カヲ(∵)ナシの脱衣所

  • 友募・馴れ合い
    • 621
    • サラダきのこ
      16/10/02 09:59:43

    >>620ええそうなんです。12離れた兄が…幼い私を洗脳したのです(涙)。でもチャッキーはお人形だから大丈夫♪
    私もB級も観ましたよ(笑)。オムニバスになってる「最終絶叫計画」とか?
    サイコ…ミザリーも記そうか迷いましたよッ!因みにCUBEも観てます(笑)。ついでにソウも♪
    羊たちの沈黙と氷の微笑をを鑑賞後どちらも小説を読みビデオ購入しました。
    レクター博士…アンソニーホプキンスの演技に魅了されシリアルキラー犯罪心理…心理戦に興味を持ちました。
    比較的最近だと…すごい怖かったのは「BIG DRIVER」女性には怖いかも…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ