病室の匂い 何が原因でしょうか?

匿名

匿名

XUXVJSnGaE

15/06/03 17:38:06

主人が入院中で気になることがあります。
病室は4人部屋で主人含め4人満室です。
その部屋が異臭?なんとも言えない匂いで不快感があります。
男性部屋なので、痰が絡む咳音、オナラ、イビキ歯軋り、独り言も仕方無いと我慢できます。 ですが、室内で異臭は食事も不快で食堂スペースへ移動して食べています。
匂いは肥料のような養豚場に近い匂いです。
トイレも洗面も室内もその匂いで、入った瞬間に臭いとわかります。
主人のベットもそんな匂いはしなくて、部屋の中です。
これは何が原因でしょうか?
病室じたいは隣の部屋に1年半前に入院していましたが、異臭はありませんでした。
鼻が悪い主人でも気付く程で、飲食はもちろん寝ていても臭くて目が覚めるそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。