カヲ(∵)ナシの脱衣所

  • 友募・馴れ合い
    • 661
    • サラダきのこ
      16/10/05 20:45:12

    >>658>>659
    誤字など気にも留めず「本来の意味」で読解しておりましたのでご安心くださいませ。
    それよりも私こそお邪魔しといてチョコチョコ誤字脱字衍字等やらかし…スミマセン。
    私、ここ数年ドンヨリ生活をしてますし、カヲナシさんのご想像とは程遠いキャラかな?と…(汗)。
    私からは「あわてんぼう&そそっかしい」といった語が真っ先に浮かぶような気がします(笑)。
    話前後しますが、、、
    他トピでキョンキョンの曲を歌われてた?のをチラ見し、またもやお話にキョンキョンご登場―――
    を踏まえ、もしや?ファンだったのではないか…の仮説を導きだし、何か少しでもお役に立たねば!!より、
    ふと使命感に駆られました。……だってカヲナシさん。泣いてたから…(._.)…ね。―――
    記憶は美化される云々と言われてますよね。人間の脳の「不思議」な力~素敵ですよね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ