子供がよその子を殺そうとしたら、どうしますか?

  • なんでも
    • 49
    • 匿名
      15/06/10 02:34:21

    入院してる間に薬やカウンセリングするよね?
    母親だけの力じゃ無理だし先生と相談がいいよ。どんな診断ついてるの?

    実際退院した後に殺 人おかしてからじゃ遅いし今から部屋には外鍵つけたら外に出れないようにしたがいいんじゃないかな?
    性的虐待についてはPTSDになってるかもしれないし自分に向けられた虐待行為によって誰に対しても傷付ける事が悪いと思えなくなって人を殺 したくなるのかも。
    主さんは守ってあげてた?逃げ場所になれてた?
    もしかしたらそこからカウンセリングしたら変わるかもしれない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ