カヲ(∵)ナシの脱衣所

  • 友募・馴れ合い
    • 746
    • サラダきのこ
      16/10/08 20:34:17

    >>745
    ザオリクしてからきのこ生えたなら…新鮮!食せますし問題ありません。
    ハイジのベッド?河原に干し草?を要求するとは……流石しめじさんです(笑)。
    では、BBQをファームに変更します!
    え?リアルにお財布忘れて出勤してたこと多々ありますよ(笑)。しかも、そのあと…財布ないのに
    カゴいっぱいに肉類持って会計して…お財布なかったことも…ある(笑)。そして謝罪し自ら戻す(笑)。
    他…素っ頓狂なエピソードまだまだ残念なのありますけど…語りましょうか??(笑)。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ