【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

  • 趣味・遊び
    • 4313
    • 賀正
      17/01/13 23:24:43

    すみません、初めてレスします。

    二年生の子供がスプラトゥーンをやりたいと、誕生日にWii Uを買ってあげて、スプラトゥーンもしていますが、頻繁に、途中でゲームが中止になっちゃう、止まっちゃう、と言います。
    1年前くらいにドコモ光でWi-Fiにして、Wi-Fiでスプラトゥーンをしています。
    スプラトゥーンが途中で止まっちゃうことは、よくあることなんですか?
    ちなみに私はゲームはサッパリ分からないので、スプラトゥーンもやったことありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ