あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680135件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 18:27:07

    >>73028
    貴重なお金を使ってください? くださりの間違い?
    この人、誤字脱字が多すぎるよ。
    書いたら見直さないのかしら、ブログ書くの仕事なのに呆れるわ。
    雑で適当な性格出てるよ。

    • 56
    • 19/04/15 18:27:56

    流石にメディアに出てる人の服だし、お古って言っても綺麗でしょー。って思ってたけど、桃のお古はマジのお古でボロボロそう。

    • 29
    • 19/04/15 18:36:37

    >>73034
    かっちは別日でもって提案してるよ

    • 61
    • 19/04/15 18:36:49

    昨日の夜は桃の家でかっちのお誕生日会したらしいけど、まーさんは参加しなかったのかな?かっちとは面識あるのにね。
    桃はこういう一風変わった人達の集まりの方が合うね。まーさんとは趣味趣向合わなさ過ぎだわ。

    • 72
    • 19/04/15 18:41:38

    大切な人は大事に大事にしないと、
    いつかいなくなってしまうよ。
    byでっぱりん

    …だってよ、もっさん。

    • 56
    • 19/04/15 18:44:46

    この人の、周りの人や物、ペットに対する圧倒的な感謝の気持ちや敬意の欠如、想像力のなさにはいつもびっくりする。
    どういう風に生きてきたらこんなんになるのか本当に不思議すぎる。
    本当に愛している大切な彼や、家族同然のペットへの対応とは到底信じられない。ましてや物を大切に出来ない人のプロデュースした物なんて誰が買いたいと思うんだろう?

    • 56
    • 19/04/15 19:10:13

    劇愛って何?
    激愛じゃなくて?
    バカwww
    漢字って意味があるから劇は違うわ。
    バカww

    • 24
    • 19/04/15 19:11:08

    >>73057
    げきあい?
    溺愛じゃなくて?

    • 15
    • 19/04/15 19:14:01

    お金を使ってくださいw w w w w

    • 32
    • 73060

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 19:18:27

    >>73058
    嘘でしょ?w
    げきとでき間違えるん?
    もっさんマジで笑うwww

    • 18
    • 19/04/15 19:19:09

    受領書、なんでこんなしわくちゃなの?

    • 53
    • 19/04/15 19:21:25

    まーさんと居る時発情して変な匂い出してそう

    • 44
    • 19/04/15 19:32:18

    ラピの体調が悪いとかよく嘘つけるなと思う。
    こいつにはほんとに共感できない

    • 78
    • 19/04/15 19:39:13

    なんで領収書の苗字隠してるのかな?
    遠山桃子って公にしてないんだっけ?笑
    実はもう籍入れてて、小山になってたりして笑

    • 32
    • 19/04/15 19:41:24

    >>73065
    一応「あいのり桃」で売ってるからフルネーム出してないとか?

    • 19
    • 19/04/15 19:42:41

    もうバレバレなのに今更苗字隠してんの?透けて見えちゃってるけどね、遠山の桃子さん(笑)
    ラピがガチで体調悪い時に散々放置してた人が「ラピが体調悪いからうちでもいい?」なんて言いだしたら本当は会いたくないから言い訳?何の嫌がらせ?て警戒するよね。
    若い子たくさんいるからまーさんは参加させなかったんだな。

    • 51
    • 19/04/15 19:46:25

    >>73057
    お前もな

    • 8
    • 19/04/15 19:53:57

    >>73067
    いつサプライズしたのか知らんけどマー坊は仕事では?
    こんな暇人の2流芸能人もどきみたいな生活できないでしょー

    • 26
    • 19/04/15 19:54:54

    >>73064
    本当に…猫ちゃん大切ならそんな嘘つけないと思います。
    この人って、一昨年か去年のエイプリルフールでも、赤ちゃん出来ましたって嘘つきましたよね…
    生命の嘘や可愛い猫ちゃんの体調悪い嘘ってあり得ない…

    • 77
    • 19/04/15 19:55:25

    >>73066
    アップすると遠山って透けてみえました笑

    • 14
    • 19/04/15 19:56:56

    >>73069
    昨日の夜はって書いてあった気がするから土曜日の夜だと思います。
    多分昼間はマー坊と過ごして夕方に解散?
    でもさ、クッキー焼いたのいつだろー。
    数日前に焼いたクッキーかな?笑

    • 30
    • 19/04/15 19:57:19

    お金を使ってください…

    正しくは、お金を使ってくださり、
    または、お金を使ってくださいまして、です。

    職業ライターですよね?ライターを名乗るならブログの文でさえプロに校閲してもらった方が良い。
    本人がここを読んでることを願います。

    • 67
    • 19/04/15 19:57:29

    >>73067
    ほんとだ、アップにしたら透けてみえました笑

    • 8
    • 19/04/15 19:59:04

    “お金使ってください”
    って文章の意味が分からなかった。
    使ってくださりね。

    • 31
    • 19/04/15 20:11:09

    >>73072
    訂正
    土曜日じゃなく日曜日だった。
    土曜日はお泊りは無しでマー坊は帰ったのかな。

    • 16
    • 19/04/15 20:16:07

    魚拓みたよー。
    まーさん平日は会ってくれないのかな?
    災害って気軽に発言して欲しくないよね。

    • 53
    • 19/04/15 20:39:08

    ラピが体調不良(嘘)だとはいえ、かっちと2人で部屋で会うって流れが普通なのがまずくない?

    • 108
    • 19/04/15 20:41:46

    コナンの遠山和葉ってキャラが好きなんだけど、この人と同じ苗字なのがめっちゃ腹立つ!!自分勝手な恨みだってわかってるんだけどね…笑

    • 21
    • 19/04/15 20:43:07

    焼き肉のお店にサプライズでみんな集合のほうが数百倍うれしい。おもてなし料理も作れないのになぜ呼ぶの?ほんと変なとこケチくさい

    • 93
    • 19/04/15 21:02:54

    >>73056
    本当にそう思います。
    こんなに物や人を大切にしない人がプロデュースなんてありえない。

    なんか最近のもっさんて顔に覇気がない気がする。遊んで食べて寝て、たまーに仕事するくらいの生活だもんなぁ。

    まーさんはもしもっさんが一文無しになったり、病気になったりしても支えたいと思うほどの愛と覚悟があるかな。
    もっさんのどこに魅力を感じてるのか本気で教えてほしい。

    • 57
    • 19/04/15 21:07:28

    ボブさんは子供の頃から料理好きらしい
    インスタのコメントでみかけた。
    見習え桃子
    あ、婚姻関係のときに見習うことできなかったから、永遠にむりか。
    なんで今回の休日はべったりツーショットなかったのかなぁ??
    私が見逃しただけかな?

    • 36
    • 19/04/15 21:17:34

    >>73068 
    間違いを逆手にとるなよ。ここは対桃だろう…。

    • 14
    • 19/04/15 21:20:19

    寄付したことは何回も書いてるから
    わかっていますよ。
    しぶとい。

    • 49
    • 19/04/15 21:20:49

    >>73081

    今は旅行代や食事代も全てもっさんの収入ありきだもんね。
    まーの収入だけになったらかなり生活レベル落ちると思う。
    そしたらまーは離れていきそう。
    ていうかビジ友みんな離れていきそう。
    金の切れ目が縁の切れ目。
    今まで周りの人を大切にしてこなかった報いを受け、後悔することになるでしょうね。

    • 49
    • 19/04/15 21:24:12

    >>73084

    こんなに寄付を何回もアピールするなんて、
    おかしいよね。ww
    逆になんかやましい事した?って思うわ。ww

    • 50
    • 19/04/15 21:27:40

    ラピのそんな嘘ついてたら、本当に体調不良になって死ぬよ。

    • 78
    • 19/04/15 21:28:02

    領収書がシワクシャ…。ズボラな性格がわかりますね。お金を大切に使って下さいって、ブログで訴えてどうするんだ?ただのアピールにすぎん。

    • 61
    • 19/04/15 21:34:54

    >>73080
    桃と二人焼肉の予定が、お店に着いたら個室に通されて、そこでケーキ屋さんに作ってもらったようなデコケーキでサプライズしてくれるほうが嬉しかったと思う。
    私が声をかけたらこんなにみんな家に集まってくれるんだからーって見せたいだけみたい。

    • 74
    • 19/04/15 21:37:29

    ラピの具合が悪いと嘘をついてまでサプライズにこだわる必要ある?

    普通は自分のために誕生日会してくれるだけで嬉しいものだよね。
    ブログネタ用?
    もしブログなんてやってなかったら、ここまでやってあげてないと思う。

    • 78
    • 19/04/15 21:39:23

    >>73079

    自分もコナンファンだけど、和葉って遠山だったんだ。なんかショック…
    まあ、自分や友達の名前が遠山や桃じゃなかっただけ全然マシか。

    もっさんてやたら色々と持ってます!好きです!通ってます!アピールするけど、被った時すごい嫌な気分になるからやめてほしいんだよな。
    何もかも全て被りたくない。
    特に高級なものの場合すごい価値落ちたように感じるから、本当にやめてほしい。


    • 43
    • 19/04/15 21:42:08

    かっちって、パーンケーキ食べたいの人に似てるね。

    • 47
    • 19/04/15 21:47:54

    >>73054

    この写真かっちに体寄せすぎでしょ。

    てかどーでもいいことなんだけど、ちょっと言いたいことがある。
    一番右のやつ、おそらく完全脇キャラなんだけど、
    ちょいちょいもっさんの集まりにいるよね。
    一般人なのか芸人なのか知らんが、顔がすごい特徴的でいつも目が行く。
    言っとくけど全然好みではない。ww
    誰か共感してくれる人いる??

    • 46
    • 19/04/15 21:48:25

    いらなくなった服を売って、クリーニング代等をそこからもらって、で、寄付して確定申告で寄附金控除するんでしょう?中途半端すぎて、あざとさしか感じない。

    • 97
    • 19/04/15 21:50:23

    こういうサプライズ好きな人と付き合うのって大変だと思うわ。

    多分もう普通に祝われても桃自身喜べなくなってるよね。
    サプライズないの?みたいな。

    どう考えてもまーさんはそういうの得意じゃなさそう。

    桃と付き合う人疲れそうだよね。
    サプライズ慣れしてるから何したら良いんだろう?多分これじゃ喜ばないよなとか考えちゃいそうだし。
    それに本人がしてもらって当然って態度が出てるしね。
    いきマリでエリカのこと嘘っぽいみたいに言ってたけど、あなたも相当嘘っぽいよって思う。

    写真撮るときだけクシャっとした笑顔にして、撮り終わったら表情冷めてそうだし。

    • 115
    • 19/04/15 21:53:20

    ラピのことやっぱりネタにしか思ってないんだ。

    • 59
    • 19/04/15 21:56:13

    >>73095
    誕プレ家電はある意味サプライズw

    • 25
    • 19/04/15 21:58:53

    まーさん、お誕生日平日で良かったね!!w
    お金かけたんだから!って、子作り懇願されちゃうよーーー!
    もちゃんが妖怪子作りババアになるよーw

    • 64
    • 19/04/15 21:59:27

    この目を閉じるポーズ、可愛いと思ってるんだろうな。。。

    ってか、この写真いらないでしょ?
    ケーキのみでよくない?
    これも加工してるのかな?こわっ。

    • 156
    • 19/04/15 21:59:42

    まずそうなケーキ。
    過去最低の出来栄え。

    • 80
1件~50件 (全 680135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ