あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681096件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 13:58:53

    >>85603
    そうですよ。
    30代半ばの女性が「余裕ぶっこいて・・・」って言葉、市場に出るブログで使うの下品で呆れるわ。

    • 56
    • 19/05/24 14:02:01

    口悪いよね。足癖も悪いし。
    なのに、ぶりっ子でグフグフねちょねちょw
    そういう妖怪かな。

    • 58
    • 19/05/24 14:03:10

    似たような写真を何枚載せるんだか。
    ほんと自分大好きすぎて呆れるわ。

    • 61
    • 19/05/24 14:27:30

    【カラオケは部活】
    追加しました。
    http://xd348969.html.xdomain.jp/

    • 12
    • 19/05/24 14:29:30

    うちはお金もなくて、たくさん我慢してるけど…

    一緒に暮らして、慎ましいけど愉しい時間が過ごせる夫と子どもたちがいて、わたしは幸せだ…(T ^ T)

    • 40
    • 19/05/24 14:32:03

    >>85587
    いやいや、いくら欲しくても桃との子供はいらないでしょ(笑)

    • 37
    • 19/05/24 14:43:10

    カラオケオンチなのによく載せるねw

    • 55
    • 19/05/24 14:45:25

    AV女優ですか?w

    • 98
    • 19/05/24 14:49:07

    桃ってカラオケで歌ってる時もぶりっ子しちゃって気持ち悪いわ。とても30代半ばとは思えない歌い方でアホっぽいわ。

    • 63
    • 19/05/24 14:51:43

    >>85611
    目が気持ち悪い!舌も気持ち悪い!とても気持ち悪い

    • 71
    • 19/05/24 14:53:15

    よくこんな下手なのアップしたな。
    かっちがうまいからなおさら目立つし、歌のチョイスw w w
    お会計ももに出されてショックって
    かっちはももとならんだらよく言って弟にしか見えなかったんじゃないかね。
    ももは最近若作りしたおばさんにしか見えなくなってきた。

    • 76
    • 19/05/24 14:59:43

    カラオケ動画アップするのって誰得?
    素人の歌を聴くほどつまらないものはないんだが。

    • 71
    • 19/05/24 15:02:04

    嵐は自由人ではあるだろうけど、ちゃんと自分のやりたい事とか目標持ってるから桃とは違うよね。
    動物とも戯れたりしてて本当に動物好きっぽいしね。
    桃ってラピ以外の動物と戯れたりってありましたっけ?
    まぁラピすら放置する人ですからね。
    嵐も子供欲しいって言ってるみたいだけど、桃と違って突拍子もないことはしてなさそうだしね。

    • 40
    • 19/05/24 15:10:44

    口開けた時、舌モッコリ出すの気持ち悪い。

    そしてオンチ。

    • 93
    • 19/05/24 15:18:42

    今、クロがブログで散々お義母さんとの仲良しアピールしていて最後の最後に「お義母さんと家族になれたこと、とてもとてもありがたい」だって。
    もっさん見てるー?!
    ナイス嫌味~~~!!

    • 128
    • 19/05/24 15:23:57

    自分がどう映ってるかが大事だから
    父親とのカラオケも自分で動画撮ってましたね。ひきます。
    元カレの時もほとんど自分で撮ってましたし。
    必死。笑

    急に嵐の過去写真。
    お姉さんが自発的に送ってきた程でしたが、自分リクだと思います。
    えりかさんへの当てつけですね。
    あわよくば狙っていると思います。
    人が良いと思ってる人、横取りするの好きそう。性格がヤバイですね。

    どんなワインが好きか聞かれて、
    この方、結局、浅いこと答えてましたね。
    『あまり詳しく知らないんです。』って謙虚に言えないとこがキライです。
    常日頃から深く考える、って事をしないんでしょうね。

    • 82
    • 19/05/24 15:36:06

    この人、2日前位も両親と食事~カラオケ行ってたよね、遊んでばっかりで呆れるわ。
    それなのに、結婚したいとか、赤ちゃんほしいとかよく言うわって感じだよ、こんな出歩いてばかりいる人子育てなんて絶対無理だよ。

    • 67
    • 19/05/24 15:37:44

    へったくそすぎ!

    • 28
    • 19/05/24 15:57:56

    30半ばバツイチ独身で仕事もせず、毎日カラオケにエステに夜遊びに、フラフラフラフラ。家族といてもお仲間といても何をしていても空虚感半端ない。ブログの文章もどんどん稚拙になってるし(集中力失ってるんじゃ…)加工もどんどんエスカレートしてるし、離婚してからほんと更にダメな方向へ向かってるよね。

    • 51
    • 19/05/24 15:59:48

    失礼だけど、私も客に桃とかっちって人がきたら、伝票どっちに渡せば良いか一瞬悩むと思う。

    • 33
    • 19/05/24 16:02:20

    最近のブログのコメントは
    結構嫌味っぽいようなやつも載せてくれてるけど
    全然返答してない

    かっちのお会計のくだりのも割と皆
    突っ込んだコメントしてくれてるからぜひ
    答えてほしいわ。

    • 22
    • 19/05/24 16:17:30

    >>85611

    分からないけど、吉岡里帆さん意識じゃない?!なんとなく口元意識して寄せてってるような。前に加工した写真でちょっと似てるって言われて調子乗ってましたよね。
    いや、全く似てないから!キモい!

    • 32
    • 19/05/24 16:17:55

    同世代の異性とおでかけして、
    お店の方から、
    自分側にお会計渡されたら傷つくなあ。
    もし桃さんが年上に見えたとしても、そんな失礼なことって珍しいよね。。

    お友達同士じゃなくて
    ホストの営業に見えたのかな。。

    どちらにしても
    これは同情します。ちょっとかわいそう。

    • 19
    • 19/05/24 16:19:49

    >>85625
    加工しまくってちょっと似てるって言われても嬉しくないよね(笑)

    • 16
    • 85628

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 16:20:50

    >>85610
    ちょい音痴な私かわいい、とか。

    • 22
    • 19/05/24 16:21:52


    カラオケの動画、一言で
    キモいwww

    横の友達がこんな顔して動画撮ってきたら引くわwww

    • 52
    • 19/05/24 16:23:47

    >>85478
    すごいことに

    • 9
    • 85632

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 16:30:45

    >>85621
    そして、歌い方キモい。

    • 21
    • 85634

    ぴよぴよ

    • 85635

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 16:33:22

    ここのみんなの意見をまとめると、
    年齢相応に振る舞い、仕事をきちんとこなし、
    子供が欲しいと言うだけでなく行動で示していくこと、猫を大切にすること、
    などだよね。

    当たり前のことしか言ってないのに、なぜやらないのか。お金しかないアラサーが立ち直るまでのブログにしたら?

    • 41
    • 19/05/24 16:33:46

    すごく今更だけど
    ヘッダーの桃の写真、指輪を修正で消してもらったんだね。

    • 25
    • 19/05/24 16:34:03

    >>85608
    お金無くてかわいそー笑

    • 7
    • 19/05/24 16:36:45

    どうせならヘッダーの写真自体
    撮り直してもらえばいいのに。

    さすがにsnowみたいな加工写真じゃ使えないだろうけど。

    • 22
    • 19/05/24 16:37:32

    歌下手すぎてキモイわ
    上手いと思ってんのかな?

    • 59
    • 19/05/24 16:38:49

    かっちのハモリ力の高さよ
    〇〇よって、最後のよが何だか偉そうでムカつくんだけど

    • 98
    • 19/05/24 16:40:54

    >>85638
    もっさん落ち着けよ笑

    • 27
    • 19/05/24 16:49:55

    >>85626
    多分店員さん若かったんじゃない?
    多分これ系でいちいち落ち込むのって結構歳いってる女性だと思う。

    • 22
    • 19/05/24 16:51:17

    >>85623
    私なら真ん中あたりに置いちゃうなあと思ったけど、手渡しをするようなお店なんだろうね・・・
    よっぽど女のが上に見えない限り男の方に渡すものかと思うんだけど
    店員さんがアンチだったのでは?とか考えてる笑

    • 36
    • 19/05/24 16:59:11

    >>85607
    いつも貼りありがとうです。
    しかし、いつ見ても気持ち悪い、顔もなにもかも…
    よくわかったのは、田中里奈らあたりが通いまくりのところはステマ地獄で絶対行かないと言うことです。
    だって1つも良くならないし、効果ないじゃん?

    • 34
    • 19/05/24 16:59:28

    シンプルに嫌い!罰当たればいいのにって思う。

    • 70
    • 19/05/24 17:06:12

    伝票ごときで傷つくってうざいわ。カップルだと思われたかったわけ?店員がそうするしかなかったくらい主導権持って自己中な注文をしてたか、「遠慮しないでいっぱい食べて~」みたいなやりとりが聞こえてきて空気読んで渡してきたんじゃないの?

    • 66
    • 19/05/24 17:08:46

    喪さん歌下手だね。

    • 47
    • 19/05/24 17:22:35

    毎日毎日、昼間まで寝て、ラピもほったらかして夜な夜な遊び歩いて、午後になったらやっと前日の遊び歩いた件を適当にブログに載せる。ほぼニートなのにアンチのおかげで年収何百万。本当に苦労することを知らないで生きてきたんだろうなってのが思いっきり伝わってくる。もうアラフォーと言われる年齢なのに、20代からなんの成長もない。こういう人のことを本当の「子供おばさん」って言うんだろうな。身近にはいない。

    • 78
    • 19/05/24 17:25:13

    伝票の件はどこかに載ってるんですか?

    • 4
    • 19/05/24 17:33:03

    今日クロ、桃に喧嘩売ってる?

    • 72
    • 19/05/24 17:40:43

    ホストと同伴するBBAにしか見えない。

    • 54
    • 19/05/24 17:42:43

    カラオケでも首くねくね
    キモイ
    どんどん落ちて欲しいなぁ

    • 40
1件~50件 (全 681096件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ