あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680082件) 前の50件 | 次の50件
    • 9108
    • かぼちゃプリン
    • 4we1fGWHVy
    • 17/11/21 04:29:50

    白子のこと脳みそって、、
    不快になったわ。思ってても書くなよ。

    • 64
    • 17/11/20 23:17:36

    え、晩御飯あれだけ?
    いつも居酒屋メニューみたいなのしか作んないよね、この人。

    • 70
    • 17/11/20 23:16:52

    >>9105
    サラダがゴミみたい。

    • 46
    • 9105
    • もみじまんじゅう
    • GSgRhrG3qN
    • 17/11/20 23:04:47

    久しぶりに作った夕飯があれ?なんかもっと料理という料理作れないの?

    • 50
    • 17/11/20 22:45:28

    1人だけ顔でかいし1人だけ足元不揃い
    こーゆうとこが一般人

    • 42
    • 17/11/20 21:44:17

    テレビの番宣ブログアップしてから、次のブログアップまでの時間が短いから、本当はテレビ告知したくないんだろうなと思う。
    テレビだと加工してくれないから本音は見られたくないはず。

    • 21
    • 17/11/20 20:26:03

    >>9091

    バカにしてるように。
    で、なくてバカにしているんでしょうね。

    って言うか、自分以外のクロでもおのののかも
    旦那もみんな下にしか見て無いんだろうな。

    • 26
    • 17/11/20 19:35:24

    >こちらもサクサクのチョコクッキーとか、ブラウニーとか入ってて美味しかった
    (ココアパウダーで何度もむせた)

    美味しかったのならココアパウダーで何度もむせたなんて情報いらないはずなのに、いつもながら下げずにはいられない。
    ココアパウダーでむせたけど、すごく美味しかったと下げたあとで上げて書けないのかな。いつも上げたあとで下げてきますよね。

    • 47
    • 17/11/20 19:14:32

    カラコン専門のお店くらい日本にも
    たくさんあるわ
    馬鹿じゃないのこの人

    • 31
    • 17/11/20 18:34:31

    >背景が微妙すぎてイマイチだけど。笑
    背景にうつってるのはふみさんとか言う人とカップルらしい人たちだけど、この人たちが微妙ってこと?
    そもそもインスタ映えとかフォトジェニックってもっと食べ物に寄って、食べ物に焦点合わせて背景をボカして撮るんじゃないの?それこそ得意のアプリで加工すればいいんじゃないのか。

    >カラコンの需要半端ないんだろうなぁ。
    baby eyesも置いてもらえないかなぁ。笑
    お前のカラコンに対する執着心も半端ないよね。
    てか(←喪の真似です)、『私にはbaby eyesがあるから買わなかったけど』って、買いもしなかったくせに置いてもらえないかなぁ、なんてよく言えるね。

    • 43
    • 9098
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • miGmA9UN2F
    • 17/11/20 18:28:13

    画像だけなのに、足グセ悪いのが一目でわかるね。
    他の出演者の人は綺麗に揃えてるのに。

    • 35
    • 17/11/20 18:14:37

    すごいね、修正アプリ載せたのきっとテレビに出るからって言った人!!本当だ~すごすぎる~

    • 31
    • 17/11/20 18:10:55

    >ニコルちゃん、まだ若いのに考え方が大人!!
    nikiちゃんはテラスハウスぜーーんぶ見てたから勝手にものすごい親近感笑

    >しかし想像をはるかに超える真のモテ女でした、、、笑

    >録画予約してね!!
    オンタイムでもみてね!!笑

    笑、付ける必要あるの?
    最後の笑がすっごい鼻につく。

    ニコルちゃん、まだ若いのに考え方が大人って、若い人をバカにしてるみたい。若い人でもきちんとした考えを持ってる人たくさんいるよ。
    逆にあんたは年増のくせにいつまでも見た目ばかりで中身空っぽ。

    真のモテ女でした笑←バカにしてるようにしか思えない。
    録画予約してオンタイムでも見ろと言いながら、笑って。お願いするのに笑って意味が分からない。

    • 46
    • 17/11/20 17:59:22

    >>9093
    画像見た瞬間、そこにしか目がいかないw

    • 6
    • 9094
    • せいこ蟹たべたい
    • bYrTJvHniJ
    • 17/11/20 16:34:11


    「nikiちゃんはテラスハウスぜーーんぶ見てたから勝手にものすごい親近感」

    いったい何に親近感なんだろう。
    全く違うと思うけど。(笑)

    • 36
    • 9093
    • てんとう虫大量発生
    • wiMDQ0Mq0h
    • 17/11/20 16:22:01

    桃子、顔でかすぎだよ(笑)

    • 34
    • 17/11/20 15:25:38

    >>9091
    絵文字も意味分からないけど
    凄いよねの意味が分からない

    • 22
    • 9091
    • 食欲の秋
    • PedpRuhzYb
    • 17/11/20 13:34:54

    インスタの桃、この絵文字に凄いイラっときたんだけどハートだけで良くない?バカにしてるように見える

    • 25
    • 17/11/20 09:25:06

    >>9088
    他の人だったら許さないとか書いてるけど、ゆいちゃんの旦那さんとの2ショットをゆいちゃん本人に撮らせるのは平気。

    • 52
    • 9089
    • 欲求不満ざまあw
    • p5QItCBXfb
    • 17/11/20 08:06:28

    レス不妊w
    愛されなくて可哀想w

    • 20
    • 9088
    • ハロウィン
    • YkjnxvXhY0
    • 17/11/20 02:15:21

    ラピよって何やねん。
    ほかの人だったら許さないけどってwいやいやいや.....旦那さん浮気してますよ?これマジね....

    • 62
    • 9087

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 02:06:47

    人の旦那の横に立ち、奥さんを差し置いて写真撮るってどんな神経してんの?

    バカなの?ねぇ…
    バカなの?

    • 52
    • 9085
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • xRyp0Ghlud
    • 17/11/20 01:31:15

    >>9081
    部屋もきったないらしいけど、カバンの中とか化粧ポーチの中とかきったないんだろうな~

    • 31
    • 9084
    • アホだねこいつ
    • dZ27v60lIF
    • 17/11/20 00:47:28

    韓国ざんまいから帰国したあとは、旦那にご飯作らせてそのあとまたヨガに行くってすごいよな。主婦なのに主婦らしいこと一つもしていない。独身でもこんなにあそびほうけないよ。20代じゃあるまいし。ヨガ行こうが小顔矯正行こうが食いたいもんバンバン食べて意味がない。人からお金をいただいてるならもっとプロ意識持つのが普通なのに。アホだね、この人。

    • 56
    • 17/11/20 00:20:23

    イヤホンのコード…あーいうの平気で載せれる神経の人…無理(笑)私生活が見えますよー

    • 32
    • 17/11/19 23:35:41

    こいつ不妊?ただ子供作らないだけ?

    • 7
    • 9081
    • 読書の秋
    • pu1z22gQM9
    • 17/11/19 23:29:26

    イヤフォンのコード絡まってて気持ち悪い。気にならないのかなーこういうの。だらしなさが出てるね。

    • 29
    • 17/11/19 23:11:59

    韓国でさんざん遊んでおいしいもの食べて帰ってきて、だんなにはインスタントラーメン具なしてどんだけー!

    • 45
    • 17/11/19 23:00:13

    旦那さんにお土産ないんかな?相変わらずひどい扱い…サプライズしてもらったばっかりなのにね。

    • 36
    • 9078
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • v1P0r6rka2
    • 17/11/19 22:25:28

    >>9076
    あんなふわふわした素材の帽子、頭小さくて小顔じゃないと絶対似合わない。

    • 45
    • 17/11/19 21:30:58

    ラーメンまずそう
    ラーメン入れてるどんぶりもセンスわる
    益々まずく見えるな

    • 36
    • 9076
    • 戻りカツオ
    • apMAs/DV9j
    • 17/11/19 21:12:32

    韓国の戦利品、、似合わないだろうね

    • 29
    • 9075
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • LeGn7Kdq0q
    • 17/11/19 19:59:52

    完全にヒモ旦那だね。
    私は、主人に晩御飯の食材を買いに行かしたことなんてないよ。
    インスタントラーメンだけなら一瞬で出来るんだし、せめて桃も一緒にスーパーついていくとかしかいのかな?
    本当にダメ主婦だ。

    • 44
    • 17/11/19 19:32:25

    >>9073
    わろたwwww

    • 4
    • 9073
    • がじゅまる
    • N708D5CewM
    • 17/11/19 19:28:27

    「彼」のヘアスタイルやばくない?
    えっと…サイドは刈り上げだよね?
    おでこはナチュラルに禿げ上がってますやん!泣ける

    • 42
    • 9072
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • v1P0r6rka2
    • 17/11/19 19:22:05

    賞味期限ギリギリでも引くのに、切れてたなんて恥ずかしげもなくよく書けるね。せっかく『彼』が買ってきてくれたのに、放置してたんだよね。
    お茶とかも平気で期限切れしたものをお客に出してるんだろうなぁと思う。

    • 36
    • 17/11/19 19:19:26

    ラーメン不味そうだし、トッピング買ってきた彼へのお礼も直接言えばいいし、加工しまくりだけど目の間離れすぎで可愛くない。

    • 24
    • 9070
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • v1P0r6rka2
    • 17/11/19 19:17:36

    昔見てたドラマって、2年前の福士蒼汰さんと本田翼ちゃんの恋仲のこと?2年前を昔と感じるなんて本当に学生気分のままなんだね。2年前あんたはもう30だったはずでしょ?それがもう昔なんだねー。

    • 17
    • 17/11/19 19:12:49

    ギリギリ切れていたってどーゆうこと?てか、ラピよ!じゃなくて発音的にラピ代って感じだったんだねw どっちにしろきもいが。

    • 26
    • 17/11/19 18:29:35

    いつまで加工する気だろう。加工したって元の写真晒すなら意味ないじゃん。結局素顔に自信があるんでしょ。こういう女ほんと怠い。30で結婚もしてるのにやってることは学生と一緒。学んでる分、学生のほうがしっかりしてるわ。

    • 27
    • 17/11/19 18:27:30

    >>9066
    人格も変えたほうがいいよね。

    • 11
    • 17/11/19 16:50:20

    >>9063
    この人骨格を整形したほうがいい。

    • 16
    • 17/11/19 16:43:51

    こういうアプリ20代とか若い子がおもしろ半分で使ったりするのはわかるけどおばさんがこんなアプリばっかり使って必死になってるのってなんかきもい。こんなのばっかりインストールしてないでレシピのアプリとかとって料理のレパートリー増やしたらいいのに。

    • 44
    • 9064
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • v1P0r6rka2
    • 17/11/19 16:32:38

    >>9063
    向かって右のほうれい線もすごい!!
    美肌アプリで逆にくっきり?

    • 9
    • 9063
    • お月見団子
    • 6il4PDs58i
    • 17/11/19 16:23:39

    涙袋すごいですね!

    • 21
    • 9062
    • 秋の遠足
    • ijDBJJ9QrG
    • 17/11/19 15:08:31

    この人の家庭の問題だし、妊娠したとか不妊だとかレスだとかは興味ないけど、子供できたらスノボ行けないだとか、海外も最後かなとか言ってる割には やっぱり自分の事ばっかりで遊びたいんだなと思われても仕方ないよね。口元モゴモゴさせて何喋ってるのかわからないのは気持ちが悪いですよー

    • 42
    • 17/11/19 14:32:26

    出た!ラピよん笑

    • 20
    • 9060
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • v1P0r6rka2
    • 17/11/19 12:57:32

    >>9059
    今更加工アプリのこと書くなんて、そろそろテレビ(夢なら醒めないでだったかな)の放送前なのかも。
    『この前も書いたけどブログは加工してるからねー、テレビで見たら違うけど許してねーナキクマ、でも見てねー。』ってやつ。

    • 27
    • 17/11/19 12:46:20

    ただでさえアプリで美化されてるだけでも
    だいぶ詐欺なのにさらに輪郭修正までしてる人初めて見た。もはや自分の顔じゃないじゃん。そこまでして自分の顔載せる意味

    • 64
1件~50件 (全 680082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ