旦那に嫌味ばかり言います。

匿名

匿名

swNmqQpBLb

15/06/13 15:56:14

叩かれるの覚悟です。
妊娠後期で、旦那がいるといつもチクチク嫌なことを言ってしまいます。
普段は仲良くしててもなにかあるとすぐ拗ねてしまって「ごめんね」と言われてもなかなか許せません。
大変だった?と気を使って、仕事から帰宅後子供を連れて義実家や買い物など行ってくれようとしてくれてるのに「私といたくないんでしょ。」と嫌味が出てきます。
言わないように黙っていると「無視しないで。」と言われますが、話せば嫌なことばっかり言います。
妊娠中だから、と甘えたくありませんが本当にイライラしてどうしたらいいかわかりません。もう旦那も帰ってきたくなくなってると思います。どう抑えればいいでしょうか。
厳しい意見も聞きます。本当にこの性格を直したいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    mJlfxK6OD0

    15/06/13 16:04:08

    そのまま旦那さんに手紙書いてみたら?

  • No.2 匿名

    eXK1Vlgxgi

    15/06/13 16:05:39

    私もそうだったな~。
    旦那はひたすら耐えてくれた。未だにあの時は本当辛かったって言われるけどね。
    妊娠中人格変わってたからね私。
    今は元に戻ったから言えるんだと思う。

  • No.3 匿名

    swNmqQpBLb

    15/06/13 16:13:03

    >>1
    ありがとうございます。
    やっぱりちゃんと言うのがいいですかね。
    なかなか素直になれなくて言えずにいます…。だめですよね。

  • No.4 匿名

    kYVKYHagjg

    15/06/13 16:13:18

    妊娠中だから、少し気持ちが不安定になってるのかな。

    >>1さんが言うように、手紙に気持ちを書いて渡してみたらどうかな?

  • No.5 匿名

    ICwC35dHE8

    15/06/13 16:14:17

    主さんが、自分で気付いてるんだから
    直せると思いますよ。

  • 広告
  • No.6 匿名

    swNmqQpBLb

    15/06/13 16:15:24

    >>2
    ありがとうございます。
    産めば戻るものですかね。
    こんなにひどいのも3人目にして初です。
    本当に次から次に嫌味ばっかり出てきてしまうんです。
    旦那さん耐えてくれたんですね。言われる側は相当辛いですよね…

  • No.7 匿名

    swNmqQpBLb

    15/06/13 16:24:50

    >>4
    ありがとうございます。
    そうなんですかね…過去のことも掘り返してグチグチ言ってしまいます。
    素直に謝りたいけどモヤモヤして、の繰り返しです。ちゃんと言わなきゃいけないですよね。

  • No.8 匿名

    IToQzttavZ

    15/06/13 16:24:50

    何人かの方が書いているように、手紙って普段あんまり書く機会がないからいいと思う!
    嫌味を言ったりはなかったけどイライラしまくるのすごーく分かります。
    そんな自分にも自己嫌悪ですよね。
    上の子達もいて忙しかったりなかなか休めないと思うけど、一言二言でも手紙だったらきっと伝わると思います(*^^*)
    ファイト!!

  • No.9 匿名

    hkui2SndYy

    15/06/13 18:12:37

    手紙素敵ですね!
    書くと素直な気持ち
    伝えられたりできますよね!
    妊婦さんもあと少し!
    ファイトです(^O^)

1件~9件 ( 全9件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。