カヲ(∵)ナシの脱衣所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1060件) 前の50件 | 次の50件
    • 618
    • ( ̄▽ ̄;)追加
    • CK75jDiCR4
    • 16/10/02 09:10:58

    ネイルもある

    • 0
    • 619
    • しめじ
    • OX9RE8URPz
    • 16/10/02 09:18:56

    >>617
    ちょっと、韓国まで行ってくる!

    • 0
    • 620
    • スローガン
    • utzAZRHwyD
    • 16/10/02 09:41:15

    >>614
    詳しいな
    余程ホラー好きな兄に弄ばれたようだ(笑)
    チャイルドプレイはB級コメディ版を先に観てしまったせいか、どうにも笑えてならなかった
    死霊のはらわたやポルターガイスト、一連の旧作は鑑賞したが、先の作品に勝るものはなかった
    エスターと羊たちの沈黙は良くできたミステリーサイコサスペンスだったな
    ホラーとは外れるが、サイコ系で言えばミザリーにはゾクリと背筋が凍るものがあった


    ジャンルは不明だが、同様のミステリースリラー系で言えばCUBEも興味深い作品だった
    こちらは鑑賞済かな?

    • 0
    • 621
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/10/02 09:59:43

    >>620ええそうなんです。12離れた兄が…幼い私を洗脳したのです(涙)。でもチャッキーはお人形だから大丈夫♪
    私もB級も観ましたよ(笑)。オムニバスになってる「最終絶叫計画」とか?
    サイコ…ミザリーも記そうか迷いましたよッ!因みにCUBEも観てます(笑)。ついでにソウも♪
    羊たちの沈黙と氷の微笑をを鑑賞後どちらも小説を読みビデオ購入しました。
    レクター博士…アンソニーホプキンスの演技に魅了されシリアルキラー犯罪心理…心理戦に興味を持ちました。
    比較的最近だと…すごい怖かったのは「BIG DRIVER」女性には怖いかも…。

    • 0
    • 622
    • スローガン
    • utzAZRHwyD
    • 16/10/02 10:17:42

    >>615
    ヒッチコックはサイコや鳥、裏窓や知りすぎていた男等々、ヒッチコック作品はカメラワークが斬新で好んで観ていたよ
    特に裏窓は視点が面白かった

    >>616
    同じく悪魔の棲む家のリメイク版はクロエ・モレッツ狙いで鑑賞したよ(笑)
    一連のホラー作品は当時で言えばPG12、R15、R18
    規制が厳しくなった今、これ等の作品が地上波で放映されなくなったのは残念でもある
    善き映画との出逢いは身近なTVからだった昔と比べ、今はマスコミが話題に取り上げている映画を目的鑑賞するのみ
    様々な分野の名作が世の目に触れる機会も少なくなった
    広く視野を持つという意味では残念な事だ


    • 0
    • 623
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/10/02 10:38:05

    >>617 何だか可愛らしいね(´∇`) 何故流行っているのだろう?

    • 0
    • 624
    • スローガン
    • utzAZRHwyD
    • 16/10/02 10:39:57

    >>617
    これは良くできているな(笑)
    思わずセット購入したくなる

    >>619
    ( ̄ー ̄)遠い目

    • 0
    • 625
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/10/02 10:40:44

    >>618 これ可愛い!手は出来ないから足にやりたい!

    • 0
    • 626
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/10/02 10:57:05

    >>616 サラダきのこさんのお兄さんは可愛い妹をホラー映画で鍛えていたのですね(笑) 私も歳の離れた姉がいるから 色々観ました。

    赤川次郎だと思うんですけどね… 思い出せないんですよ。姉妹が殺しあうんだか親を殺してしまうかで 食卓に置いてあるスープに目玉が入ってるんですが、誰が出ていて何て作品か思い出せないorz 小泉今日子だったかなぁ。

    目玉おやじみたいに可愛いならいいけども(笑)

    • 0
    • 627
    • 田吾作
    • OX9RE8URPz
    • 16/10/02 10:59:57

    >>623
    ママー!
    買って買ってー!
    買ってくれなきゃヤダー!!!
    ママー!

    • 0
    • 628
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/10/02 11:04:55

    >>627 田吾作!ママはしめじですよ!カヲナシはパパですよ!間違えたらアカン...

    • 0
    • 629
    • 田吾作
    • OX9RE8URPz
    • 16/10/02 11:07:42

    >>628
    パパー
    ママが買ってくーれーなーいー!!!
    パパ飼ってー
    カヲナシ欲しいよー
    飼って飼って!!!

    • 0
    • 630
    • スローガン
    • utzAZRHwyD
    • 16/10/02 11:18:41

    >>626
    『ママに殺意を』というドラマかな
    原作は赤川次郎の「孤独な週末」

    主演は市毛良枝

    • 0
    • 631
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/10/02 11:22:09

    >>629 パパを飼うのはダメ…(笑)

    • 0
    • 632
    • 田吾作
    • OX9RE8URPz
    • 16/10/02 11:32:42

    >>631
    ヤダー!
    飼うのー!
    欲しいのー
    絶対、散歩行くからー
    おーねーがーいー
    パパー!

    • 0
    • 633
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/10/02 11:37:07

    >>632 おい キノコ! いい加減にしなさいよ キノコ!
    キノコのくせにぃぃぃ!

    • 0
    • 634
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/10/02 11:40:51

    >>630 お-っ!(゜д゜) 調べてくれた-のですね。ありがとう。 これ怖かったんだよ~( ´△`)原作知らないけど、原作読んだら思い出すかな。

    • 0
    • 635
    • しめじ
    • OX9RE8URPz
    • 16/10/02 11:44:00

    >>633
    あなた、そんなに田吾作を怒らないでください。
    田吾作が余計に泣くじゃないですか。
    ほら、もうすぐお昼御飯ですよ。
    田吾作の好きなお子様ランチを食べに行きましょう。
    ね?

    • 0
    • 636
    • 田吾作
    • OX9RE8URPz
    • 16/10/02 11:45:03

    >>635
    わーい!
    お子様ランチー♪

    • 0
    • 637
    • しめじ
    • OX9RE8URPz
    • 16/10/02 11:45:34

    カヲナシ、しめじ、疲れたw

    • 0
    • 638
    • スローガン
    • utzAZRHwyD
    • 16/10/02 11:47:09

    >>633
    おい キノコ! ←解るよカヲナシ(笑)

    • 0
    • 639
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/10/02 11:49:40

    >>637 どんまい(笑)

    • 0
    • 640
    • ( ̄▽ ̄;)
    • CK75jDiCR4
    • 16/10/02 12:24:12

    カオナシ検索したけど、韓国でしか販売してないのかな?ポチ袋ありましたけど

    • 0
    • 641
    • しめじ
    • OX9RE8URPz
    • 16/10/02 12:24:47

    >>638
    >>639
    酷い...

    • 0
    • 642
    • ( ̄▽ ̄;)エロでした
    • CK75jDiCR4
    • 16/10/02 12:27:27

    >>639しめじ苛めたらダメよ♪ダメダメ!

    • 0
    • 643
    • しめじ
    • OX9RE8URPz
    • 16/10/02 13:04:29

    >>642
    そーだそーだ!!!w

    • 0
    • 644
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/10/02 13:50:18

    苛めていますん←

    • 0
    • 645
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/10/02 13:54:31

    そういえば ギートチなるアテクシの愛する地元のトピがあって激しく喜んでいるのですが、ふと、ここに来ている方の住まいの地元トピもあったりするのかな?と気になりました。

    みんなのはあるかい(´・ω・`)?
    地元トピって色々話が聞けていいよね!地元でも知らない事が山程あるし。

    特に美味しい食べ物やお店の話題はアガるわ~

    • 0
    • 646
    • しめじ
    • OX9RE8URPz
    • 16/10/02 16:24:05

    >>645
    兵庫県トピあるよ!
    なかったから、私が立てたんだけれど、殆ど上がってこなくて寂しい...
    何となく、自分で上げにくくて放置プレイw
    ギートチは賑っているの?
    よく上がっている都道府県が羨ましいw

    • 0
    • 647
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/10/03 15:14:04

    >>622クロエ・モレッツ?かなりお若い女優さんですね?スローガンさんが彼女狙いで鑑賞する?
    そんなに凄い方なのか?と調査したら「悪魔の棲む家」「キャリー」…とどちらのリメイク版作品に「要人」としてのご出演ですね。なので、私の心臓?の調子がよい時にでも。鑑賞できればと思います。

    • 0
    • 648
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/10/03 15:18:54

    >>626カヲナシさんお探し?のグロイドラマ…スローガンさん探しあててスゴイ!
    ご記憶通り赤川次郎、目玉スープでしたね。1981年「火曜サスペンス」作品。…ただ小泉今日子は出演してなかった。なぜなら、82年3月に「私の16才」でデビューする人だから。(…クスッ)
    とはいえ、カヲナシさんかなりお小さかったはずですから、逆に記憶力あり過ぎ…なくらい衝撃的な作品だったのだろうとおっ察しします。
    やはり兄姉に…支配されますよね…。それから神奈川県トピありますよ♪なんか色々嬉しいです♪

    • 0
    • 649
    • 棒倒し
    • utzAZRHwyD
    • 16/10/03 21:51:35

    >>647
    クロエの出演作品はホラー系ばかりではないよ

    『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』では死の淵にいる主人公が生死の選択を迫られるという難しい役を演じている
    http://eiga.com/movie/80699/
    興味があれば鑑賞してみるといい

    • 0
    • 650
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/10/03 22:33:00

    >>649どうしても自分と同世代の役者に感情移入しがちで…気に留めてなかったのですが、再調査したら?
    彼女も出演してる『ヒューゴの不思議な発明』を観てました。
    ご丁寧に作品のご紹介、資料貼付…をありがとうございます。
    ホラーより、先ずは穏やかそうなオススメ?作品から鑑賞できれば…なと思います。

    • 0
    • 651
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/10/03 22:49:59

    >>648 小泉今日子のは別のドラマだったよ~ ひな人形が出てくる怖いやつだた。

    • 0
    • 652
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/10/04 20:34:37

    もうイヤダー・゜・(つД`)・゜・ 仕事辞めたいんじゃ-!

    • 0
    • 653
    • 長身黒髪黒縁眼鏡イケメン(二次元)
    • OX9RE8URPz
    • 16/10/04 20:36:31

    >>652
    君を養いたい。
    僕についてきてくれないか?

    • 0
    • 654
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/10/04 20:51:07

    >>653 キノコめ!

    • 0
    • 655
    • しめじ
    • OX9RE8URPz
    • 16/10/04 21:27:17

    >>654
    心が折れそうです。
    IDなしのトピを作ってくださいw

    • 0
    • 656
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/10/05 00:46:08

    >>651夜分遅くに失礼いたしますぅ…。既にご存知かとは思いますが、小泉今日子さんの件についてです。
    1986年に放送された月曜ドラマランド「藤子不二雄の夢カメラ」の「じゃんけんぽん」でした。
    では、おやすみなさいませ☆~

    • 0
    • 657
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/10/05 12:09:58

    >>655 ギザギザハートの子守唄(古い)を唄ってさしあげます!

    • 0
    • 658
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/10/05 12:12:11

    >>656 サラダきのこさん 以外と夜更かし!

    わざわざ調べてくださったのですね( ;∀;)ありがとうございます。

    小さい頃見たドラマやアニメがうろ覚えだけど所々脳内では綺麗な映像で残っているんですよね。不思議

    • 0
    • 659
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/10/05 18:51:10

    >>658 間違えたorz

    意外と ですね。
    私の中ではサラダきのこさんは早くに寝て朝はさわやかに おはようございます~ウフフ~と 優雅に朝食を食べるイメージなのです。

    • 0
    • 660
    • しめじ
    • OX9RE8URPz
    • 16/10/05 20:02:20

    >>657
    オクサマ、年齢がバレましてよ!

    • 0
    • 661
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/10/05 20:45:12

    >>658>>659
    誤字など気にも留めず「本来の意味」で読解しておりましたのでご安心くださいませ。
    それよりも私こそお邪魔しといてチョコチョコ誤字脱字衍字等やらかし…スミマセン。
    私、ここ数年ドンヨリ生活をしてますし、カヲナシさんのご想像とは程遠いキャラかな?と…(汗)。
    私からは「あわてんぼう&そそっかしい」といった語が真っ先に浮かぶような気がします(笑)。
    話前後しますが、、、
    他トピでキョンキョンの曲を歌われてた?のをチラ見し、またもやお話にキョンキョンご登場―――
    を踏まえ、もしや?ファンだったのではないか…の仮説を導きだし、何か少しでもお役に立たねば!!より、
    ふと使命感に駆られました。……だってカヲナシさん。泣いてたから…(._.)…ね。―――
    記憶は美化される云々と言われてますよね。人間の脳の「不思議」な力~素敵ですよね♪

    • 0
    • 662
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/10/05 21:07:07

    >>660しめじさん!!ダミアン…獣№カウントダウン入ってます。常に臨戦態勢?でお願いします!

    • 0
    • 663
    • しめじ
    • OX9RE8URPz
    • 16/10/05 22:32:41

    >>662
    無理です...
    しめじの脳味噌は今、8割寝ています。
    2割空腹を訴えています。
    何も考えられません。

    • 0
    • 664
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/10/05 22:50:17

    >>663なんですって??八割も??では、一か八かです。あと、もう少しで光が見えます!
    なので…2割の空腹は私(サラダきのこ)を食し凌いでくださぃ…。私身を削ります…(*_*)

    • 0
    • 665
    • 好きな男の子の応援
    • utzAZRHwyD
    • 16/10/05 22:54:24

    >>663
    おやすみ

    • 0
    • 666
    • 好きな男の子の応援
    • utzAZRHwyD
    • 16/10/05 22:54:47

    戴いていく

    • 0
    • 667
    • しめじ
    • OX9RE8URPz
    • 16/10/05 23:01:52

    >>666
    やられた...
    私が焼きそばに夢中になっている内に!フンガー

    >>664
    遅かった...
    焼きそばを食べ終わりましたw
    サラダきのこさんって、サラダ(用)きのこなの?
    きのこサラダではないの?

    >>665
    今日は二時半まで寝られないのです...

    • 0
1件~50件 (全 1060件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ