あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 9096
    • 栗拾い
      17/11/20 18:10:55

    >ニコルちゃん、まだ若いのに考え方が大人!!
    nikiちゃんはテラスハウスぜーーんぶ見てたから勝手にものすごい親近感笑

    >しかし想像をはるかに超える真のモテ女でした、、、笑

    >録画予約してね!!
    オンタイムでもみてね!!笑

    笑、付ける必要あるの?
    最後の笑がすっごい鼻につく。

    ニコルちゃん、まだ若いのに考え方が大人って、若い人をバカにしてるみたい。若い人でもきちんとした考えを持ってる人たくさんいるよ。
    逆にあんたは年増のくせにいつまでも見た目ばかりで中身空っぽ。

    真のモテ女でした笑←バカにしてるようにしか思えない。
    録画予約してオンタイムでも見ろと言いながら、笑って。お願いするのに笑って意味が分からない。

    • 46

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ