもお気に入りの話とか
    デブな私は勢いよく便座に座らない様に気を付けてます

    • 0
    • 15/06/18 21:59:01

    >>32
    田中美奈子と一緒にテニスしてるよ

    • 0
    • 15/06/18 10:02:34

    今でも「教師びんびん物語」などで知られる俳優、なんだね。
    他にはないのか。

    • 0
    • 15/06/18 09:39:25

    >>10私もその番組見てた(笑)よくロケしたなーと思ったよ!

    • 0
    • 15/06/18 08:41:44

    >>33
    あ!似てる!!その事実初めて知ったわ。ウケる!

    • 0
    • 15/06/18 08:39:06

    >>34
    この話好き

    • 0
    • 15/06/18 08:38:02

    太ってたけど痩せたんだ。

    • 0
    • 15/06/18 08:34:50

    >>34
    そうですよ

    • 0
    • 15/06/16 10:57:58

    んっ?相棒で、奥さんに便器から抜けなくて死ぬやつの旦那さん役の人か?

    • 0
    • 15/06/16 10:53:27

    >>23
    全くですね。中川礼二にそっくりですし。

    • 0
    • 15/06/16 06:52:08

    >>30
    田中美奈子??

    • 0
    • 15/06/16 06:47:20

    この人、子どもいるの?

    • 0
    • 15/06/15 22:55:51

    >>28
    24です
    毒づいてますが本当にファンなんです
    気になってまた覗いたら書き込みが増えていて、野村くんに興味がある人が居るのに驚いてます
    さて録画したテニスの番組みよう、田中美奈子がうるさくて野村くんは滅多にしゃべらないけど

    • 0
    • 15/06/15 21:51:38

    元々童顔だから太ってから余計老けてみえるね。山あり谷ありだったから幸せになって欲しい。

    • 0
    • 15/06/15 21:48:28

    >>24 さらっと毒で笑ったw

    • 0
    • 15/06/15 21:35:47

    >>17ほんとよねー、最近の芸能人の結婚のお相手女性は28歳が多かったよね。ぎりぎりでも35歳かな。やっぱり若くて子供産める年齢の女性ばかりだよねー。
    女って35過ぎたら需要なさそうだけど、男は金さえあればいくつの女性でも大丈夫だもんね。羨ましい!

    • 0
    • 15/06/15 21:22:38

    やたら太ってる時あったよね。びんびんの頃好きだったから、何かあちゃーって思った。でも痩せたんだね。

    • 0
    • 15/06/15 19:23:23

    50歳にしてはシワだらけだよね。
    ただ老けてるだけで何も魅力感じない。

    • 0
    • 15/06/15 19:18:18

    メインテーマの時からで30年来のファンです
    まさかママスタで野村くんのトピがたつとは…(涙)
    演技も下手だし喋りもつまらないのに芸能人を続けているが不思議な存在です

    • 0
    • 15/06/15 17:53:12

    とてつもない美女って表現にベッキーが来るとは思いませんでした。

    • 0
    • 15/06/15 17:43:44

    >>17
    本当にそう思うわ

    • 0
    • 15/06/15 17:40:31

    >>17
    まあね 

    • 0
    • 15/06/15 17:38:56

    この人か。
    狂った役をやらせると上手いから、好きだわ。

    • 0
    • 15/06/15 16:10:39

    柔道の野村かと思ってビックリした。離婚してたのかと思ったわ。

    • 0
    • 15/06/15 15:09:18

    とてつもない美女て、どんなのさ…

    • 0
    • 15/06/15 15:06:48

    男はいーなー、離婚しても若い子と結婚できるから

    • 0
    • 15/06/15 15:04:48

    田中美奈子とテニスの番組やってるよね。すごく老けていてショックだったけど、旦那は知らないとwわからない人がいても無理もないかー

    • 0
    • 15/06/15 15:00:28

    びんびんで野村さん好きになった。今は老けたけどやっぱり好みの顔。
    器用なタイプじゃない様だしテレビの仕事も減り厳しい時も有ったみたいだけど、意欲的に俳優業をやってるみたいで嬉しいな。
    幸せになってほしい。

    • 0
    • 15/06/15 14:58:40

    この間、相棒の再放送で見た。
    もう50なんだ。榎本くん

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ